新日鉄興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リビオ国分寺ステーションアベニュー((仮称)国分寺市南町二丁目共同住宅計画 )」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 南町
  6. リビオ国分寺ステーションアベニュー((仮称)国分寺市南町二丁目共同住宅計画 )
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-10 04:28:48
 

新日鉄都市開発の国分寺ステーションアベニュー((仮称)国分寺市南町二丁目共同住宅計画)ってどうですか?



所在地:東京都国分寺市南町二丁目370−5他(地番)
交通:JR中央線・西武多摩湖線・西武国分寺線「国分寺」駅より徒歩3分
総戸数:115戸(事業協力者住戸含む、戸数:未定)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:64.52m2~82.42m2
売主:新日鉄都市開発
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工:前田建設工業

【正式名称が決まりましたのでスレッドタイトル・本文追記しました。2010.12.22副管理人】

[スレ作成日時]2010-06-03 10:58:51

現在の物件
リビオ国分寺ステーションアベニュー
リビオ国分寺ステーションアベニュー
 
所在地:東京都国分寺市南町2丁目368番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩3分
総戸数: 115戸

リビオ国分寺ステーションアベニュー((仮称)国分寺市南町二丁目共同住宅計画 )

1: 匿名さん 
[2010-06-15 20:12:10]
どこですか?
2: 匿名さん 
[2010-07-27 13:12:51]
殿ケ谷戸庭園の向かい側ですよね。
3: 匿名さん 
[2010-09-17 20:14:52]
興味あります。
どんなタイプの建物になるのでしょう。
庭園の前なんて環境良さそうですね。
4: 匿名さん 
[2010-10-04 09:10:48]
殿ケ谷戸庭園は中に入ると東京だってことを忘れてしまいそうな落ち着いた庭園ですよね。
たまに癒されに行ってます。
あんな庭園の目の前なんて良いですね。

毎年、紅葉もきれいです!
5: ご近所さん 
[2010-10-07 22:08:27]
この場所なら、国分寺駅から歩いて2~3分といったところでしょうか。
6: 購入検討中さん 
[2010-10-10 10:48:55]
規模はどの位なんでしょうね?200位ありますかね?
7: 購入検討中さん 
[2010-10-10 20:41:43]
情報の出所はどこですか、教えてください
8: 匿名さん 
[2010-10-11 07:31:46]
現地行ってみて下さい。大体のことはわかります。
9: 匿名さん 
[2010-10-16 17:30:47]
殿ケ谷戸庭園の紅葉は今どうでしょう?
見頃なのか、終わり頃なのか。
今年は季節感が狂っていてなんだかピンときません。
今日なんか半そでだし。
でも、東京には素敵な庭園がたくさんあっていいですね。
無理に観光地に行かなくても良いくらいです。
10: 物件比較中さん 
[2010-10-17 12:12:20]
殿ヶ谷戸公園って、結構由緒ある公園のようですね。東京都の指定名勝だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BF%E3%83%B6%E8%B0%B7%E6%88%B8%E5%B...
11: 匿名さん 
[2010-10-20 16:03:26]
入園料がなければさらにいいのになーと思いますが、
今はやりのパワースポットとまでは行きませんが、
リフレッシュできる公園ですよ。
12: 匿名さん 
[2010-10-25 21:57:05]
まだ動きないんでしょうか?
13: マンコミュファンさん 
[2010-10-29 20:14:37]
リビオ国分寺ステーションアベニュー、HPオープンです。
http://www.l-kokubunji.com/
14: 購入検討中さん 
[2010-10-30 08:50:24]
かなりいい場所、南口だし70平米で5,500~5,800万程度か
15: 匿名さん 
[2010-10-30 08:57:28]
思ったより安いですね。国分寺駅前5分圏内を考えれば。
16: 匿名 
[2010-11-01 09:19:38]
駅から近いけど場所が今ひとつだな。
17: 匿名さん 
[2010-11-06 10:25:23]
線路沿いなのがちょっと気になる。
けど、大通りで帰れるのは夜でも安心して通れそう。
モデルルーム公開は来年1月からなんですね
18: 匿名 
[2010-11-07 23:57:23]
この場所は…
かなり線路に近くて内廊下じゃないと、とても住めないという印象。
価格もかなり高いと聞きましたが、音対策がどうなってるかご存知の方は?
19: 匿名 
[2010-11-15 00:15:15]
新日鉄のマンションって聞いたことないけど、大丈夫?
20: 匿名さん 
[2010-11-16 11:48:55]
建設地に食い込むように建っている古いマンション?は残るんですよね。
週末、建設地を見に行きましたが、線路に近いのはもちろん、この建物が気になりました。
新日鐵は、この建物を買い取れず、このような敷地形状になったのでしょうか?
これがなければ、もっとキレイな形状だったと思い、残念でした。
21: ご近所さん 
[2010-11-18 22:37:01]
北口の多摩湖線沿いのデュオフィールズがそうですね。
野村&新日鉄 施工が長谷工 
鉄筋鉄骨コンクリート 逆梁 
22: 匿名 
[2010-11-18 23:55:04]
線路沿いだし、古い建物が敷地に食い込んでるし、四千万円超えたら、買う気がしない…
23: 匿名 
[2010-11-18 23:59:26]
この立地で、4000万以下はないでしょ。
24: 匿名 
[2010-11-19 19:01:15]
この立地で、5000万以上はないでしょ。
25: 匿名 
[2010-11-20 01:02:35]
じゃあ4001万~4999万円ってことで決定!!
26: 匿名 
[2010-11-20 19:55:55]
それでもこの立地じゃ欲しくないな。
27: 匿名さん 
[2010-11-21 01:28:59]
>>26

結論:じゃあここのことは忘れたほうがいい。西国かバス便のマンション板へどうぞ。
28: ご近所さん 
[2010-11-23 23:02:12]
21日に日立の研究所の庭園開放していたので見てきました。
橋があり、谷があり、池もありの森の中という感じでとてもよかったです。
29: ↑ 
[2010-11-24 02:27:51]
春の開放日の桜が楽しみですね!
30: 匿名さん 
[2010-11-27 00:07:36]
全戸南向きにした点は素晴らしい。のんびり歩いても国分寺駅から5分はかからないよね。あとは値段だけだな。
31: 匿名 
[2010-11-27 08:52:20]
別に全戸南向きじゃなくてもいいから、安くしてほしい。
しかも同じ向きだけだと、見た目がしょぼい賃貸っぽい。
32: 匿名さん 
[2010-11-28 02:05:17]
日立の研究所に庭園があるんですか。
「橋があり、谷があり・・・」って、どれだけ広いのでしょう。
33: 匿名 
[2010-11-28 21:07:27]
現地を見たけど、古いビルが敷地の中に入りこんでいて驚き!
絶対にそのうち建て替えして、もっと高いビルになりますよね?
なぜあんなひどい敷地の形なんだか…
34: 匿名 
[2010-11-28 21:10:46]
32さん

日立の研究所知らないの?
google mapで見てみたら?
駅北にあります。

35: 匿名 
[2010-11-29 22:29:15]
ホームページの地図で見ると敷地の形はきれいだから、
古い建物はなくなるでしょ?
36: 匿名さん 
[2010-11-29 23:03:39]
殿ケ谷戸庭園の紅葉はどんな感じでしょう。そろそろ終わりかな。
37: 匿名 
[2010-12-03 20:42:19]
あの古いビルなくなるの?
38: 匿名 
[2010-12-03 20:46:55]
きっと無くなると思いますよ。
あの古い建物がそのまま残るのなら、広告違反じゃない?
39: 国分寺市民 
[2010-12-07 15:27:15]
>35さん
>ホームページの地図で見ると敷地の形はきれいだから、
古い建物はなくなるでしょ?


現地案内図等、どこを見てもあの古い建物分だけ凹んでいますが?

あの建物の用地買収がうまくいかず、諦めたからこそ着工したのだと思います。
今もあの建物に住んでいらっしゃる方がおりますし、
なくなることはないと思います。

38さん、ホームページ上でも、届いた資料にもきれいにあの建物分だけ凹んでますので、
広告違反ではないと思いますよ。
よく見てみて下さい。

ちなみに、ここの中央線による騒音は、西国のパークシティとは比べ物にならないほどうるさいです。
あの建物も、中央線の騒音も気にならないのであれば検討すればいいと思います。

国分寺市民より。
40: 匿名さん 
[2010-12-10 16:11:06]
道路挟んだ殿ヶ谷戸庭園
入園料150円かかりますが、
年間パスは600円です。
ちょっとしたお散歩にはいいですよ。
41: 匿名 
[2010-12-10 22:50:55]
住んだ後の生活を想像すると、散歩で150円払うのって、意外と無いよね。きっと。
42: H社の関係者 
[2010-12-12 22:47:03]
殿ケ谷戸庭園は行ったことがないのでなんとも言えませんが
日立の研究所内を見学させてもらったときに庭園を月2回バードウォッチングができるよう国分寺市民限定で一般公開しているとお話がありましたな。
そこにいる白鳥がおなかをすかせているときは凶暴なので注意した方がいいでしょう(笑)
43: 購入検討中さん 
[2010-12-13 17:55:32]
↑ 国分寺市民限定でバードウォッチングのためということは
年2回の一般公開とは別にやってるんですね。

国分寺市民なのに全く知らなかった・・・。
44: H社の関係者 
[2010-12-16 22:59:43]
>> No.43 by 購入検討中さん

御免なさい。今日改めて確認したところ年2回が正しいようでした。
ちなみに国分寺市民以外の方でも入場可能ですが景気の良かった昔は花火大会や花見もあったそうですよ。
花沢社宅の跡地にブルドーザー?があるのは時代の名残でしょうかね・・・
45: 匿名 
[2010-12-17 02:10:49]
関係ない日立の敷地の話ばかりしつこいよ。
物件の情報は何もないってことは建物に特徴ないんだよな。
46: 購入検討中さん 
[2010-12-17 02:15:29]
ああ、やっぱりそうでしたか。
先月の一般公開は行ってきました。
次は春の公開(来年4月3日)ですね。桜が楽しみです。
花火大会なんてあったんですね。復活して欲しいです。
47: 匿名 
[2010-12-18 21:55:20]
よく見るとたしかに広告違反のように見えますネ……
売らんがタメ???
みなさま、どうぞ惑わされぬよう……
48: 匿名さん 
[2010-12-21 17:38:10]
こんばんは。国分寺物件を探していてやって参りました。国分寺駅に激近ですね、まだこんなスペースがあったとは。ここは確か坂を下りきっったあたり、ですよね。駅に行くときは上りになりますが、この距離で自転車を使うこともないので歩きで楽に上れますね。
49: 匿名さん 
[2010-12-22 13:49:03]
外観は直線がシャープですっきりとしたデザインですね!
隣の白い建物はタワーパーキング?
日照に影響はなさそうですが、マンションの
13階まで高さがあるので目立ちますね。
50: 匿名さん 
[2010-12-22 17:27:11]
駐車場:46台(うちタワーパーキング44台)
とありますね。

このタワーパーキングはリビオ国分寺のものと解釈して宜しいでしょうか。46-44=2台の部分は何故に2台分だけなのか謎です。こちらは無料とか、ですかね??
51: 匿名さん 
[2010-12-22 17:49:14]
タワーパーキング以外の2台って
平置きの身障者用駐車場とかじゃないですか?
来客用とか。
52: 匿名 
[2010-12-23 00:13:06]
線路近すぎ…
これなら駅5分ぐらい歩いてもいいから、電車の音から離れたい。
これで7千万なんて誰が買うんだ??
53: 匿名さん 
[2010-12-23 00:38:00]
国分寺と府中で迷っています。
聞こえは国分寺の方がかっこいいけど。
いっそのこと立川にしようかな。
54: 匿名さん 
[2010-12-23 17:03:19]
>>51
2台は身障者の方の駐車場なんですね。タワーパーキングとこの2台スペースは共に月額制なのでしょうか。タワーパーキングは月額制で契約した台数分以外の残りは一般用に開放したりするのでしょうか。料金も徴収できますし、実際来客の際に使ってもらえるので便利だと思うのですが。
55: 匿名 
[2010-12-23 22:24:06]
今どきタワーパーキング??
出し入れにかなり時間かかる上に莫大な修繕費がかかるのに、
住民のことが全く考えられてないな。
56: 匿名さん 
[2010-12-25 09:31:49]
あの場所だとタワーパーキングせざるを得なかったという気がするよ、仕方ないんじゃないかな。今の国分寺であれだけ国分寺駅に近い立地のマンションを他で探すのは難しいと思うよ。ここはひとつ、タワーパーキングという点は目をつぶってみては。
57: 匿名 
[2010-12-25 21:17:55]
それならクレアホームズがいいのでは?
平置きだからメンテ費用もかからず、住民にツケが回ってこない。
台数少ないがカーシェアもあるから良心的。
ここは来客用の駐車場とカーシェアがあるか書いてないが、
まさか用意されてないってことあるか?
58: 匿名さん 
[2010-12-27 17:41:08]
駐車場の台数は少ないけど、国分寺駅まで徒歩3分だし、カーシェアはなさそうじゃないですか?
59: 匿名 
[2010-12-27 18:22:57]
駅に近いから車は必要ないでしょ、というのは何も配慮してないディベの言い訳。
60: 匿名さん 
[2010-12-27 18:32:16]
駐車場がタワーパーキングであるという点に関してはマイナスのイメージが多いようだね。でも平置きの土地を確保しようとしていたらこの駅近立地は確保できなかったと考えるのが妥当かもよ。たまに国分寺に行くけど、上り下りの坂が多いというのと、国分寺駅周辺は既に建造物が密集している事実から考えるとなかなかマンション開発が難しい現状だと思う。そんな中これだけの便利な場所に建つというのは、高い評価をしても良いのではないかな。
61: 匿名さん 
[2010-12-27 20:58:54]
確かに便利な場所だとは思うのですが・・・皆さんは本当にあの敷地に食い込むように建っている建物が気にならないのですか?
62: ご近所さん 
[2010-12-27 21:46:08]
どうしようもないので語ることもないです。
気になるなら買わないことです。
63: 匿名さん 
[2010-12-28 16:33:29]
全戸南向きは大いに強調できるメリットだと思いますね。敷地がそんなに広くないので3LDKまでかなと思っていたら4LDKもあるんですね。

ホームページ見てて初めて知ったんですが、国分寺ってオーケーあるんですね。あそこはほんと安いですよ。一度行くと常連間違いなしです。
64: ご近所さん 
[2010-12-28 21:29:27]
オーケーは駅の反対側だし、駅から随分遠いです。
自転車を使うとしても、駅をまたぐのが面倒くさい。かと言って、駅をまたがないようにすると、これまた遠回り。
近いスーパーはマルエツと丸井の地下の食遊館ですが、安いスーパーを常に使いたいのなら、西友になるのではないでしょうか。
65: ご近所さん 
[2010-12-29 03:30:44]
そうですね。オーケーとそんなに安さが変わらない西友はいいでしょうね。
細かいこと言うと、オーケーはカードが使えないのと、もうすぐ大改装に入ります。
66: 匿名さん 
[2010-12-29 07:38:22]
オーケーの方が値段が安い印象。
でも、オーケーはエコバックを持っていかないと
しまった!!となくなく有料の袋を買うことになりますが。
67: 匿名さん 
[2010-12-29 10:07:19]
オーケーって独自のルールが結構ありますよね。
ファンを増や経営を目指しているからかな。
一度好きになるとハマりそう。
68: 匿名さん 
[2010-12-29 18:19:23]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
69: 匿名さん 
[2010-12-30 17:20:47]
国分寺でこれだけ駅に近いマンションの建築って久しぶりじゃないですか。相当検討者多そうですよね。日常的に電車を利用する人にとっては理想的な立地です。休みは新宿まで行かなくても国分寺駅、もしくは吉祥寺ぐらいで何でも買えますし、ここなら国分寺の良さがよくわかるっていう感じですね。
70: 匿名 
[2011-01-02 11:01:52]
駅に近いのはいいが、線路が近すぎて電車の爆音がひどい…
71: 匿名さん 
[2011-01-03 11:03:25]
電車の音どうだろうね。時々国分寺に行くけど(特に南側)、そんなに気になったことはないよ。リビオの場合は階にもよるだろうね。みんなそれも考えて上層か下層か極端な選択から始まる可能性も否定はできないな。音に関する問い合わせは多そう。はっきりと確認しておきたいポイントだね。
72: 匿名さん 
[2011-01-04 01:09:25]
タワーパーキングだったら、各部屋の階から車に乗って出て行けるような建築にすればいい。というのは素人考えでしょうか。
73: 匿名さん 
[2011-01-04 18:03:07]
72さん

それは海外のハリウッドスターがそういうマンションを購入して話題になった記憶がありますね。本当に素敵な造りになってると感動しました。しかしながらそれはここでは難しいのではと^^;

パーキングの話ついでに自分が知りたいことなのですが、車でご出勤の方は少ないとは思うのですが、実際出庫するまでにどれぐらいかかるものなんでしょうね。タワーパーキングを使ったことがないのでわかりません。
74: 匿名さん 
[2011-01-06 01:14:14]
自転車を使うという方の書き込みがありましたが、たしか坂がありますよね?歩きで5分程度とか。たった5分でも慣れないと自分にはきついかなと思っています。
75: 匿名さん 
[2011-01-06 17:56:11]
国分寺駅まではひたすら上り坂だね。前向きにいい運動と考えよう。国分寺駅周辺って面白い地形だよね。南側から来ても坂、リビオからも坂、北と西もちょっと坂。坂の多い街だよ。雨の日とか駅側から流れ込んでこないかと心配もしたけど、道路を見てみると水捌け対策はしっかりできているかなという感じ。そこまで心配することはなさそう。リビオから駅までの人通りが時間帯によってはものすごい。学生さんの通り道なんだよね。
76: 匿名さん 
[2011-01-07 08:42:03]
私も坂の途中の家に住んでいますが、
電動自転車なら坂でも問題ないと思いますよ。
77: 匿名 
[2011-01-08 07:57:22]
ここは駅近なのに、運動と考えたり電動自転車が必要なんですか……
78: 匿名さん 
[2011-01-08 22:13:38]
>>73さん
参考になるかわかりませんが3階建てのパーキングの場合で一番下に止めている友人は
出庫するまでに約10分かかると言っていました。
出したらそれを戻さなくてはなりませんものね。
79: 匿名さん 
[2011-01-09 17:24:32]
>78
けっこう時間かかるんだね(汗)
まあ自動車で出勤する人のほうが少ないだろうし休日に急いで車出す理由もほとんどないだろうから大きな問題ではないもんかな。今までタワーパーキングの経験がないと最初はあくせくしそうだね。
80: レス主 
[2011-01-10 06:52:50]
10分とは結構かかるものですね。
うちはよく車を使うので、いちいち10分かかるのは面倒そうだなぁ・・・
出庫に10分ってことは入庫にも10分かかるってことですよね。
81: 匿名 
[2011-01-10 08:36:13]
ここの書き込みは同じ人ばかり。
参考にしていいのやら…
82: 匿名さん 
[2011-01-10 17:21:13]
予備知識ですがこのマンションから車で甲州街道へ出たい場合は国分寺街道ではなく新小金井街道のほうが良いかと思います。国分寺街道は途中までが相当狭く、時間帯によっては途中まで渋滞もあります。安全面なども考えると広くて渋滞もない新小金井街道のほうから出るのがおすすめですよ。
83: 匿名 
[2011-01-11 14:52:37]
81さん、なぜ同じ人とわかるのですか?
84: 匿名さん 
[2011-01-11 17:54:55]
↑おんなじ人かどうかはわかんないけど、おんなじような意見は多い気がした。それぐらい注目ポイントがみんな一致してるってことじゃないかな。特にタワーパーキングが気になってるみたいじゃない。誰かも言ってるけど敷地の問題だよね。ぶんじ駅まで上り坂っていうのがちょっとネックっぽいけど上りきって息がぜいぜいする距離じゃないからね、気にするほどの問題ではないと思うよ。
以上、ちょっと国分寺を知ってる者の意見。
85: 匿名 
[2011-01-12 05:16:43]
↑ネガレス出るとこの人が必死で言い訳する
86: 匿名さん 
[2011-01-12 21:47:52]
パークシティだとそれぞれの駅からちょっと離れてるけど、4路線の利用が可能なんです。こちらは駅が近いのが魅力なんですが、迷うところです。価格もけっこう差があるんでしょうね。
87: 匿名さん 
[2011-01-13 16:19:55]
4路線使えるというのは便利ですよね。
それで駅から近ければ尚良いですね~
88: 匿名さん 
[2011-01-13 18:34:22]
>>66さん
OKは周りの競合店のチラシをみて値段を決めていると昔テレビでやっていました。なので同じOKでも値段がまったく違かったりするようです。最近私が住んでいる近くにあるOKはそんなに値段が安くない様な気がします。それだけ周りのスーパーも頑張っているのかな。
89: 匿名さん 
[2011-01-14 18:40:15]
>86さん >87さん
国分寺駅からの徒歩で考えると断然リビオになりますね。建設予定も含めた他の新築国分寺マンションとは条件も全く違っていて比べ辛いのが悩むところな方もいらっしゃると思いますが、逆にいえば皆さんはっきりとや好みや予算が分かれてくれてリビオ検討者にとっては心持ち楽です。

90: 匿名 
[2011-01-14 23:42:27]
ごくろうさまです。
なんだか必死っすね〜
91: 匿名さん 
[2011-01-15 16:17:55]
OKって鶏肉とかは安いと思うけど、
全部が全部安いってワケじゃないと思います。
まあ、スーパーそれぞれ得意不得意の商品があるので、見極めて上手に使うのが一番良いと思います
92: 匿名さん 
[2011-01-15 17:41:10]
国分寺のOKってちょっと名が知れてるよね。国分寺住まいじゃないけどよく聞くもん。リビオからだとちょっと距離あるな。安いのは確かだけど丸井の地下をよく使うことになりそう。丸井の食遊館は品揃えも豊富だよ、他の丸いよりも比較的レベル高いと思う。国分寺駅の規模考えたらあれぐらいのレベルが必要なんだろね。
93: 匿名 
[2011-01-16 20:47:25]
物件の情報が全く出てこないし、駅近なのに立地条件が悪いからか
ここはあまり人気がない雰囲気ですね。
スーパーの話とかばかりで真剣に検討してる人はいないのかな?
94: 匿名さん 
[2011-01-17 17:31:37]
現地を見てきました。やはり電車の轟音がすごいですね。窓を閉めていてもかなりうるさいのではないでしょうか。それともう一つ気になるのが例の古い建物です。かなり老朽化していますので、いずれは取りこわして新しい建物を建てることになると思います。そうなると住居の目の前で工事のほこりが舞い上がることになります。まあそれは一時的なことなので我慢できますが、電車の轟音は我慢できそうにありません。残念ですが、購入を見送ることにしました。
95: 匿名さん 
[2011-01-17 18:10:14]
電車の音を考えれば上層と下層から先に売れていきそうですよね。順番にいいところから埋まっていくんでしょうが音が一番ある階も駅近だからということで最終的には売れるんじゃないですかね。国分寺駅って中央特快が止まりますよね、加えてリビオは駅近、利点は多いですよ。
96: 匿名 
[2011-01-17 21:14:26]
駅近だけで売れるとは言えない場所ですよね。
私も掲示板見て、覚悟しながら現地見に行きましたが、あれほどとは…
あそこまで電車が近いと、もうどの階数でも条件が良いとは言えませんね。
電車の音だけじゃなく、駅に近いのでホームからの音楽やアナウンスも聞こえそう。
それが1日中で、中央線は本数多い分うるさいこと…
加えてバス通りと古い建物。
駅近で期待してたのに本当にがっかりしました。
でも、ある意味モデルルーム見る前に現地を見ておいて良かったかも。
97: 匿名さん 
[2011-01-19 12:55:27]
あの角地ってそんなに線路近かったでしたっけ。たしかに住居が線路側にあるので線路に近いことには変わりないですね。防音性が高いことを期待しています。最近は線路沿いのマンションもいろいろ見てきたのであまり気にはならなくなってきました。線路沿いはOKとして間取りや周辺環境で相殺という考えに変わってきましたよ。
98: 匿名さん 
[2011-01-19 17:17:32]
駅に近いってことは、騒音など多少のリスクがあるってことですよね。
駅近が第一条件の我が家では、ここ注目しています。
価格次第ってとこもありますが・・・
99: 匿名さん 
[2011-01-19 22:15:30]
線路については対策ができるからまだいいとしても、敷地に食い込んでる古い建物は人の物だから対策のしようがない。
ここを選ぶ人は、そのリスクも考えないとね。
本当に駅近第一で、わりきれるならいいけど。
100: 匿名 
[2011-01-20 08:49:46]
線路も嫌だけど、あの古いビルはありえないでしょ。
資産価値にかかわるのが目に見えてるから、買うなら転売できない前提で、
かなり安くないと買ってはいけない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる