近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート立石 パークビューレジデンス[住民限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東立石
  6. ローレルコート立石 パークビューレジデンス[住民限定]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-02-08 11:28:23
 削除依頼 投稿する

なかったので立ち上げてみました
意味ある意見交換していきませんか?


公式URL:http://www.lc-tateishi.com/
売主:近鉄不動産
施工会社:大日本土木
管理会社:近鉄住宅管理

[スレ作成日時]2010-05-21 23:38:47

現在の物件
ローレルコート立石 パークビューレジデンス
ローレルコート立石 パークビューレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区東立石4丁目20番外(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩7分
総戸数: 82戸

ローレルコート立石 パークビューレジデンス[住民限定]

1: 入居済み住民さん 
[2010-05-22 16:29:53]
はじめまして
皆さん、浄水器のカートリッジ交換しました?
いくらで購入しましたか?単品購入だと高くて・・・
2: 購入検討中さん 
[2010-05-23 16:08:05]
川向うのホームセンターでササッと購入してしまいました。
1万円ぐらい。
3: マンション住民さん 
[2010-05-25 16:33:55]
ありがとうございました
見に行ってきます
4: 入居済み住民さん 
[2010-09-16 14:44:29]
今週の「ガイヤの夜明け」ごらんになった方いらっしゃいます?
アルコーブに私物はだめなの?どこまでならいいの?
5: 入居済み住民さん 
[2010-09-19 08:11:59]
アルコーブは共用部分ですから私物を置いてはいけないですよ。
置いて良いのはエアコン室外機と観葉植物のみです。
入居時に貰った管理規約集に目を通してみて下さいね(P.50)。
残念ながらアルコーブに傘立てやベビーカー等置いていらっしゃる方がいますが
このマンションの価値を落とさないよう住民全員が皆少しの努力をして
お互い気持ちの良い住環境を作ることが必要かもしれませんね。
6: 入居済みさん 
[2010-09-22 17:31:47]
皆さん車の出入りは、土手川からされていますか??

駅側から入った来るのに、かなりの速度で走っている人いますよね・・・。
7: 入居済み住民さん 
[2010-09-22 22:47:49]
う~ん。ほとんど週末しか車を使いませんがどっちも使いますね。奥戸街道を通っての帰宅の場合、本奥戸橋西詰の交差点で土手沿いの道に入りますが、立石駅の踏み切り方面からの帰宅の場合、そのまままっすぐ細い道を使っています。
どちらもそれぞれ危険な要素はありますね。でも出かけるときはいつも土手の道を使うなぁ。
だって、細い道は自転車や歩行者が多くて走りづらいから。
9: マンション住民さん 
[2010-10-11 07:41:06]
訳ありで売却することになるので、信頼出来る業者にお願いしたいです。
どこかお勧めありますでしょうか??
10: 匿名 
[2010-10-11 16:02:58]
売却ですか?

それは残念です。

私は大京リアルドか針木工務店がいいと思います。

私はこの業者で売却しましたが、非常に満足です。

良ければ営業さんを紹介しますよ!

必ず満足行くと思います。
11: 入居済みさん 
[2010-10-23 22:19:01]
売りに出す際の値段はどれくらいでしょうか?
興味あります!!!
12: 入居住民 
[2011-02-09 22:51:15]
皆さんに質問です!

もうすぐ共有部の2年アフターサービスが終了しますが、テレビの映りに不具合ありませんか?

特に地デジの映りが悪くありませんか?

私の所は、2チャンネルが現在映りません。

4チャンネルと5チャンネルもたまに映らない時があります。

また映るチャンネルでも、良く一瞬画面が固まった状態になったりします。

BS等はあまり観ないのでわかりませんが、地デジは顕著に症状が現れます。

もし同様の症状があれば、この板にカキコ下さい!

宜しくお願い致します。

アンテナの不具合があるのではと思いますので、今回点検を依頼しました。

同様な方の貴重な意見カキコ下さい!

宜しくお願いします。

共有部も最大限施工業者に不具合箇所を負担してもらいましょう!
13: マンション住民さんK 
[2011-02-10 07:21:09]
丸2年近く住んでますが、我が家ではテレビの不具合は感じたことはありませんよ。
地デジ・BS、アナログ1台((^_^;))バンバン見てます。
原因究明できるといいですね。

修繕依頼は臆することなく、とりあえず何でも頼んでみましょう。
最後だからね(^_^)v
14: 匿名 
[2011-02-10 08:54:39]
12さん!カキコ有難うございます。

西側、東側、南側どの部屋になりますか?

こちらは南側です。

場所によっても違うのでしょうか?

15: マンション住民さん 
[2011-02-10 20:39:04]
13です。
南側の部屋になります。
マンションの場所によって違ってくるものなのかな?わかりません <(_ _)>

テレビの機能でアンテナレベルを確認しましたが、問題ないレベルでしたよ。
部屋によって違うのかな?

テレビが正常に見れないとストレスたまりますね。
アンテナレベルが不十分なら対応してもらいましょう!!
16: 匿名 
[2011-02-11 00:10:48]
14です!

カキコ有難うございます(^^)

私も受信レベル調べましたが、やはり低いですね39〜55ぐらいが多く、60を越えているチャネルが少ないです!

完全にアンテナに問題ある事がわかりました。

他にもいらっしゃらないのかな?

17: 匿名 
[2011-03-12 10:26:47]
昨日の地震皆さん大丈夫でしたか?

私は出張中なので、戻ってから恐る恐る家に入りましたが、なんとほとんど無事で安心しました。

多少、物が落ちたぐらいで、上に積んでる本棚が少しズレたりした程度で、本当に良かったです!

上の方の階なので、揺れは酷いだろうなと思いましたがどうでしたか?

さすが耐震マンションですね!

引っ越しして良かったと実感しました。
18: マンション住民さん 
[2011-03-12 18:29:09]
我が家は壁掛けのインテリアが落ちた程度でした。

しかし怖かったですね。

エレベータ止まってた。タワーマンションじゃなくてよかった。

京成電鉄復旧おそすぎるし。

つかれました・・・
19: 匿名 
[2011-03-13 12:23:01]
17です!お互いに被害少なくて良かったですね。

耐震マンションで良かったと思いました。

以前のマンションだともう少し被害大だったかな?

マンションの揺れは凄かったですか?

4階より上の階の方ですか?

京成はこんな時は一番使えない路線なんですよ(*_*)
20: マンション住民さん 
[2011-03-13 15:46:57]
町は比較的落ち着いているのに、

スーパーや家電屋さんでは色々なものが棚から消えてますね。

買占めに少しびっくりしました。私が鈍感なだけかな?
21: マンション住民さん 
[2011-06-19 03:35:03]
みなさん!

このマンションは小さい虫が非常に多いですね?

結構部屋に小さな虫が侵入してきます。

どこから侵入してくるんでしょうか?


やはりイマイチ性能の悪い網戸サッシの端から侵入してくるのでしょうか?


物凄い数なんですけど・・・。


他の階、住居の方の所も虫は多いですか?

因みに南側の部屋ですが、ほんとに多いのでビックリしています。


網戸不良何とかならないですかね?


カラスもホントに多いですし。


バルコニーにカラスがいるとビックリします!


なんとか退治したいですが、方法ありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる