東急リバブル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ南大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. ルジェンテ南大塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-16 16:52:06
 削除依頼 投稿する

JR山手線「大塚」駅徒歩4分で山手線の内側、
ルジェンテ南大塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南大塚3丁目42番16他(地番)
交通:
山手線 「大塚」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩5分
都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩4分
間取:STUDIO~2LDK
面積:29.23平米~53.10平米
売主:東急リバブル


施工会社:南海辰村建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-28 10:20:53

現在の物件
ルジェンテ南大塚
ルジェンテ南大塚
 
所在地:東京都豊島区南大塚3丁目42番17他(地番)
交通:山手線 大塚駅 徒歩4分
総戸数: 61戸

ルジェンテ南大塚ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-05-28 10:34:09]
いい場所ですね。
2: 匿名 
[2010-06-17 00:53:42]
営業マンぽいね(笑)
3: 匿名さん 
[2010-06-26 17:17:54]
住戸を南向きにするため、道路に面している部分が裏側(外廊下部分)になっている点が残念。
しかも南側はすぐ前に建物があるから3~4階位までは圧迫感がある感じ。
外観を気にする人にとっては微妙かも…。
4: 近所をよく知る人 
[2010-07-05 20:15:28]
このマンションの最大の長所は、立地にあり。JRと丸の内線へのアクセス良く、大通りから1本入っているので比較的静か。下層階は南向きとは言え、ほとんど日が当たらないかな-。
5: 匿名さん 
[2010-07-12 20:34:24]
周囲には家族持ち住民も多いんだし、もう少し大きな部屋を作ればよかったのに。
6: 匿名さん 
[2010-07-15 21:18:40]
ないわこの立地。
せめて桜並木面だったら、
7: 近所をよく知る人 
[2010-08-03 07:41:50]
ほとんどできましたね。あとは内装でしょうか。
8: 物件比較中さん 
[2010-09-05 23:48:40]
内見してきました。駅近で静かなのは良いけど、裏の警備会社?の建物がネックですね。
何年後かにさらに高いビルに立て替えられたら、南向きが意味なくなっちゃうなぁ・・・。
スペースがとってあるから日当りは確保出来そうだけど、目の前塞がってる感が気になる・・・。

他に検討中の方いらっしゃいませんかね〜?
9: 匿名 
[2010-09-22 16:22:32]
ここは、結構宣伝費かかってますよね。
ターゲットのシングル女性には、手が出しにくい値段。
最終的に投資用で、賃貸が多くなりそう。
10: 匿名さん 
[2010-09-23 04:48:47]
8さん まったく同意見です。 アトレもできるし、駅近ですし、残念!
11: 周辺住民さん 
[2010-09-23 12:18:01]
>9さん

価格はいかほどでしたか?
12: 匿名さん 
[2010-09-23 16:14:57]
これで分譲は厳しいな。賃貸にしておけばよかったのにな。
しかもターゲットを若い女に絞っているからどんだけ売れるんだろう…
13: 匿名さん 
[2010-09-23 16:49:12]
自分が若い女性なら、茗荷谷や神楽坂、目白の物件を買うね。
14: 匿名さん 
[2010-09-26 00:46:17]
南向きの意味があんまりないね
上の方は日当たりがあるからいいけど、下の方は圧迫感があっておすすめできないわ
無理に南向きにしなくても良かったのでは
15: 匿名さん 
[2010-10-03 20:55:21]
利便性はとてもいいのに、シングル・DINKS向けとはいえ、居住用と買うにはこの仕様や間取りはさすがに安っぽくて中途半端かな。

やっぱり、賃貸向けですね。

この辺で買うなら、もう少し高くても、もっとしっかり設計された中古マンションのほうがいい。
16: 検討中 
[2010-10-03 22:53:34]
仕様はいいと思うのですが…どの辺が、安ぽっいですか?
17: 近所をよく知る人 
[2010-10-03 23:53:35]
南大塚には、仕様の高い分譲マンションは少ないですね。中古が出ることもあまりないようです。
新築は、大塚駅周辺でみても、北大塚のタワー以外に予定もあまり無いですしね。
北大塚より南大塚の方が便利だし、靜かです。
18: 匿名さん 
[2010-10-05 00:05:01]
1LDKは、40㎡以上ないとかなり厳しい間取りになってますね。

リビングはキッチン抜きで8畳以上、寝室は6畳以上とれているかが、使いやすいかどうかを分けると思います。

最近は、30㎡後半で無理やり1LDKの戸数稼ぎをしたりで、寝室が6畳切ってたり、4畳台とかいうのも見かけるけど、賃貸ならまだし分譲ではどうなんだろう。
19: 購入検討 
[2010-10-15 20:05:10]
明日、抽選会ですね。ドキドキします。
20: 匿名さん 
[2010-10-15 21:03:46]
多分、倍率はほぼ1倍かと思われる。
しかも入札無しも多数かと…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる