東急リバブル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ南大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南大塚
  6. ルジェンテ南大塚ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-16 16:52:06
 削除依頼 投稿する

JR山手線「大塚」駅徒歩4分で山手線の内側、
ルジェンテ南大塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南大塚3丁目42番16他(地番)
交通:
山手線 「大塚」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩5分
都電荒川線 「大塚駅前」駅 徒歩4分
間取:STUDIO~2LDK
面積:29.23平米~53.10平米
売主:東急リバブル


施工会社:南海辰村建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-28 10:20:53

現在の物件
ルジェンテ南大塚
ルジェンテ南大塚
 
所在地:東京都豊島区南大塚3丁目42番17他(地番)
交通:山手線 大塚駅 徒歩4分
総戸数: 61戸

ルジェンテ南大塚ってどうですか?

181: 匿名 
[2011-02-14 23:13:29]
エレベーターはキーをかざすやつ。でも管理会社が動かしてないから作動しないのです。買ったことは後悔してないけどサイコーではない感じ(笑)
182: 匿名さん 
[2011-02-15 11:16:58]
エレベーターには、エレコールなるセキュリティがあるはずなのに、
養生と同様に、一斉入居に伴って解除されたままです。

養生は昨日ようやく外されてましたが、
エレコールは復活ならず。。。
管理費払ってるんだから頼むよ、管理してくれよ、って感じです。
183: 匿名さん 
[2011-02-15 12:14:37]
駅近と新築という点以外は何のメリットもないのに、アウルタワーの坪単価とほとんど変わらない。
HP上には8戸になってるけど、まだまだ在庫が出てくると思う。
184: 匿名さん 
[2011-02-15 14:07:44]
ほんと恥ずかしくないのでしょうか、東急の看板。

185: 入居済み住民さん 
[2011-02-15 14:50:40]
良いところもあるのですが、マイナスが目立つのはなぜ・・・・
オール電化ではないので、ガス代(床暖房、お風呂)と電気代で光熱費が結構かかりますね。
特にガス代が・・・
でも床暖房は、良いですよ。
あと、この時期でも昼間は全く暖房なしで大丈夫ですし。
セキュリティーは、確かに最悪ですけど・・・・
エントランスは改造して欲しいくらいですね・・・
186: 近所をよく知る人 
[2011-02-15 17:24:52]
まあまあ、皆さん、あと1ヶ月半もすれば綺麗な桜が咲きますから。。。
187: 匿名 
[2011-02-17 01:18:14]
ちなみに
悪いことばかり言っても仕方ないので申し上げますが立地はとてもいいと思います。交通の便はすごくいいですよ
188: 近所をよく知る人 
[2011-02-17 17:54:01]
>187さん

それは間違いないです。山手線の改札まで3~4分、丸ノ内線の改札まで4~5分。山手線、丸ノ内線は最強ですよ。
189: 匿名さん 
[2011-02-18 03:02:51]
>183
同意です。
190: 匿名 
[2011-02-18 10:32:26]
外国人が多いのは気になる…。
191: 匿名さん 
[2011-02-18 10:44:27]
立地条件は論点の対象になっていないはずですが・・・
そんなことは、マンションが建つ前からわかっていることで。
戸建ではなく、マンションを選ぶ最大の理由は安全性。
セキュリティーの問題ではないでしょうか。
このマンションは、安全性を問われているのでは?
192: 匿名 
[2011-02-18 11:19:47]
別に論点を絞ったはなしなんぞ、掲示板じゃしないよ。普通はメリット、デメリットあげてくもんでしょ。
193: 匿名 
[2011-02-18 11:37:58]
安全性は高くはないです。これは事実。でも賃貸よりは良いので、私は安全性は以前よりアップしました。立地は近くにお住まいならわかるでしょうけど、私は知らない土地だったので住んでみて想像以上に便利だと感じました。ホームまで近いってこんなにすごいんだって。あとは回りのお店ですが薬局が早く閉まってやや不便。スーパーは至極便利。クリーニングやさんが何故かものすごく多い…。価格は安いです。
194: 匿名さん 
[2011-02-18 13:28:12]
メリットデメリットあげてどうすんの?(東急なんだろうけど)
「コストパフォーマンス」って、言葉知らないんだ~。(頭悪い~)
195: 匿名 
[2011-02-18 15:12:32]
194さん、頭大丈夫かな?
196: 匿名 
[2011-02-18 15:38:08]
みんなの参考になる意見であれば誰が何を書いてもいいと思いますよ〜。意地悪な書き込みは辞めましょう。
197: 匿名さん 
[2011-02-18 21:58:23]
(頭悪い~)とか書く方が頭悪そうですよ。
198: 匿名 
[2011-02-20 23:48:42]
きょうは何の暖房設備を使わなくても室温が22度でした。驚異的な気密性です。夏場はどうかなあ。
199: 匿名さん 
[2011-02-21 16:14:31]
下層階は、日が当たりませんよ。
200: 匿名 
[2011-02-22 01:54:31]
下層階でその室温です…。上層階ならすさまじい気温では?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる