なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-06-16 10:49:23
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

1001: 伝さん 
[2011-02-15 00:09:52]
ミラさん、すでに見られましたか。笑
あれは明らかに男のカキコだと思ったので。
1002: 伝さん 
[2011-02-15 00:10:49]
ミラさん、書き忘れましたが、その上のサラリーマンも私です。
1003: ミラ 
[2011-02-15 00:12:36]
とこさんにならって(?)「上手」をつけてみましたなう

しりとりと通勤日記見ました…くくく!!

974さんと3人なう
1004: 伝さん 
[2011-02-15 00:15:58]
ミラさんのミラってどこから来た名前でしょうか?
差し支えなければ教えてください。
1005: ミラ 
[2011-02-15 00:21:06]
あの~前に伝さんとゾンビの映画の話をしたので…
おこがましくも女優さんの名前を拝借してしまいましたなう
1006: 伝さん 
[2011-02-15 00:28:32]
えっ、ミラって私の大好きな女優だったのですね。
車の名前と思ってました。笑
そろそろ私も寝ますわ、ミラさん、おやすみなさいなう。
1007: ミラ 
[2011-02-15 00:29:58]
伝さん、相当飲んでます?なう^^;

ギョウ虫退治、お早目に…
ちゃんと奥さんのお布団に入って寝ないと風邪ひいちゃいますよなう
それではおやすみなさいなう
1008: つらら 
[2011-02-15 07:41:08]
粉雪なう。一日遅れのバレンタインを期待して息子登校なう。
1009: 大袋チョコ 
[2011-02-15 08:28:44]
積雪3センチに満たないなう。
ご近所さんが道路の雪かきしてるけど、これぐらいなら気温が上がれば溶けるかな、
と思って様子見なう。
1010: つらら 
[2011-02-15 12:38:06]
晴れてきたなう。春の香りがしてきたなう。
1011: 匿名さん 
[2011-02-15 13:41:18]
つらら詩人なう。
1012: 会員No.2 
[2011-02-15 13:45:26]
>>伝さん
三田は山間部の開発地にある感じですから…。
増床後は生活用品も増えて、良くなったと思います。
個人的には長島が好きです、なう。
1013: 匿名さん 
[2011-02-15 13:45:35]
隣のおばさんの加齢臭がくさいなう(><)
1014: 会員No.2 
[2011-02-15 15:55:24]
>>とこさん
今回は阿蘇にも足をのばしたみたいです。
阿蘇は雪が積もって、尚更寒かったそうです。

クルマの雪を取り除いてきた、なう。
1015: 伝さん 
[2011-02-15 17:27:33]
つーさん、三田は2回目ですが、嫁は喜んでたなう。
長島って温泉のイメージがあるね、神戸市からは遠いなう。

つららさん、息子さんはチョコもらえたのかな?
うちの大学生の息子はバレンタインの2日前に別れたらしくて
俺に似て要領悪いなう。

おふくろさん、ご近所さんが雪かきしてるのに、あなた様は冷静
に様子見してて良いのかな。笑

1013番さん、ここでそれは禁句ですなう。
1016: 匿名さん 
[2011-02-15 17:34:23]
伝さん加齢臭まみれなう。
1017: 大袋チョコ 
[2011-02-15 17:39:34]
>>伝さん
いえいえ、ちゃんと雪かきやりました。
お向かいさんの分もやって、お礼言われましたなう。
おふくろさん・・・・確かに 笑
1018: 匿名さん 
[2011-02-15 19:53:34]
テレビなう。ラーメンなう。
1019: とこ 
[2011-02-15 21:21:00]
こんな時間にチョコうましなう。
着々と華麗臭製造中なう( ̄ー ̄)
1020: つらら 
[2011-02-15 21:26:08]
1011さん照れるなう。伝さん、息子収穫なしなう。「お返し面倒だし」って言ってる姿がいたいなう。実家のニワトリに名前がついたなう。雄鶏の「春日」なう。(おんどりのかすが)子供達爆笑なう。
1021: とこ 
[2011-02-15 21:45:07]
>つーさん
阿蘇ドライブ最高ですよ♪行きたくなってきたなう。

>つららさん
おんどりのかすが…なう(*^□^*)爆
1022: 会員No.2 
[2011-02-15 21:53:45]
>>伝さん
長島は遠いですが、同じ敷地にスパーランドがあります。絶叫マシーンが沢山…。
増床後のりんくうも気になる、なう。
1023: 隣のオバラさん 
[2011-02-15 23:40:05]
天気のいい日に、長島スパーランドから富士山が彼方に小さく見えるって。
絶叫マシンから見えたんだっけな? 前にテレビでやってたんだけどびっくり。

>>1013
悪いわるい、お詫びに夜用ムンムン香水でも付けとこうね。
1024: 会員No.2 
[2011-02-16 07:57:06]
>>1023 隣のオバラさん
三重県から富士山が見えるって、本当だったんですね(☆o☆)

絶叫マシーンは苦手だけど富士山は見たい、なう。
1025: 伝さん 
[2011-02-16 08:58:44]
お袋(大袋)さんの方が呼びやすいんで。笑
ちゃんと地域貢献されてるんですね、あんたは偉い!なう。

1018番さん、ラーメン私も好物なう。
でも嫁が健康志向なので家では、そばしか食べれないなう。

とこ上手さん、華麗な匂いなんですね?笑
匂いは人の好みなんでね、いいんじゃないですか、なう。

つららさん、何のこっちゃっと思ったら、オードリーとかけて
たんですね。笑
息子さんは照れ屋なんですね、よくわかりますなう。

つーさん、うちの嫁と同じくアウトレット好きですね。
長島情報は嫁には聞かせたくないなう。りんくうも増床したんですね。
男はアウトレットで暇もてあますなう。嫁奉仕・・・、なう。



1026: 伝さん 
[2011-02-16 09:03:01]
隣のオバラさんにコメント忘れたなう。
富士山見えるってすごい情報なう。
絶対に嫁には知られたくないなう。
伝言ダイヤルの癖でみんなに返さないと気が済まないなう。
1027: 会員No.2 
[2011-02-16 10:22:14]
>>伝さん
アウトレット、たま〜に行くくらいです。混雑を避けたいので、平日に行くことになりますし。
りんくうの増床はまだ先です。なので増床オープンの時はニュースでも大々的に流れるでしょう…。

三田のアウトレットのお隣りのイオンに映画館が入ってほしい、なう。
1028: 伝さん 
[2011-02-16 12:35:38]
つーさん、やはりアウトレットお好きなんですね。
もしかしてつーさんは、三田市民?

1029: 会員No.2 
[2011-02-16 13:48:14]
>>伝さん
残念ながら、ハズレです♪三田市民ではありません。
アウトレットに行ったら、私も雑貨や食料品をさっと見るくらいです。

ぽかぽか暖かくて眠くなってきた、なう。
1030: 伝さん 
[2011-02-16 15:34:42]
つーさん、お昼寝中ですか、なう。
仕事も一段落ついたなう。
三田市民でないということは、私と同じ神戸市民ですね。
これ以上は危険なのでこのくらいで・・・。
私も眠くなってきたなう、わからんように目を開けて寝てやろうか、なう。
1031: つらら 
[2011-02-16 21:53:11]
母親はオードリー春日が嫌いらしいなう。餌をやる時度々攻撃くらうのでむかついたから名前を春日にしたらしいなう。富士山・・・修学旅行で新幹線の中から見たなう。ラーメンはちなみに味噌派なう。
1032: 隣のお腹さん 
[2011-02-16 22:01:00]
ラーメンは味噌もとんこつも醤油も好きだが、
最近はメタボ腹を気にして食べないなう。
1033: ミラ 
[2011-02-17 12:08:51]
もはやタートルネックは暑いなう
1034: 大袋チョコ 
[2011-02-17 13:39:21]
確かに今日は暖かいなう。でも雨が降りそうな空模様なう。
1035: 伝さん 
[2011-02-17 14:57:26]
みなさん、こにゃにゃちわ。
昼はカレー丼ときつねうどんという最強ランチだったなう。

つららさんは、修学旅行以来富士山見てないってか。
そういや富士山って新幹線の中からしか見たことないなあ、なう。

隣のお腹さん、私は嫁に内緒でラーメン食べてしまうなう。
昔風のあっさりした中華ラーメンが好きだなう。

ミラさん、タートルネックって日本語にすると「亀首」。
スケベ親父だなう。

お袋さん、今日は確かに外暖かかったですね。
オーバー着ずに背広だけで歩けたなう。
1036: ミラ 
[2011-02-17 15:12:14]
で、伝さん
今の人はオーバーて言いまへんで〜なう
1037: ミラ 
[2011-02-17 15:15:03]
ついでに言うと、背広もなう
(コートとスーツ)
1038: 伝さん 
[2011-02-17 15:19:40]
亀首ミラさん、わてのこと年寄り扱いでっか。笑
1039: ミラ 
[2011-02-17 15:21:07]
ちゃいまんのん?(笑)
1040: 匿名さん 
[2011-02-17 15:22:58]
外回り休憩中なう。お茶なう。マカロンなう。
1041: 伝さん 
[2011-02-17 15:23:37]
当たってまんがな。笑
子供も大学生だっさかい、この間、初音ミクってアイドルおんのかと
聞いて笑われたさかいな。
1042: 伝さん 
[2011-02-17 15:24:35]
匿名さん、マカロンっておしゃれでんな、なう。
1043: 大袋チョコ 
[2011-02-17 17:31:44]
初音ミクって私も知らない・・・・やっぱりおふくろさんなう。(T_T)
でもオーバーは言わない。チャックとジッパーとではどっちが年寄りなう?
1044: 伝さん 
[2011-02-17 20:32:45]
お袋さんよ~、ごめんね、エロじじいで。笑
テレビのコマーシャルで「チャック開いてる」ってメールしてるから
チャックでしょ。
そろそろ仕事やめて、愛妻の待つ(待ってへんけど)家に帰るかなう。
1045: るいこ 
[2011-02-17 21:26:01]
テレビ見てるNow
1046: つらら 
[2011-02-17 21:44:21]
連日PTAの集会でバタバタしてたのでコメント遅くなりましたなう。オーバーやコートの他に私の子供時代「ヤッケ」というジャケットのよびながあったなう。中学時代は光GENJIが流行ったなうよ(^w^)
1047: 匿名さん 
[2011-02-17 21:52:04]
大高中の母です。

私が高校生のころ、実家の父母が
「今日、大手町の用事できゅうじょうの近くまで行った」という話をしていたので、
後楽園?神宮?と思ったら皇居の事でした。

宮城

子どもたちには、ヒデキや百恵ちゃん、たのきんトリオの話などしてあげると
結構尊敬?されます。

1048: 匿名さん 
[2011-02-17 21:54:45]
本題を忘れた(汗)

明日またまた車の用事(子どもの病院の送り迎え)のため、結構長く
運転しなければならないので、早めの風呂寝るの前のひととき・・なう
黒田を見ないで寝ようと決心!
1049: 大袋チョコ 
[2011-02-18 06:03:31]
>つららさん ヤッケって確かドイツ語読みのジャケットだったと記憶してるなう。
登山する人はまだそう言うんじゃないかな。
義母は「別珍のチョッキ」と言って義妹になにそれ、とつっこまれてたなう。
1050: つらら 
[2011-02-18 07:41:59]
ドイツ語だったとは!ちなみにタートルネックは「とっくり」と母親が言いますなう。マカロンまだ食したことないなう。
1051: 伝さん 
[2011-02-18 08:59:48]
みなさん、おはようさん。
週末の金曜日いかがお過ごしなう?

るいこさん、お初です。
面白いテレビ番組あれば教えてなう。

つららさん光ゲンジですか、私より少し若いなう。
ローラースケートですね。私の時代は、ローラースケート
といえば東京ボンバーズ、わっかんねえだろうなう?

大高中かあさん、秀樹、百恵、たのきんトリオは同年代なう。
大学時代は「水割りをください」の堀江淳とか、なう。

お袋さん、教養あるとこ見せるなう、ドイツでっか。
ヤッケよりホッケが好きなう。べたべた・・・。
1052: 匿名さん 
[2011-02-18 09:15:54]
50年続いた会社清算作業の真っ最中。
どれだけの人に迷惑かけるんだろう。
心苦しい。全て、自分の至らなさのせい。
1053: 匿名さん 
[2011-02-18 09:27:30]
>1052さん
そうなんですか・・・
生きていればいろいろあるなう
あんまりご自分一人のせいだと思いつめないで
お身体を大切になさって下さい
1054: 会員No.2 
[2011-02-18 10:16:27]
>>1052さん
あなた様が大変難しい状況の中、ご決断をされたことに敬意を表します。
新たな第一歩をまた踏み出されるあなた様のご健康とご多幸を祈っております、なう。
1055: つらら 
[2011-02-18 12:23:59]
どこもかしこも不景気なう。うちの会社も規模縮小になるらしいなう。今やれること精一杯やるのみなう。なんだか今日は甘いものが飲みたくて自販機でミルクココアを購入なう。この甘さがくせになるなう。
1056: 1052 
[2011-02-18 12:45:03]
1053さん、1054さん
有難うございます。まだ表面化できないことがらなので、誰にも言えず。せめて書き込むことで少しは落ち着きました。
本当は自分の命を代償にすれば少しは迷惑をかけるのがすくなくなるので、1年ほど前は本気で考えましたが、保険なども全部資金繰りにつぎこんで、それもできませんでした。年金が一部もらえるようになり、苦しいですけど、何とかやっていきます。
1057: 1053 
[2011-02-18 13:07:00]
1056さん、生きていてよかったなう
死んだらもっと誰かを苦しめたなう
きっとまた光が見えるなうよ
1058: 1056 
[2011-02-18 13:09:41]
いつの日か、楽しい事書き込めるようがんばります。
1059: 会員No.2 
[2011-02-18 13:20:33]
>>1056さん
あなた様が『生きる』という選択をされたのは、素晴らしいことだと思います。
あなた様の辛さや重荷が少しでも軽減されるよう、切に祈っています。
どんなことでもあなた様のカキコミをお待ちしています、なう。
1060: 1056 
[2011-02-18 13:29:09]
みなさん、有難うございました。
1061: 匿名さん 
[2011-02-18 16:10:53]
眠いなう。
1062: 匿名さん 
[2011-02-18 16:47:11]
通知不可能な場所から携帯に電話きたナウ。
ウザイナウ。
1063: 匿名さん 
[2011-02-18 16:50:08]
もうすぐ定時退社なう
1064: 1062 
[2011-02-18 16:57:33]
すまないナウ。
外国から電話してきた人が判明したナウ。
非通知、通知不可は着拒否してるから、固定電話にかけてくれナウ。
1065: 匿名さん 
[2011-02-18 17:23:38]
やっと帰れる〜なう
1066: 伝さん 
[2011-02-18 18:33:27]
>>1056
とにかく生きてりゃいいさ!なう。
10年後に「あの時は辛かった、でも生きててよかった」って言える日
が来るようにお祈りします。
しかし、このスレは心の暖かい住人が多いなう。

つーさん、私が心が折れてもそんな優しい言葉かけてくれるのか?なう。
1067: 匿名さん 
[2011-02-18 18:49:29]
昨日も今日も明日も明後日も仕事、なう。
1068: 伝さん 
[2011-02-18 18:54:04]
匿名さんよ、仕事があるって素晴らしいことだよ。
毎日仕事を与えてくれる自分の才能に感謝して生きましょうなう。
1069: つらら 
[2011-02-18 20:19:35]
いろんなスレ見たけど、ここが1番落ち着くなう。
1070: 会員No.2 
[2011-02-18 21:54:24]
>>つららさん
きゃ〜!私もココアを飲むつもりが、歯をみがいてしまった、なう(ToT)

>>伝さん
辛い苦しい思いをされている方に、私は何もしてさしあげられません。
せめて、言葉だけでもかけさせていただけるならと思う、なう。
1071: 伝さん 
[2011-02-18 21:55:36]
つららさん、わんばんこ。
親父の言い回しでんな、反省なう。
ここが一番落ち着くって、平均年齢高いからか?なう。
1072: 伝さん 
[2011-02-18 21:58:03]
つーさん、かぶってしまった!わんばんこなう。
飲み会流れて悲しいおいらにも優しくしてほしいなう。
1073: つらら 
[2011-02-18 22:00:21]
いやいや、伝さん、みんな楽しくて優しいからなう。前に悩み事あってスレ立てたらなんかぼろくそ言われて余計落ち込んだなう。ここの皆さん大好きなう。
1074: 伝さん 
[2011-02-18 22:04:41]
つららさん、それはね、ここはみんな翼の折れたエンジェルが集まるスレなんだね、
何書いてるか、嫁が自分の部屋で漢流レンタルDVD観てるから一人でハイボール
飲んで酔ってきたなう。
1075: 伝さん 
[2011-02-18 22:16:32]
しかし、日本アカデミー賞って盛り上がらない番組なう。
日本だから日本映画大賞でええんでないのか。ブリーリボンはどこいった?なう。
何か酔っ払いのたわごとになってきたなう。お~い!
1076: 南部のスカーレット・お腹 
[2011-02-18 23:12:43]
黄色いリボン
駅馬車
シェーン

それは西部

はっ、しまった、また戯言を
1077: プレジデントお腹 
[2011-02-18 23:21:36]
伝さん
元祖天才子役
シャーリー・テンプル
なう持ってたら貸して
1078: 伝さん 
[2011-02-18 23:26:31]
黄色いさくらんぼ
駅弁体位で発射!
イヤ~ン

それは恥部。
あかん、南部のスカーレット・お腹のせいだなう。
1079: 伝さん 
[2011-02-18 23:33:20]
プレジデント乳房(関西しかわからん)
元祖天災端役
チャーリーとちょこっと発情

ええんか、夜中はこないなカキコで。なう。
1080: 伝さん 
[2011-02-18 23:40:30]
こんばんわ、よくしまる、いや、薬師丸ひろこです。
日本アカデミー賞に出てたけど、私の中では「かいか~ん!」の
名せりふが頭にこびりついて懐かしいなう。
1081: 匿名さん 
[2011-02-18 23:49:56]
明日のお弁当の下ごしらえこれからなう。
もう寝たいな・・う・
1082: モンロー 
[2011-02-18 23:50:56]
私より? 星泉ちゃん
1083: スカーレット・お腹 
[2011-02-18 23:54:10]
まだ17歳だから、18禁はわからないわ。
1081さん、頑張れ、なう
1084: 匿名さん 
[2011-02-18 23:57:46]
お腹さんありがとう!
がんばるから!
俄然やる気が出てきたなう。
1085: 伝さん 
[2011-02-19 00:00:14]
みなさん、わんばんこってしつこいか。
匿名さん、お弁当にはたこ足ハムいれてね、なう。

モンローさん、古いな、星泉やったな、なう。
たしか、めだか組という極道やった。関西では吉本の
池のめだか思い出してふざけた名前だなう。

スカーレット六段腹さん、17歳ってシンシア?
あんな天パの小太り親父にエロエロされて許せんかったなう。
1086: シンシア 
[2011-02-19 00:03:46]
いよはまだ16だから
1087: 伝さん 
[2011-02-19 00:06:05]
いよっ、待ってました!。
松本伊代ちゃん、ベッドの天井に貼ってたなう。
シンシアもええ歳やね、なう。
1088: 匿名さん 
[2011-02-19 00:10:14]
伝さん出来上がってるなう

アホレスは下げという基本が (((((^_^;
1089: 伝さん 
[2011-02-19 00:12:59]
反省!!私がレス荒らしてどうすんねん、なう。
酔いすぎたのは、あなたのせいよ。
おやすみなさい。
1090: ・スカーレット・お腹六段 
[2011-02-19 00:18:56]
ウエスト49センチよ!

南北せんそうの真っ最中なう

欲しがりません○つまでは

禁欲生活なう♪おやすみ
1091: 伝さん 
[2011-02-19 00:26:15]
首周りの話?スカーレット六段腹さん。
いや、本当にもう寝ますって。
かあちゃんのお腹の上なう(ウソウソ)。
1092: 腹々 
[2011-02-19 00:26:50]
あ、申し訳ない
1084さんまだ眠れないのに

ファイトだファイトだ!1084さん
1093: ジュディ・おんぐ 
[2011-02-19 00:36:01]
わたしの腹でお眠りなさい♪
1094: 匿名さん 
[2011-02-19 02:19:11]
大高中の母です。
今日は子どもの1日手術の送り迎えなのに、月曜の大きな会議のために休みも取れず、
戻って残業したので帰るなりバタンキューと寝てしまい、こどもたちの「ごはんは?」
攻撃にも起きませんでした。
夜中に起き上がりこどもの沸かした風呂にありがたく入りました、なう。

このところの残業の成果で土日出勤はなんとか回避。
明日明後日は部屋の掃除ができます。
まずはチャーリーのチョコレート工場の撤収です。

高校生の子は入試の試験休みでスキー場へ行って帰ってきました。
私は「スキーに連れて行って」世代なので、スキーにはちょっとばかし自信が。
若い時はこどもを連れて背負って、綱引いて滑りました。
こどもはスノボに挑戦するも疲れてダメダメだったらしく断念、
スキーになったら、結構うまかったらしく、友人たちに尊敬されたと自慢です。
そこまで小さいころから連れて行ったもらった恩への感謝はないんかい!と
言いたい。

つららさんは雪国のようで東京近郊育ちの昔の話なんてわかりませんよね。
昔はスキーとテニスがおしゃれだったのです。

明日は土日なので我が家では「買い弁デー」と認定されてます。
おかあさん方、家事に手抜きは必須ですよ。
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいなう。
1095: 匿名さん 
[2011-02-19 02:28:34]
>>1094 文才ありだと思うよw
1096: 匿名 
[2011-02-19 06:23:39]
電車なう。
西の空に、大玉の黄色いキャンディの様な満月なう。
1097: 匿名さん 
[2011-02-19 06:38:15]
1096さん
詩人みたいですね。
ロマンティックだなう。
1098: つらら 
[2011-02-19 07:44:38]
1094さん、ファイト一発なう。体調崩さぬようになう。岩手でもウィンタースポーツ好きはたくさんいるけど私は苦手なう。子供達は喜んで庭先で遊ぶのである意味雪はありがたいなう。一度でいいから栃木の餃子を栃木で食してみたいなう。今日のマイ水筒の中身は友人のイギリス土産の紅茶なう。
1099: カマキ 
[2011-02-19 07:56:20]
雪降ったナウ
1100: 伝さん 
[2011-02-19 08:20:33]
みなさん、おはようさん。
昨日は酔っ払ってましたのでお許しをなう。

ジュディ・おんぐさん、今度お世話になりますなう。

大高中の母さん、ご苦労様なう。
働くあなたは輝いていると思いますよ、お子様も尊敬なさってますよなう。
スキーとテニスおしゃれです、私はおしゃれとは無縁のボディビルダー
でしたなう。

匿名さん、大玉のキャンディなめてみたいなう。
キャンデイ、キャンディって昔ありましたなう。(古っ)

つららさん、フォートナム&メイソンでっか。
イギリスは新婚旅行で行きましたなう。

カマキリ夫人さん、関西は晴天ですなう。
雪って日本海?悲しみ本線?
これから仕事ですなう。みなさん本日一日ごきげんようなう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる