住友不動産株式会社の中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18
 削除依頼 投稿する

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

「WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

109: 匿名さん 
[2009-06-12 18:35:00]
このマンション、まだ高く売れるときに売り逃げできるのは勝ち組だね。
3年後だと厳しいだろうな。
まあ、買った直後に中古価格2割ダウンの新築マンションが殆どなんで、
ここは、まだマシだよね。
110: 匿名さん 
[2009-06-13 01:30:00]
初期分譲230-280だったからね。
111: 匿名さん 
[2009-06-13 01:32:00]
だけど、ここは都心へのアクセスも良いので、下値は限定的と思うよ。
112: 匿名さん 
[2009-06-13 04:07:00]
シャトル利用で品川駅は、都心へのアクセスが良いとは言いきれないかも・・。
まあ、ここはある意味分かりやすい眺望に重きを置いている人には人気あるだろうから、
眺望の良い部屋は人気続くだろうね。

眺望悪い部屋の人は、結構早く、下落するかも。豪華共用施設は歳月と共に古くなるだし。

自分が売ったマンションも、眺望のある部屋のみ10年経った後でも初期分譲価格上乗せ
で売れたけど、それ以外は、1000万以上、下落。
113: 匿名さん 
[2009-06-13 16:25:00]
眺望が素晴らしいので、東面の高層中古狙い。都心アクセスについては、品川駅との間に専用バスが
深夜まで1日中頻繁に往復しているので、ある意味品川駅から1つ目の駅の駅ゼロ分物件と
利便性は変わらないだろうと思ってる。港南の他のマンションはバスが無いので、雨の日はちょっと
厳しいが、ここなら無問題。出張の多い自分は、新幹線や飛行機に乗るのにめちゃくちゃ便利な、
ここの条件の良い部屋を欲しい。
114: 匿名さん 
[2009-06-14 20:11:00]
大いに上乗せされているであろう東面高層階中古を今さら狙う?
分譲当初価格で買った人のみが勝ちでしょう。
115: 匿名さん 
[2009-06-14 21:29:00]
>>114
坪300前後までなら。投資では無く実需で。自分の仕事を考えたときに、これ以上便利な場所はない。
中古で中々良い間取りが出ないので、待っている。ジムなどの共用設備もジムに通うオレにとっては、
マンション内で出来れば最高ですね。加えて眺望良し。条件の良いのが出れば、買ってリタイアする
まで住みたい。
116: 匿名さん 
[2009-06-14 22:10:00]
実需かあ・・。
でも、上乗せされてるあげくに、仲介手数料考えると、
よっぽど気に入った物件でないと、後悔しそう。
115さんは、ある意味、そこまでこの物件に思い入れあるのは凄いと思う。
117: 匿名さん 
[2009-06-14 23:32:00]
本音は2004年に戻って坪250位で買いたいね。いまはピークからは下がっているけど、
それでも眺望の良い向きは280-290万。今後は、どうがんばっても分譲並みは無理。
でも、出張の多い人にとっては最高の立地でしょ。
朝早い飛行機や新幹線に乗るために早起きしたり、夜遅い帰京で遠い家路を帰るのは
かなりツライ。
118: 匿名さん 
[2009-06-14 23:54:00]
Vタワーの中古は、まだ、ここより高いのかなあ?
120: 匿名さん 
[2009-06-15 12:36:00]
賛否両論あるマンションだけど、仲介の成約状況とか希望者リストなんか見ても、狙っている人は
意外と多いと思う。少なくとも、物件関係の情報を得るためのネットの関連サイトへのアクセス数は
多いみたいだし。
121: 匿名さん 
[2009-06-16 22:24:00]
>>84
NOMUComでの掲載が終了されているけど、売れたのかな?26000万円。プラダにリフォームをやり直させた
らしいけど、どんな部屋になったんだろ?見たかった気もする。坪650万円。
122: 匿名さん 
[2009-06-17 01:42:00]
プラダにリフォーム依頼!!??
すっげ。確かに見てみたい。
123: 匿名さん 
[2009-06-17 02:31:00]
http://www.yuraku.jp/search/detail/index.asp?sch_bkn_no=CI44802

どうやら、売れていないみたい。野村から有楽土地に専属媒介の契約を移したみたいだな。
でも写真を見る限り、どこがプラダのリフォームなのか分からんね。写真では大事な部分は
出さない作戦なんだろうけど。
124: 匿名さん 
[2009-06-17 02:59:00]
http://www.stepon.co.jp/ph/DesiredEstateList

これみると、湾岸は今でもひそかな人気はあるんだね。
125: マンション住民さん 
[2009-06-17 09:56:00]
ここじゃない?
  
     www.curiosity.jp/jpn/works/details.cgi?cp=5;s=2;t=76;cq=1
126: マンション住民さん 
[2009-06-17 10:21:00]
プラダじゃないよね?
有限会社 キュリオシティ
127: 匿名さん 
[2009-06-17 15:40:00]
良く見つけましたねー。なんか、真っ白けの部屋で、リラックスできなさそうですね。懲りすぎって
言うかなんと言うか。コンセプトとして、居住用として使うつもりじゃないのかも。
128: 匿名さん 
[2009-06-17 22:06:00]
この部屋の分譲価格は、1億3~5千万だったような記憶あるけど
結構乗せてるね。
129: 匿名さん 
[2009-06-17 22:37:00]
ペントハウス好きの金持ちならセカンドに買うかもね。でも、26000万は高すぎると思う。
18000万くらいが適正じゃないのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる