なんでも雑談「なう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なう?
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2024-05-18 22:20:53
 削除依頼 投稿する

今、何の真っ最中?

[スレ作成日時]2010-06-02 13:37:10

 
注文住宅のオンライン相談

なう?

901: 伝さん 
[2011-02-08 10:57:54]
私もしょっちゅうへこんでるよなう。
ひとつ壁を乗り越えたと思ったら、また、大きな壁が迫ってくるなう。
でもね、越えられない壁はないなう、お互い自分を信じて頑張ろうなう。
902: 匿名さん 
[2011-02-08 17:21:47]
遅いおやつなう
903: 匿名 
[2011-02-08 17:29:18]
遅い昼寝なう
904: つらら 
[2011-02-08 17:31:45]
897さん、私もへこむことばっかしなう。どんどん愚痴って下さいなう。伝さん、ポテトチップチョコレートはロイズのがオススメなう。
905: つらら 
[2011-02-08 18:22:06]
連投失礼なう。カスピ海ヨーグルトの種菌で初めてヨーグルトを作ったなう。大成功なう!それを見た娘がフルーツ切りはじめたなう。ヨーグルトをかけて食べるんだそうだなう。
906: 897 
[2011-02-08 19:40:24]
伝さん。つららさん。
有り難うございますなう。優しい言葉にほっと気持ちが安らぐなう。
仕事を終わらせるためもう一頑張りなう。
つららさん、カスピ海ヨーグルト大成功おめでとうございますなう。
美味しそう…そして娘さん可愛いなう。
とってもお腹が空いたなう。
907: 匿名さん 
[2011-02-08 19:57:52]
詳しく言えないけど、なんだかおかしいと思うことがあるなう。
人を疑いたくないけど、釈然としないなう。
今日の運勢最悪だったからなのか?なう。
908: つらら 
[2011-02-08 20:21:47]
907さんのおっしゃることわかる気がするなう。しかし運勢なら明日に期待しましょうなう。悪い日があるならよい日もあるはず。好きな食べ物とかお酒とか少しいただいてから眠ったらいかが?なう。
909: 伝さん 
[2011-02-08 20:25:07]
残業一段落ついたなう。
つららさん、カスピ海ヨーグルト大成功おめでとうなう。
フルーツにかけたら美味そうなう。

897さん、気持ちが安らぐといい顔になれるなう。
あなたの笑顔がまわりを元気にするなう。

907さん、そんな時にはそっと胸に手をあててごらん。
手をゆっくり上下に動かしてええ気持ちって、下ネタなう。
910: 907 
[2011-02-09 06:35:43]
>つららさん、ありがとうなう。今日の運勢一番だと勝手に思い込むなう。

>伝さん、笑いをありがとうなう。(^^ゞ
良い気持ち~・・・・・うっふんなう。お仕事お疲れさまー。
911: 会員No.2 
[2011-02-09 10:25:08]
>>つららさん
引っ越したら、カスピ海ヨーグルトを是非つくってみたい、なう。

ツキがない(と感じる)時は、気力・体力・能力の温存・育成期間だと思うことにしている、なう。
912: 匿名さん 
[2011-02-09 12:12:35]
久々にぼたん雪見たけど、すぐ雨に変わっていまは晴れなう。(関東)
金・土曜日も雪らしいなう。子供が喜ぶだろうな~。
913: 匿名さん 
[2011-02-09 13:15:04]
関東でも2月や3月にドカ雪が降りますね。
雪国の方には申し訳ないけど、雪景色見たいですなう。
914: 雪国 
[2011-02-09 13:34:18]
来てね。白山がとても美しいなう。
915: 伝さん 
[2011-02-09 14:14:53]
907番さん、親父ギャグにのって頂きまして有難うさんなう。
今日が気持ち良いと明日も気持ち良いなう。

会員№2番さん、お帰りなさい。
沖縄は若かりし頃、ナンパした娘にお金騙されて取られたこと
思い出したなう。

913番さん、東京も寒いみたいだなう。
大阪はだいぶ暖かくなったなう。

雪国さん、私は寒がりの寂しん棒?なので雪国は縁がないですなう。
でもたまには嫁と離れて電車で雪国一人旅もいいかもなう。
916: つらら 
[2011-02-09 17:17:10]
会員NO2さん、私はヨーグルトの種菌を生協にて購入なう。カスピ海ヨーグルトのあの粘りが最高なう。是非お試しあれ。実は長男が熱をだし会社を早退なう。インフルエンザの検査は陰性だったけどタミフル処方されたなう。土曜日は法事があるし(>_<)息子がんばれ。自分にも気合いなう。
917: 会員No.2 
[2011-02-09 22:00:50]
>>伝さん
そんな思い出が…。高い授業料って感じでしょうか。
私も一人旅はしたことがない、なう

>>つららさん
こちらの生協でも案内されてました。自分で作ることができるのがいいととても乗り気、なう。
お子様の調子はいかがですか?
どうぞ、お大事に。つららさんもご自愛下さい。
918: ミラ 
[2011-02-09 23:00:20]
以前ふじっ子のヨーグルト菌を買って作っていましたが、冬になると元気がなくなってダメになってしまいました。
つららさんはこの時期どこに置いていますか?なう
息子さんお大事になう

伝さん、なぜに一人旅?なう(笑)
919: つらら 
[2011-02-10 05:07:36]
皆様ありがとうなう。息子の熱は薬がよく効いて下がったなう。あとは食欲が戻ればいいなう。ミラさん、私は牛乳をちょっとだけ温めて使用するなう。あとは種菌と混ぜたら炊飯器の横に置いといたなう。朝仕込んで会社から帰宅したらできてたなうよ。
920: 会員No.2 
[2011-02-10 11:30:12]
>>つららさん
お子様、快方に向かわれているようで良かったです。
牛乳を少し温めて→種菌を入れ→炊飯器の横に置く
覚えておきたい、なう。
921: ミラ 
[2011-02-10 11:31:05]
つららさん、なるほど!牛乳を温めるといいんですね
思いつきませんでしたなう
菌を友だちにもらったこともあるのですが
いつも冬にダメにしてしまっていました
私もまた再開してみたくなりましたなう
922: 伝さん 
[2011-02-10 12:40:03]
つららさん、息子さんの熱下がられて良かったなう。
岩手は、しばれるような寒さなんだろうな、なう。
ヨーグルトって美味しくて体に良いので作ってみたいなう。

ミラさん、一人旅したい気分の時ってないですか?
会社や家族のことを忘れて一人でゆっくり旅したいって、
ストレス溜ってるのかな、なう。

会員№2番さん、若い時はやんちゃ坊主でしたので色んな
経験したなう。自分の息子にも失敗覚悟で色んなことに
チャレンジして欲しいなう。
923: 会員No.2 
[2011-02-10 16:49:06]
>>伝さん
今の子は失敗を怖がるとか。
した方がいい失敗をうまくさせるってなかなか難しそうです。

一人旅に憧れる、なう。
でも一人で泊まるのはちょっと怖い、なう。
924: つらら 
[2011-02-10 20:36:33]
よくお子さんたくさんいるんだからもうベテランだねと言われるけどそうでもないなう。3人ともちがう性格なう。親の苦労が今になってよくわかるなう。ちなみにカスピ海ヨーグルトの二回目明日挑戦なう。甘さ控えめで皆に好評なう!
925: 大袋チョコ 
[2011-02-10 21:03:02]
>つららさん
激しく同意なう。私は肝っ玉母さんに見えるとよく言われるなう。
でも三人とも性格ぜんぜん違って予測できないことばかり!体質も違うなう。
ヨーグルトもいいけど、ぬか漬けに挑戦したいなう。
926: ミラ 
[2011-02-10 21:14:26]
ぬか漬けもいいですね!なう

おなかがいっぱいでパンツのボタンがとめられないなう

一人旅より女二人旅が楽しいと思うなう
927: 匿名さん 
[2011-02-10 22:06:16]
地震!なう!
928: 会員No.2 
[2011-02-10 22:14:39]
>>大袋チョコさん
私は冷蔵庫で糠漬けやっていました。
夏もいたむ心配がなくて、美味しかったです。
>>ミラさん
確かにそうですね。
私も女二人っていうパターンが多いです。
>>927さん
大丈夫ですか?
夜の地震って、より一層怖いです。

地震はきてほしくない、なう。
929: 匿名さん 
[2011-02-10 23:09:53]
ミルクティーなう。
930: 匿名 
[2011-02-10 23:16:43]
明日の準備してるなう
お弁当の用意も忘れちゃいけないなう
931: 伝さん 
[2011-02-10 23:42:08]
皆さんこんばんわ、さっき家に帰ったなう。
つららさんも大袋チョコさんも実はか弱い女性ってことで・・。違うかあ、なう。笑

937番さん、地震ってどこでしょうか?
最近、私の住む兵庫県はよく地震があるなう。
阪神大震災経験者としては、気持ち悪いなう。

ミラさん、会員№2番さん、女性二人って・・・。
仲の良い女性二人旅ですか、男の私にはわからないなう。

929番さん、ミルクティーお好きなんですね。
甘党?甘えん坊?

930番さん、お弁当作りご苦労様です。
嫁の弁当って子供の運動会以来食べてないなう。
932: 伝さん 
[2011-02-10 23:45:51]
連投すんまそん。上は937×、927でしたなう。
少し酔ってるなう。明日も皆様にとって良い一日でありますように!
おやすみなさいなう。
933: つらら 
[2011-02-11 05:19:34]
伝さん、か弱いとか言われたことないから照れるなう。表向き気の強いB型人間なうよ。大袋チョコさん、ぬかづけもよいなうなあ。今日は休みの予定が急な出勤依頼なう。
934: 会員No.2 
[2011-02-11 09:45:46]
こちらは雪が積もってる、なう!
935: つらら 
[2011-02-11 15:07:58]
今から生菓子いただくなう。
936: ミラ 
[2011-02-11 15:10:53]
つららさん、お疲れさま!
937: つらら 
[2011-02-11 16:30:07]
ミラさんありがとうなう。熱が下がった息子はWiiのマリオカートに夢中なう。仕事は午前中だけだったので先輩とランチなう。わさび焼肉定食食べたなう。地元はわさびの産地なうよ。
938: オルタネータ何個 
[2011-02-11 20:01:35]
外気温-6.4℃
手がひび割れて痛いときは、
オロナイン軟膏
939: オルタネータ何個 
[2011-02-11 20:04:26]
最近ダイナモって言う車屋さん減ったなう。
940: つらら 
[2011-02-11 20:23:24]
先程会社の先輩からワカサギいただいたなう。明日は天ぷらなうよ。
941: 会員No.2 
[2011-02-11 20:31:33]
>>939さん
私の父は『ダイナモ』っていいます、なう。

>>つららさん
ワカサギなんて、普通貰えません。
とっても羨ましい!!、なう。
942: オルタネータ何個 
[2011-02-11 21:14:29]
会員No.2さんの、お父さんは「ダイナモ」って言うですか!
私もたまーに、オルタネータと言う言葉が出てこないで、ダイナモと言います。
あと、もう少しで春がきまーす、なう。
943: ミラ 
[2011-02-11 22:16:36]
>>931
伝さん、私も実はか弱い女性ってことでお願いしますなう

>>940
以前榛名湖でワカサギ釣りをしたことがあるなう
4人いたのに4匹しか釣れなくて
氷上でわずか4匹を天ぷらにして一人一匹食べたなう

おなかがすいてこんな時間に冷凍タコ焼きなう
944: 会員No.2 
[2011-02-11 22:55:00]
>>942 オルタネータ何個さん
そうなんです。クルマ好きの父はいまだに『ダイナモ』。

>>ミラさん
冷凍タコ焼きを電子レンジで解凍し、多めの油でカリカリに揚げ焼きにすると美味しいです。
でもカロリーは気にしてはいけない、なう。
945: つらら 
[2011-02-12 06:37:48]
ワカサギの天ぷら出来上がりなう。
946: 会員No.2 
[2011-02-12 11:27:42]
>>つららさん
ワカサギの天ぷら、美味しそう♪
つららさんの地元の山葵をつけて…非常に羨ましい!

お腹すいた、なう
947: つらら 
[2011-02-12 12:26:56]
今日は法事があったなう。とても寒かったなう。ワカサギ美味かったなう。味ぽんで食べたなう。
948: ミラ 
[2011-02-12 12:49:36]
つららさん、朝から揚げ物、尊敬なう!

>>944
No.2さん、知ってはいけないことを知ってしまった気分なう
超ウマそうなう〜!
949: 会員No.2 
[2011-02-12 22:46:24]
>>つららさん
寒い中の法事、お疲れさまでした。
お子様も病み上がりですし、皆さま体調を崩されないようにご自愛ください。

>>ミラさん
火傷にはくれぐれもご注意を!

今日一日、ワカサギの天ぷらが頭から離れなかった、なう。
950: 匿名さん 
[2011-02-12 22:48:44]
お腹こわした、なう。
951: 伝さん 
[2011-02-12 22:54:12]
つららさん、法要お疲れ様でしたなう。
ワカサギの天婦羅も旨そうなう。

会員№2番さん、私もたこ焼き大好きですなう。
いつも駅前の屋台で買って帰るのですが、8個500円と高く、
味もイマイチですなう、冷凍たこ焼き今度買ってみますなう。

ミラさんも実はか弱くか細い?女性ということで。笑
カレー週間は終わったのでしょうかなう。

オルタネータ何個さん、ダイナモって発電機ですよね。
懐かしい言葉だなう。昔は人間発電機って言われたなう。
単に馬鹿力だということで・・・、なう。
952: 伝さん 
[2011-02-12 23:06:37]
950番さん、大丈夫でしょうかなう。
無理に下痢を止めるとよくないと思うなう。
体の防衛本能だと思うので、水分を充分補給して暖かくして
おやすみくださいなう。
明日は私も嫁孝行でアウトレットに行くので、もう寝るなう。
グッドナイト!皆さんいい夢見ましょうなう。
953: ミラ 
[2011-02-12 23:43:07]
会員No.2さん
今日一日、カリカリたこ焼きが頭から離れなかったなう

伝さん
ついに観念して苦行を受けるのですね(笑)
カレーはまだ冷蔵庫にあるなう

>>950
おなかを温めてお大事になう
954: つらら 
[2011-02-13 07:49:33]
950さん、調子はいかがですか?なう。私もストレスなんかですぐ胃腸がだめになるなう。会員NO.2さん、ありがとうなう。今日はまきストーブのまわりでまったりなう。春には実家のまわりでふきのとうが採れるなう。ワカサギもいいけどふきのとうの天ぷらも美味なう。
955: つらら 
[2011-02-13 07:49:41]
950さん、調子はいかがですか?なう。私もストレスなんかですぐ胃腸がだめになるなう。会員NO.2さん、ありがとうなう。今日はまきストーブのまわりでまったりなう。春には実家のまわりでふきのとうが採れるなう。ワカサギもいいけどふきのとうの天ぷらも美味なう。
956: つらら 
[2011-02-13 08:24:44]
キー操作誤って同じの二回送信したなう。失礼しましたなう。
957: 950 
[2011-02-13 09:37:26]
皆さんご心配ありがとう、なう。優しいなぁ~!
普段はすぐ治るのに、夜中~朝になっても治らないから、ビオフェルミン飲んだ、なう。
胃もたれしてて食欲ない、なう。おかげで体重1.5減ったなう。

ちなみに地震&ミルクティーも私なう。東北地震を関東で感じたなう。昨日は好きなミルクティー控えたなう。
958: 会員No.2 
[2011-02-13 11:34:13]
>>950さん
少しでも調子は良くなられましたか?
外出されないなら、貼るカイロを腹部に服の上から貼られてもいいかもしれません。
地震の感じ方って人によって様々ですね。
うちのダンナは震度4でも寝てました…。

>>伝さん
もしかして、三田にいらっしゃるのでしょうか、なう。
959: つらら 
[2011-02-13 15:52:19]
実家でまったりしてるなう。眠気に襲われてるなう。
960: つらら 
[2011-02-13 19:02:03]
度々の連投失礼なう。ちなみに今から煮込みラーメン食べるなう。キムチ味にするなう。
961: ミラ 
[2011-02-13 20:46:37]
江 見て泣いてもうたなう;
962: 会員No.2 
[2011-02-13 22:02:32]
>>つららさん
まきストーブ、いいですね!
色んなタイプがあるみたいで、使い勝手もよさそうです。
実家には暖炉がありますが、今は使っていません。
焼き芋したり、素晴らしい点数の答案用紙をこっそり燃やしたり。
使い方はイロイロ♪

お風呂に入って温まった、なう
963: 匿名 
[2011-02-13 22:50:35]
チョコアイスなう
964: 匿名さん 
[2011-02-14 11:22:42]
掃除終了こたつすっぽりぬくぬくなう。
965: 匿名さん 
[2011-02-14 12:13:20]
宅急便待ってるのに来ないなう。
966: とこ 
[2011-02-14 12:40:50]
宅急便が時間帯指定で届くときって、指定してあるだけに出かけるわけにもいかないし、でも2時間くらい幅あるしでなんだかなーですよね(;^_^A
ちなみに雪の影響で指定に間に合わないこともあるなう。
967: 会員No.2 
[2011-02-14 17:06:12]
こちらはすごい雪、なう。
雪国でもないのに、また積もってる、なう。

>>965さん
お荷物は届きましたか?
968: パックマン 
[2011-02-14 17:16:40]
デフラグ中Now
969: 伝さん 
[2011-02-14 20:17:43]
バレンタインデーに雪って30年前やったら感動したやろ、なう。
今では寒くて滑って転びそうになるし、非常に迷惑なう。

つららさん、キムチは私も大好きなう。
たまに無性に食べたくなるなう。なかなか旨いキムチがないなう。

ミラさん、あなた、今、心が弱ってるんですね。笑
いやいや心優しく、か弱い女性ということで、なう。

会員№2番さん、暖炉がある都会の家って豪邸なう。
答案用紙燃やさんでも。笑

とこさんも雪国だったのですね。
大阪でも雪積もったからね。でも子供の頃って大阪でも雪降ったなう。

パックマンさん、懐かしい名前なう。昔ゲームにはまったなう。


970: つらら 
[2011-02-14 20:24:11]
残業だったなう。一日の疲れを缶酎ハイでいやしたなう。病み上がりの息子は明日から復帰なう。バレンタインデーにドクターストップでテンション低い息子なう。
971: とこ 
[2011-02-14 20:54:57]
>伝さん
レスありがとうなう。
私は九州ですヨ♪こどもの頃は関西だったけど、雪合戦した記憶ありますねぇ(^-^)

息子と娘を寝かしつけてひと息なう。まだやることあるけども〜orz
この数年は出産だなんだで禁酒中。ギブミーアルコールー!!!!なう!c(`Д´c)
972: 965=大袋チョコ 
[2011-02-14 21:13:27]
つーさん、荷物届きました。ありがとー。
黒ネコと言われてたけど、メール便で郵便ポストにインされてました。(泣)
関東も久々に雪が積もり始めました。明日までに5センチぐらいつもりそうです、なう。
973: 会員No.2 
[2011-02-14 21:52:23]
>>伝さん
うちも実家も、都会にあるわけでも豪邸でもありません…。
答案用紙はよく燃えます。証拠隠滅も時効ですから♪

>>つららさん
お子様は明日から登校されるんですね。
良かったです!

>>とこさん
九州の方だったんですね。
妹は明日旅先の九州から帰って来ます。

>>大袋チョコさん
うちのアパートの郵便箱は小さいので、少しでも大きいと手渡しになったりします。
クロネコメンバーズに入られていますか?

外を見てみるとまだ銀世界、なう。
974: 匿名 
[2011-02-14 22:01:24]
雪が降ってるなう
積もってきたなう
975: 伝さん 
[2011-02-14 22:20:20]
とこさんも子供の頃は関西人だったんですね。
うちも嫁は九州人なう、3月から新幹線開通でよく帰るだろう、なう。

会員№2番さん、少し古いレスですが、三田正解!
でもあそこは路面凍るので冬はお勧め出来ないなう。

大袋チョコさん、関東なんですね。
今、テレビで東京の中継見てびっくりしましたが、凄い雪積もってますね。
明日も大変そうですね、お気をつけくださいなう。

974番さんとこも雪積もってるんですね。
神戸市内は雪やみましたなう。。
976: とこ 
[2011-02-14 22:27:11]
>つーさん
妹さん九州旅行でしたか!なんだか奇遇で嬉しいなう。
行かれた県はお天気どうだったんでしょうか。わが県は週末に雪だったけど、今はもう跡形もないですなう♪

>でででで…伝さん
私が住んでたのも神戸市内でビックリなう!
奥様が九州人とはこれまた奇遇ですなう!
977: 伝さん 
[2011-02-14 22:35:10]
とこさん、まさか同級生?ってか。
いやいや、私は大学まで大阪でしたなう。
つーさんって2番の意味だったんですね、つららさんの略かと
思ってましたなう。
それから、とこさん、名前の後ろに上手ってつければ受けます。笑
978: 974 
[2011-02-14 22:42:56]
伝さんは神戸なんですね!
行ってみたい憧れの地ですなう。

こちらの雪はまだ降り続いてますなう。
どんどん積もってますなう。
明日は朝から雪かき決定なう。

伝さんも明日の通勤の際には足元にお気をつけ下さいね。
979: ミラ 
[2011-02-14 22:44:39]
皆さんこんばんは!
こちらも積ってるなう~
旦那とはしゃいでもうたなう
弱っている(?)心も元気になったなう(笑)
980: 伝さん 
[2011-02-14 22:51:47]
974番さん有難う、あなたはなんて優しい方なのだ。笑
神戸ってそんなに印象が良いでしょうか?
大阪で産まれて育ったので、大阪よりは上品でしょうけど。
結婚して半年だけ大阪に住んでましたが、神戸に引っ越した理由は
嫁が、大阪の商店街で自転車乗ってるおばちゃんが、よそ見して
ぶつかってくるので怖いと言い出したからですなう。
981: 伝さん 
[2011-02-14 22:53:38]
ミラさん、こんばんわですなう。
旦那とはしゃいだって若いなあ、なう。
嫁は一時間前に寝たなう。
982: 匿名さん 
[2011-02-14 23:01:34]
大高中の母です。
今日は珍しく車通勤したので、運転が下手なのに雪になりあせりました。
無事の帰還を迎える子どもはなく(寝ている・・)さびしくPCなう。

子どもたちは全員この連休に全精力を使い果たし、今は休息のひととき。
マンションのリビングがチャーリーのチョコレート工場になったようでした。
交換したお菓子が山積みで、もったいない。
983: とこ 
[2011-02-14 23:06:08]
なんか…“ヒョウ”らしきものが降っているなう…

>伝さん
つーさんはNo.2さんのことですヨ♪
「上手」の看板は、私には重すぎるなーう(笑)
大阪には高校時代たまに友達と買い物に行ってたけど、オバちゃんたちがガンガン話しかけてきたのを思い出したなう(^Д^)
ちなみに神戸の山電はオッチャンたちに絡まれ放題だったなぁ。
984: とこ 
[2011-02-14 23:10:24]
>ミラさん
こんばんはなう(^-^)
ご主人と仲良しステキ♪

>982さん
久しぶりの運転で雪は怖かったでしょうなう((((;°д°)
無事のご帰還何よりです♪
985: 伝さん 
[2011-02-14 23:10:39]
982番さん、私も一人寂しく?書き込んでます。
雪は降る、あなたは来ない・・・。
私は雪が降ると、
高校1年のときにクラブの先輩に無理やりチャンピオンコースの
頂上から滑らされて直滑降で下まで奇跡的に滑り降りた恐怖の
体験を思い出しますなう。ちびりそうでした、ちびってたかも?
986: 伝さん 
[2011-02-14 23:13:59]
とこさん、こんばんわなう。
大阪って生まれ育ったものにはわからなかったですが、
相当怖いとこですよね?笑
987: 伝さん 
[2011-02-14 23:18:56]
嫁が健康志向なので、全く甘くない手作りチョコ食べさせられたなう。
2個食べるのがやっとで、嫁ににらまれるし、大変だったなう。
988: 大袋チョコ 
[2011-02-14 23:20:21]
でででで・・・伝さん、とととと・・・とこさん、私も以前九州に住んでましたなう。
関東の雪はそんなに大したことなさそうですが、あした凍って大変そうです。

つーさん、クロネコメンバーズ・・・知りません~。なんでしょう、それ。
なんか、20歳から時が止まってます。見た目は止まりませんが。がっくり。
明日にそなえてもう寝ます、おやすみなさいなう。
989: とこ 
[2011-02-14 23:22:17]
>伝さん
うーん、たまに怖い部分もあったかもしれないけど、そこは若さ&ノリでどーにかなってたかも(笑)
九州のテンポにすっかり馴染んだ今の私だと、親戚のオバちゃんin大阪のマシンガントークが聞き取れなかったりはしますねーなう(;^ω^)
990: 伝さん 
[2011-02-14 23:23:57]
大袋チョコさん、おやすみなさいなう。
ででででって、でぶって言われたら怒ります。笑
良い夢見てくださいなう。
991: 伝さん 
[2011-02-14 23:27:16]
とこさん、やっと二人っきりになれましたね。笑
大阪のおばちゃんはうちのおかんも含めて日本最強、いや世界最強
だと思いますなう。
この間、アメリカ旅行して帰ってきたけど、知らん黒人のおっさんと
写真にツーショットしてたなう。
992: とこ 
[2011-02-14 23:28:48]
>おおおお…大袋チョコさん
九州仲間また発見で嬉しいなう♪
私も最近年齢聞かれて即答できません(;^ω^)一昨年あたりからどうでもよくなってるなう(笑)

ではでは、おやすみなさい♪
993: 伝さん 
[2011-02-14 23:32:16]
とととと、とこ上手じゃなくて、とこさんに裏切られた。笑
おやすみなさいなう。
994: とこ 
[2011-02-14 23:35:49]
>伝さん
へたっぴぃのとこざんす♪
おばちゃんは最強説、心の底から同意なう(笑)
おっちゃんとかで「なんやねん!」と思うことがあっても、おばちゃんだと「うわあ、勝てる気がしーひん…」てなります(´∀`)

そんな私も目指せ最強!

せっかくのランテブウーですが、もう寝ますなう♪
おやすみなっさーい(^-^)
995: 伝さん 
[2011-02-14 23:43:45]
とこさんの律儀な返しを見て感動しつつ、安いトリスハイボールを
飲みつつ、柿の種チョコを食べつつ、つつつつ、強いなあ、女は、
と実感しつつ、とこさん、おやすみなさい!
996: ミラ 
[2011-02-14 23:59:07]
そして誰もいなくなった…と一人さびしくつぶやいてみるなう
皆さん、おやすみなさいなう
997: 伝さん 
[2011-02-15 00:00:57]
ミラさん、おやすみなう。
まだ起きてます、色んなスレ覗きつつ・・・。
998: ミラ上手 
[2011-02-15 00:05:16]
伝さんがまだ起きてたなう
ふふふ、ふたりきりなう
999: 974 
[2011-02-15 00:07:04]
伝さん、
通勤日記のレス笑いましたなう。
1000: 伝さん 
[2011-02-15 00:08:04]
ミミミミ、ミラ上手って何?
ミラさんこんばんわ、しりとりと通勤日記にカキコして
みました。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:なう?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる