住友不動産株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18
 削除依頼 投稿する

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

「WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

5801: 匿名さん 
[2021-04-07 22:06:57]
ブリーズタワーはこじんまりして落ち着いた雰囲気で良いね。
ちなみに一番中古相場が高いのがブリーズタワー
ブリーズタワーはこじんまりして落ち着いた...
5802: 匿名さん 
[2021-04-07 22:07:19]
エントランスはどうですか?
5804: 匿名さん 
[2021-04-07 22:08:47]
>>5802 匿名さん

アクアのエントランスは広々と開放的でまるでホテルのロビーのようです。
アクアのエントランスは広々と開放的でまる...
5805: 匿名さん 
[2021-04-07 22:09:55]
>エントランスはどうですか?


それこそ内見されたら良いのでは?
天気の良い日はとくに気持ち良いですよ!

 
それこそ内見されたら良いのでは?天気の良...
5806: 匿名さん 
[2021-04-07 22:10:25]
>>5801 匿名さん
これ単なる通路ですね。よく写真で出てくるエントランスは立派ですけど建物によって差があるんですね。
5807: 匿名さん 
[2021-04-07 22:10:50]
>>5802 匿名さん
検討するなら自ら足を運びたまえ
5808: 匿名さん 
[2021-04-07 22:11:25]
>>5804 匿名さん
これ素晴らしいですね
5809: 匿名さん 
[2021-04-07 22:11:37]
>>5806 匿名さん

そう思われるなら、アクアタワーがおすすめですよ!
 
そう思われるなら、アクアタワーがおすすめ...
5810: 匿名さん 
[2021-04-07 22:12:48]
>>5806 匿名さん
キミには1ミリも関係ないけどねー( ^ω^ )
5811: 匿名さん 
[2021-04-07 22:14:13]
>>5808 匿名さん

そう、天井が高くてまるでホテルのよう。昔、ホテルライクと言う造語があったけど、そういうマンションが無くなって言葉も使われなくなったね!

そう、天井が高くてまるでホテルのよう。昔...
5812: 匿名さん 
[2021-04-07 22:16:42]
>>5806 匿名さん

アクアのメインエントランスがいちばん立派、
このマンションは巨大なのでエントランスが7か所、
プラスペットエントランスが3カ所ありますからね。
5813: 匿名さん 
[2021-04-07 22:18:18]
>>5811 匿名さん
まさかこのロビーが港区平均以下の坪単価なんてお得ですよね。アクアタワーなんですね。情報ありがとうございます。
5815: 匿名さん 
[2021-04-07 22:21:22]
>>5813 匿名さん

そう。お買い得です!まだまだ値上がりしていますしね!

5817: 匿名さん 
[2021-04-07 22:23:00]
まだまだ値上がりするでしょう
まだまだ値上がりするでしょう
5819: 匿名さん 
[2021-04-07 22:31:35]
共用設備が同じ棟内にあって使いやすいのがアクア、眺望が良くレインボーブリッジに一番近く中古相場が一番高いのがブリーズ、東京タワーなど都心ビューでマルエツが棟内にあって便利でシャトルバスにも乗りやすいのがキャピタル。あとは好みの問題。
5820: 匿名さん 
[2021-04-07 23:59:32]
不思議なのが、マンション周辺の倉庫街やお台場から見たWCTの写真を自分で貼らないこと。なんでやねん?と聞きたい。
5821: 匿名さん 
[2021-04-08 00:00:56]
周辺環境の面では豊洲とかの方が良い気がしますね
5822: 匿名さん 
[2021-04-08 00:02:20]
台場からWCTを見ると清掃工場が目立つんですよね
5823: 匿名さん 
[2021-04-08 00:38:06]
>マンション周辺の倉庫街やお台場から見たWCTの写真を自分で貼らないこと

えっ?別に貼らなくても意図もないし、
貼ってますが何か?
えっ?別に貼らなくても意図もないし、貼っ...
5824: 匿名さん 
[2021-04-08 00:38:51]
港南5丁目は港南地域の住民の生活圏ではないし
その画像は住居に関係ないと管理人に警告
されていますからね。
港南5丁目は港南地域の住民の生活圏ではな...
5825: 匿名さん 
[2021-04-08 00:40:32]
>周辺環境の面では豊洲とかの豊洲の

はい、これよりも美しい豊洲のマンション周辺環境の写真を
マンションを入れてアップしてくださいね!
 
はい、これよりも美しい豊洲のマンション周...
5826: 匿名さん 
[2021-04-08 00:41:02]
お待ちしております。
 
お待ちしております。 
5827: 匿名さん 
[2021-04-08 00:56:06]
お台場から見る品川もなかなか素敵
 
お台場から見る品川もなかなか素敵 
5828: 匿名さん 
[2021-04-08 00:57:27]
でもやっぱりWCTからお台場見るほうが良いね
でもやっぱりWCTからお台場見るほうが良...
5830: 匿名さん 
[2021-04-08 11:44:12]
>>5710 匿名さん


>別人です。

>WCTの写真を貼りまくっている方ほど暇ではないです(笑)。

>半狂乱の様に投稿するのは止めてほしいですね。


迷惑だよね。
5833: 匿名さん 
[2021-04-08 14:26:14]
>>5829 匿名さん

写真貼られるのはあんたが検討者成りすまし、
住民なりすましで荒らすからでしょ
5849: 匿名さん 
[2021-04-11 23:42:49]
[No.5745~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
5850: 匿名さん 
[2021-04-12 11:32:16]
あらら、しばらく見ていないうちに16レスも全削除。。荒らしもほどほどにネ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる