三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークシティ南千里丘 part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 22:44:52
 

パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
いよいよpart4まできました。

個入者、第2期を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西

[スレ作成日時]2010-06-05 13:27:43

現在の物件
パークシティ南千里丘
パークシティ南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1000(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩1分 ※阪急京都本線摂津市駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分)
総戸数: 586戸

パークシティ南千里丘 part4

901: 匿名さん 
[2010-07-08 12:20:48]
北摂どころか大阪府内は明らかに供給過多。
902: 匿名さん 
[2010-07-08 12:28:36]
デメリット=すべて荒らし
にしたいんだろうね、関係者は。
903: 匿名 
[2010-07-08 12:31:49]
大阪市内の過剰供給タワーマンションなんて三年経っても売れ残ってるとかザラにあるで。
北摂は完売完売って必死になるのはなんでなんやろ。
904: 匿名 
[2010-07-08 12:56:55]
ずっとだけど、契約者さんは攻撃的すぎて怖いときある。
905: 匿名さん 
[2010-07-08 13:03:07]
>>899
自称管理人さん発見!
私の基準を超える批判は許しませんって?!

でも、人には能力の限界というものが・・・
906: 匿名 
[2010-07-08 13:34:50]
他物件の営業さんが「ここの土地は高すぎて手が出せなかった」と言ってたから単に金持ち三井が羨ましいのん違う?知らんけど。
907: 匿名 
[2010-07-08 13:38:51]
904
あんたも好きやね。契約者のせいにする文章。
当方契約者ちゃうしな。わかった?
908: 匿名 
[2010-07-08 14:37:25]
アルコーブは広いけどその分居室が狭くなっています、変形した5畳程度の部屋は使い勝手が悪すぎる、玄関部分だけへっこんでればいい
909: 匿名 
[2010-07-08 14:40:59]
本当の契約者が一体何人ここに書き込んでるんだろう?
ほとんどいないんじゃない?
910: 匿名 
[2010-07-08 15:05:05]
契約者は絶滅した?
しかし第一期の契約者というか、当選者さんの自慢話は聞くに絶えなかったね
911: 匿名 
[2010-07-08 15:10:25]
自慢話?
そんなのあったっけ?
912: 匿名 
[2010-07-08 15:13:03]
住民板も成りすましさんが契約者以上に活発に書き込みしてるし。
913: 匿名 
[2010-07-08 15:13:32]
ま、抽選4倍でガラガラが当たればテンションも上がるでしょう。
一番札の玉を外した営業が冷や汗もんだったらしいよ。
914: 匿名 
[2010-07-08 15:43:44]
このマンションから通える(電車を使ったとしても無理なく通える範囲にある)私立の小学校や中学校はどこですか?
915: 匿名 
[2010-07-08 16:45:07]
関大やろ。だから駅前物件は足変わり。
916: 匿名 
[2010-07-08 17:33:03]
バブルの頃は抽選だらけやったから、ガラポン抽選器に入れて回す頻度の高い小さい数字の玉が最後には磨耗して出易くなってなかったか?
917: 匿名 
[2010-07-08 17:50:08]
ガラポンだらけのバブル時代に買わなくて良かった。
吹田のメロードが億ションだったと聞いて驚いた。
バブルを知らない世代はある意味幸せ。
918: 匿名 
[2010-07-08 18:25:46]
デベは決まった日数夏休みとらなあかんから、二期はあまり数多く売り出さん言うてたよ。
919: 匿名さん 
[2010-07-08 18:35:31]
すごい言い訳・・・
夏休みが理由ってあり得ん!

売れない言い訳。
920: 匿名 
[2010-07-08 19:08:58]
さすが大手は殿様商売ですね。
921: 匿名 
[2010-07-08 19:41:10]
アウトレット価格で平均倍率80倍にした方が結果的にはエエんとちゃうんかいな
922: 匿名 
[2010-07-08 19:45:35]
321アウトレットマンション、摂津にオープン!近畿道降りてすぐ!
923: 匿名さん 
[2010-07-08 20:36:28]
アウトレットでも買わん。
924: 匿名 
[2010-07-08 20:48:57]
セカンドなら欲しいかも。深夜タクシー帰宅もしょっちゅうだから梅田10キロ圏内、明朝楽々駅前出勤は魅力。
925: 匿名 
[2010-07-08 21:25:25]
バーチャル人間登場↑
それやったらタワーの1Lを買うが普通やろ
なおかつ摂津ではオネェちゃんを次の朝に送らなアカンけど、北区やったら勝手に帰すだけでエエからな
926: 匿名 
[2010-07-08 21:32:30]
梅田タワー1Lなんぼか知ってるか?3000万やで。ネェちゃん連れこむにはいいが書斎には出来んやろ。
927: 匿名さん 
[2010-07-08 21:56:53]
北区は梅田だけではないな。

摂津をセカンド利用するんやったら、
タクシー代がかからんのが大きい
福島か天満で十分やろ。
928: 匿名さん 
[2010-07-08 22:27:19]
そもそもネエチャンを連れ込むのに「摂津」では恥ずかしい^^;
929: 匿名 
[2010-07-08 22:38:14]
ネェちゃんは連れ込みません。嫁のために郊外に戸建てを建てたマスオです。

シングル向けの間取りがあるのでマジで検討しようかな。東向きでもええし。
930: funesan 
[2010-07-08 22:44:36]
マスオさん家は世田谷なんですよ
セッツってどこの話ですか?
931: 匿名さん 
[2010-07-08 22:45:47]
アンチが更に低俗化してきました。
932: tokumei 
[2010-07-08 22:48:04]
とkとkぷrん
933: 匿名さん 
[2010-07-08 22:49:18]
では元に戻ります。

セカンドハウスで摂津はありえません。都心かリゾートです。
934: 匿名 
[2010-07-08 23:13:32]
彼女が摂津とかならあり得る話。
セカンドに琵琶湖が見えるマンション持ってるボンボン知ってるわ。
935: 匿名 
[2010-07-09 07:09:12]
ageします
936: 匿名 
[2010-07-09 13:07:22]
彼女が摂津とかでしかあり得えん話。
ボンボンもセカンドは摂津ではなく琵琶湖やしな。
931はおネエちゃんやセカンドハウスの話題に付いてこれない方ですか?
937: 匿名 
[2010-07-09 13:22:33]
低俗化してるのはアンチだけではないかと。
ただの検討者の一意見ですが。
938: 匿名 
[2010-07-09 13:51:29]
セカンドに摂津?ないない。摂津どころか北摂にセカンドって聞いたことないわ。
関東者の金持ちオヤジはなぜか京都を好み、京都にセカンドを構えるようだ。そらネェちゃんもおかえりやす〜ってなもんや。
939: 匿名 
[2010-07-09 19:33:54]
なんの話やねん(笑)
940: 匿名 
[2010-07-09 20:58:02]
age上げ
941: 匿名さん 
[2010-07-09 21:41:11]
ここって、2重床じゃなかったんだっけ?
まあ、ローコスト物件だから仕方ないのかなぁ・・・
でも、割安感も無いんだよなあ・・・
942: 匿名さん 
[2010-07-09 21:42:46]
アンチ三井って多いののかね?
943: 匿名さん 
[2010-07-09 21:44:54]
少しでもデメリットを書くとアンチや荒らし扱い?検討板なのに?

ちょっとここの契約者さんって異常ですよ。
944: 匿名 
[2010-07-09 21:47:06]
↑あんたが一番異常
俺の事も契約者や関係者って書き込みする?
945: 匿名さん 
[2010-07-09 21:58:58]
>多いののかね
946: 匿名 
[2010-07-09 22:03:49]
ここのデメリットを書く皆さんのすさまじい執念に脱帽します。ご健闘とご健康を祈ります
947: 匿名 
[2010-07-09 22:06:24]
ここのデメリットを書く皆さんのすさまじい執念に脱帽します。ご健闘をご健康を祈ります。
948: 匿名さん 
[2010-07-09 22:09:25]
>941
そんな発言したらダメ!!!袋叩きに遭うよ!!!
949: 匿名さん 
[2010-07-09 22:10:20]
>941
そんな発言したらダメ!!!袋叩きに遭うよ!!!
950: 匿名 
[2010-07-09 22:25:54]
二重床の方がやっぱりいいんでしょうか?プラウド千里丘が二重床を謳ってますね。

あ、アンチくんには残念なお知らせです。
私の周りでマンション探してる友人たちはだいたいみんなここの物件も視野に入れてます。
欲しいけど高いとか、欲しいけど摂津とか、みんな好き勝手言ってますが(笑)
マンションじたいの評価は高いですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる