なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-05-18 22:20:53
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

601: 匿名さん 
[2011-01-21 22:56:19]
おなかいっぱいなう
602: 600 
[2011-01-21 22:57:36]
おおっ、600だった!

実はピラフの前にモスバ○ガーも食べちゃったなう

食べすぎなう
603: 600 
[2011-01-21 22:58:50]
こちらもお腹いっぱいなう

食休みなう
604: まるごとバナナ 
[2011-01-21 23:03:07]
600さん!
任務完了したなう。
ゲプッ…
605: 600 
[2011-01-21 23:10:29]
>>598 >>604さん
任務完了、お疲れさまでした!
満腹仲間なう!

テレビ、サッカーかかってるなう
606: 601 
[2011-01-21 23:13:29]
満腹仲間に入れてなう
607: 600 
[2011-01-21 23:16:06]
601さんも満腹仲間なう♪

みんなで食べればこわくない!はず…なう
608: 匿名さん 
[2011-01-21 23:23:46]
食べ過ぎて気持ち悪いなう。
吐きそうなう。
609: 匿名 
[2011-01-21 23:30:19]
608さん、
吐いちゃったほうが楽なときもあるなう
どうぞお大事に

サッカー後半なう
610: 匿名 
[2011-01-21 23:45:54]
あー!追加点なう
611: 匿名 
[2011-01-21 23:51:24]
同点なう!!

いやっほぅー!!
612: 会員No.2 
[2011-01-21 23:53:01]
ちょっとほっとした、なう
613: 匿名さん 
[2011-01-22 00:17:28]
勝ったなう!
614: 匿名さん 
[2011-01-22 07:59:41]
みなさん、おはようなう。
スポーツ新聞買ってきたなう。
コーヒー飲んでるなうよ。
615: 匿名さん 
[2011-01-22 08:08:07]
614さん、おはよう。早いねなう。
616: 匿名さん 
[2011-01-22 10:13:57]
>>614
>>615
みなさんおはよう、なう。
嫁がうるさいので会社に逃げてきた、なう。
617: 615 
[2011-01-22 10:16:27]
お疲れさま^ ^;
ちなみにどんなことでうるさいなう?
618: 匿名さん 
[2011-01-22 10:25:09]
>>617
アウトレットに車で連れて行け、とうるさいなう。
連れて行くと苦行の5時間になる、なう。
619: 615 
[2011-01-22 10:34:20]
いいなあアウトレットなう。。^ ^;
620: 匿名さん 
[2011-01-22 10:36:29]
↑よくない、よくない、おっさんは数時間も嫁に連れまわされて大変。
えっ、あんた俺の奥さんじゃないよね。
621: 匿名 
[2011-01-22 10:50:14]
チョコレートなう
622: 615 
[2011-01-22 11:06:25]
>620
アウトレットに連れていってくれない旦那うちにいるなう^ ^;
623: 匿名さん 
[2011-01-22 11:23:23]
>>622
ホッと安心した、なう。
今から仕事頑張るなう。
624: 615 
[2011-01-22 11:26:40]
>623
がんばってねなう

>621
私もチョコなう
625: 匿名さん 
[2011-01-22 13:09:45]
>>624
ありがとさんです、今食事中なう。
がんこ寿司のから揚げ弁当食べてますなう。
626: 匿名さん 
[2011-01-22 13:16:27]
から揚げ定食食べ終わったなう。
今からがんこ寿司弁当食べるなう。
早食い大食いメタボなう。
627: 会員No.2 
[2011-01-22 15:07:05]
>>626さん
私は沢山食べる人が好きです♪

これからお洗濯2回目、なう。
628: 匿名さん 
[2011-01-22 15:30:33]
>>626
お洗濯、ご苦労様なう。
なんか伝言ダイヤル(古う。)みたいな感じなう。
629: 匿名さん 
[2011-01-22 15:31:15]
↑627と間違えました、なう。
630: 会員No.2 
[2011-01-22 15:42:11]
>>628さん
ありがとうございます。
さすがに冬場ですし、今日中には乾きそうにないですが…
伝言ダイヤルってどんな感じのものでしょう?
留守電みたいな感じかと想像しました、なう
631: 615 
[2011-01-22 18:38:32]
628さん、モテモテなう
ちょっぴりヤキモチなう^ ^;
632: 匿名さん 
[2011-01-22 22:52:29]
>>630
洗濯物乾きました、なう?
伝言ダイヤルは、20年位前に一斉風靡した遊びですなう。
この掲示板を声に変えたようなものです(※年がばれますが・・・)。
NTTの電話で例えば伝言ダイヤルを2580♯01と決めておいて、
30秒以内にメッセージを残していって、10伝言で♯2にあがってと、
次々に誰かが誰かにメッセージをつないでいくという遊びです、なう。
携帯が普及してなかった時代に待ち合わせの伝言とかにも重宝した、なう。
>>631
いやいや、たまたまです、なう。
見えない相手にそんなこと言われると惚れてしまうやろ、なう。
633: 615 
[2011-01-22 23:11:13]
>632さん
照れるなう^ ^;
お疲れさまなう
明日はゆっくり休めるといいですね、なう
634: 632番 
[2011-01-22 23:19:30]
>>633
こんばんわ、なう。
明日は嫁がクッキング教室に遠くまで出かけるというので
ホッと一安心なう。
好きな映画のDVDでも借りて見ます。
635: 匿名 
[2011-01-23 09:37:31]
実家のつららがとうとう地面についたなう。こんなの生まれて初めてなう。
636: 会員No.2 
[2011-01-23 10:09:13]
>>632さん
洗濯物は結局先ほど乾きました。
またお洗濯、なう。
ありがとうございます。
確か災害時の安否確認のために同じようなサービスがあったことを思い出しました。

>>635さん
つららがそんなに成長するなんて!〜びっくり、なう
637: 632番 
[2011-01-23 10:17:20]
>>636
毎日毎日お洗濯ご苦労さまです。
このようにフォローしていく遊びでしたね、伝言ダイヤルって。
災害時にも活躍しましたね。
>>635
つららって最近見ませんが、お寒い地域なのでしょうか?
638: 匿名 
[2011-01-23 10:43:48]
つららのスレのものです。実家は岩手です。でも地面につくなんて初めてなう。
639: 会員No.2 
[2011-01-23 10:56:31]
>>632、637さん
お洗濯は放っておくとどんどんたまっちゃいますから…。

>>638さん
岩手は太平洋側なので、つららのイメージってあんまりありませんでした。
またまたびっくり、なう
640: 637番 
[2011-01-23 13:56:14]
>>639
主婦の偉大さ実感しております、なう。汗
今から嫁が嫌いで普段見れないホラー映画見ます、なう。
>>638
岩手県、無茶苦茶寒そう、なう。
つららが地面につくって私の想像をはるかに超えてる、なう。
641: 会員No.2 
[2011-01-23 14:23:53]
>>637さん
ホラー映画お好きなんですね。私は『恐がりの観たがり』でございます。
うちのダンナは映画を好きではないので、羨ましい限り、なう
642: 匿名 
[2011-01-23 15:44:24]
しかも先程母から電話があり、地面についた部分が太くなり始めたらしいなう。用事で来た人が写真撮影始めたらしいなう。今年の岩手はいつになく寒いです。早朝玄関で靴を履こうとしたら寒過ぎて靴がくっついて動けなかったなう。
643: 640番 
[2011-01-23 16:25:37]
>>641
今映画見終わりました、なう。
ホラーと言ってもゾンビをバンバン打ち倒す映画なう。
日本の怨念ものは怖いので・・・、なう。
>>642
私は関西ですが、それでも今日は寒いと思いますが、
岩手って想像を絶するような寒さなんですね、なう。
ニュースで家が出るかもなう。
644: 会員No.2 
[2011-01-23 21:53:45]
>>640、643さん
ゾンビ映画を観た日は、必ず夢に出てきます…
>>642さん
足元にも注意が必要なんですね。朝急いでいたら、私なら確実にこけちゃいます。

夢〜眠さんのスレの恐い話のせいで、ささっと入浴して出てきた、なう
645: 匿名 
[2011-01-23 21:54:56]
寒い日は息をすると鼻の穴が痛いなう。自分の息で髪が凍るなう。
646: 615 
[2011-01-23 23:01:11]
皆さんこんばんはなう
>638さん
つらら、すごいですねなう
もはや氷柱なう
>640さん
私もそのシリーズ好きですなう
4まで制作されてるやつですよね?なう
私も今日映画を観に行きました
「キックアス」という一風変わった?ヒーローものです
けっこうエグいバイオレンスシーンもあり
640さんも気に入りそうなアクション映画ですなう
映画館、満員でしたなう
647: 匿名 
[2011-01-24 04:46:25]
目が覚めて15分経過なう。寒くてふとんから出たくないなう。
648: 匿名さん 
[2011-01-24 06:21:33]
かぜをひいたなう。
節々痛いけど、朝ごはん&弁当作らなくちゃ・・・・ごほごほなう。
649: 匿名さん 
[2011-01-24 08:53:50]
648さん大丈夫?
悪化させないようにできるだけ身体を休めて下さいね。
650: 643番 
[2011-01-24 09:14:27]
>>644
そうですか、ゾンビ物苦手なんですね。
CGゾンビ物は現実感ないですね、また結構滑稽で笑えるのもありますよ。
バタリアンなんかすごく笑えます、なう。
>>645
そんな経験したことない、なう。
>>646
そうです、主演女優が好きで・・・・。
「キックアス」面白そうでね、ぜひ観てみますなう。
>>647
うちはマンションなので気密性高く暖かくて朝は楽なう。
>>648
風邪流行してますので、お体ご留意ください、なう。
651: 648 
[2011-01-24 09:44:15]
>>649さん>>650さん
ありがとうなう。朝の仕事がひととおり終わったのでこれから薬飲んで寝るなう。
みなさんもお気をつけてなう。
652: 会員No.2 
[2011-01-24 10:14:23]
>>648さん
節々が痛いということですが、もしかしたらインフルエンザではないでしょうか?
急に高熱が出たりしたら、早めに病院へ。お大事に。

意外に電車が混雑、なう
653: 匿名 
[2011-01-24 12:06:01]
651さんお大事になう。ニンニクみそをお湯で溶かして飲んでみてなう。葱とねしょうがをプラスするとよいなう。
654: 匿名さん 
[2011-01-24 12:54:54]
風邪ひいたナウ。
昨日寒かったからな~(~_~;)
655: 匿名さん 
[2011-01-24 12:55:56]
仕事受注の窓口になるの、しばらくやめるナウ。
656: 650番 
[2011-01-24 13:00:54]
昼ごはんは、天ぷらそばを食べた、なう。
しかし、みなさん、風邪大丈夫ですか?
風邪のときは睡眠が一番ですよね、早く寝てください。
657: 匿名さん 
[2011-01-24 13:02:21]
654さんもお大事に!
658: 651 
[2011-01-24 15:52:28]
薬が効いて少し動けるなう。熱はそれほど高くないからインフルでは無いとおもうなう。
>>653さん にんにくみそってなんですか?作るんでしょうか。
659: 会員No.2 
[2011-01-24 16:47:22]
>>651、658さん
少しでも辛いのが軽減されて良かったです。お大事に。
全面禁煙のホームで喫煙してる人発見。煙たい、なう
660: 匿名 
[2011-01-24 19:19:30]
ニンニクみそは、私の場合フライパンで作ります。葱をみじん切りにし、ニンニクと根生姜はすりおろし、フライパンで軽く炒めみそを加えてさらに炒めます。材料が混ざったら火を止めます。一回分は小さじ1が目安。余ったら一回分ずつ団子状に丸めタッパー等に入れ冷蔵庫に保管できます。熱いお湯を注ぎお飲み下さい。ニンニク臭しますが、体にいいですよ。お試しあれ!
661: 匿名さん 
[2011-01-24 19:26:00]
インフルエンザにかかったなう
662: 651 
[2011-01-24 19:37:27]
>>660さん
ありがとうなう。材料は冷蔵庫にあるから作ってみるなう。
うまくできたら、654さんと661さんにもお届け・・・・気持ちだけなう。
663: 匿名さん 
[2011-01-24 20:25:31]
7時に夕飯食べさせたのに、今日夕飯食べたっけ?
と言う中学生の息子にボケとるんかい!とはたいたところなう。
664: 663 
[2011-01-24 20:26:41]
↑おや、伏字になってしまった。ボ ケです。
665: 匿名 
[2011-01-24 20:27:39]
ニンニクみそは子供時代親から教わりました。寝る前の卵酒もよいなう。
666: 匿名さん 
[2011-01-24 21:20:58]
今日もおでんなう
667: 会員No.2 
[2011-01-24 21:28:04]
>>660さん
ニンニクみそ、お料理にもすごく役立ちそうですね。>>661さん
お辛いですね。お大事に。
お風呂で温まってきた、なう
668: 匿名さん 
[2011-01-24 23:20:14]
みのもんたは脱税王。
669: 匿名 
[2011-01-25 07:37:18]
混雑したつくばエクスプレス車内でバカ女がずっと化粧してるなう。
670: 週休3日さん 
[2011-01-25 07:43:20]
女は、24時間バカ三昧。 baking

671: 匿名はん 
[2011-01-25 09:53:02]
↑男尊女卑のニート妄想野郎がおでましだよ。
672: 会員No.2 
[2011-01-25 15:59:08]
今年の岩手のとあるスキー場は、この寒さでパウダースノーだそうです。
つららや靴底が地面につくほど寒いのはちょっと怖いけど(私は鈍臭いので)、パウダースノーには触れてみたい、なう
673: 匿名さん 
[2011-01-25 16:39:49]
本州でパウダー、お得感ありますね。
でももう寒いところには行くのがつらい年になってしまった。
674: 673 
[2011-01-25 16:40:52]
年→歳
675: 673 
[2011-01-25 16:41:28]
なう。も忘れちゃったなう。
676: 匿名さん 
[2011-01-25 16:42:50]
トイレ行きたいなう
677: 匿名さん 
[2011-01-25 16:57:29]
ごじちょっとまえなう。
678: 匿名はん 
[2011-01-25 16:57:49]
↑わしもトイレ近いなう。
679: 匿名さん 
[2011-01-25 17:01:10]
ごじちょっとすぎなう。
680: 匿名さん 
[2011-01-25 17:06:33]
子供の学校でインフルエンザで学年閉鎖なう。
みんな気をつけて、なう。
681: 会員No.2 
[2011-01-25 17:24:35]
>>673さん
そうなんです。本当に今年は寒いんですね。
>>680さん
予防接種しているとはいえ、かからないように気をつけます!
粗大ごみを整理した、なう
682: 匿名 
[2011-01-25 20:12:00]
会員NO.2さん。アイスバーンの上に乗ったパウダースノーは恐怖ですよ。自分岩手県民なんですけど冬のカーブは念仏唱えながら走るときあるなう。
683: 会員No.2 
[2011-01-25 20:33:31]
>>682さん
その状況にうちのダンナの運転をプラスしたら…その辺のホラー映画よりも恐怖です。

だいすけ君かわいい、なう
684: 匿名 
[2011-01-25 21:10:33]
ゴールデンエッグス見てるなう。
685: 匿名さん 
[2011-01-25 22:49:48]
ファールおおすぎなんだよ
686: 匿名さん 
[2011-01-25 22:52:56]
またファールか
すぐドツクな
687: 匿名さん 
[2011-01-25 23:01:21]
やったー同点!いいとこ見たわ!
688: 匿名さん 
[2011-01-25 23:12:27]
後半頑張ってナウ。
689: 匿名さん 
[2011-01-26 00:26:04]
延長戦なう。PKだなう!
690: 匿名さん 
[2011-01-26 00:26:41]
勝ち越しなう!!
691: 匿名さん 
[2011-01-26 00:39:55]
>>632
思い出してしまったなう。留守中に子供が遊んですごい電話代を払わされたなう。
私はあから様に金かかることはやったことがないから、伝言ダイヤルの内容は知らんなう。

携帯もネットも同じ。油断はできぬなう。皆々もお子にはご注意あれ、なう。
692: 匿名さん 
[2011-01-26 00:41:35]
マツキ、当たり前のことしか言わないなう。
693: 匿名さん 
[2011-01-26 00:47:43]
伝言ダイヤルに繋がらないようにシャットアウトしてくれ、
と泣きながら電々に電話したなう。

貧乏のままなう。
694: 匿名さん 
[2011-01-26 00:55:21]
いつも通り情けない結果。
695: 匿名 
[2011-01-26 01:01:20]
サッカー韓国ブサばっか。
696: 匿名 
[2011-01-26 01:04:03]
やったぁああ!ブサ退治
697: 会員No.2 
[2011-01-26 05:35:06]
わ!
起きたら日本が勝ってた♪、なう
698: 匿名さん 
[2011-01-26 08:58:14]
どうしてこんなに眠いのかなう
699: 632番 
[2011-01-26 09:17:44]
みなさん、おはようございます。
>>691
伝言ダイヤル、私もはまってた時があって電話代毎月10万ほど払ってました。
>>692
本当ですね、名波さ~んというセルジオ越後の変なイントネーションが耳について
離れないなう。
700: 匿名さん 
[2011-01-26 09:20:01]
700なうよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる