株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37
 

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】

121: 匿名 
[2010-05-24 19:33:54]
ゲストルーム2つあるよ。
フィットネスルームは不要。
その他は好みじゃないの。
122: 匿名 
[2010-05-24 19:47:55]
おれ、ミレニオに住んでるけどセンチュリーは相手にしてない。
ガレリアと迷って、最高ランクの部屋をチョイスした。
123: 匿名 
[2010-05-24 19:52:28]
どっちがいいとか正直どっちでもいいです。
自分は仕事場に近い事を最優先条件で選んだのでセンチュリーに決めました。
職場が近ければブランズやガレリアにしたと思います。
だからどっちが上とか考えた事なかったのでここの論争?にビックリしています。
センチュリーの名を語った荒らしみたいな人のせいで、他マンションの方からセンチュリーだけ悪く言われてるのなら迷惑な話ですね。
沿線同士仲良くしたいものです。
124: 匿名さん 
[2010-05-24 20:04:48]
比較論はどんどん書いて欲しい。
センチュリーを検討してる人は、当然ブランズ、ライオンズ(完売した)、ガレリア、パークと比較してる。
人によって違うと思うが、特にセンチュリーを購入するに至った経緯が一番知りたい。
125: 匿名さん 
[2010-05-24 20:09:02]
俺の場合は駅前と値段だな。秋葉までの時間は何れのマンションも通勤圏内だから。
設備仕様は普通でいいよ。とくに駅前以外にSCが近いことも重要な要素。
126: 匿名 
[2010-05-24 20:18:08]
私はブランズに決めましたが、設備が普通以下で、アパートのようでしたのでやめました。
しかし、駅近は最後まで迷った要素です。
金額もセンチュリーに近くなったのを待ち買いました。
127: 匿名 
[2010-05-24 20:20:51]
>125
同上。しかも設備も悪くない。コストパフォーマンスで選べば一番だと思ったよ。
128: 匿名さん 
[2010-05-24 20:24:02]
>ゲストルーム2つあるよ。

シングルとツイン。ただし前払いでキャンセルしても金は戻って来ない。
129: 匿名さん 
[2010-05-24 20:28:20]
駅から遠く、電車の音もうるさく、網戸もなく、半身浴しかできない浴槽のマンションがあると聞く。
そいつはどこや?
130: 匿名さん 
[2010-05-24 20:41:01]
ブ、ブ、ブ、やめとくよ。
131: 匿名さん 
[2010-05-24 20:53:22]
ブランズなら三郷中央のマンションがいいです。
TXの車窓から見えるますがとっても素敵です。
132: 匿名さん 
[2010-05-24 20:53:47]
ネットで検索して見学に来たらたまたま角部屋が空いていて、とても広く眺望も良かった。
他の条件もクリアしていたので近隣のマンションなど見ずに決めた。
床暖房、ディスポーザーその他などどうでもよかった。
契約して大分たってから近隣物件も一応見にいったがやはりここが良いと思っている。
133: 匿名 
[2010-05-24 20:54:20]
なぜ35秒?

頑張って30秒には出来なかったのか…
134: 匿名さん 
[2010-05-24 21:05:58]
35秒は余裕を見た時間だと思う。
実際は広告にもあるように16mだから。
不動産の場合は普通分速80mで計算する。
135: 匿名さん 
[2010-05-24 21:06:56]
>じゃなきゃブランズだけでなく、スタイリーナやガレリアやミレニオとも同じように比較するはずだし。

それは違うな。もともと3LDK 70m2以上で予算3000万円以下で考えてた。
東京23区外、千葉、神奈川、埼玉を物色していたが、ふとしたきっかけでTX沿線を知った。
それは「オーベルグランディオおおたかの森」が発端。珍しく新聞にチラシが入っていたのだ。
それまでTX沿線は全く念頭になかったので色めきたった。ここからTX沿線マンションの検討が始まった。
予算からTX茨城沿線にターゲットを絞った。
この路線の茨城県内は東京への通勤圏内である。守屋以南の千葉県側は高すぎる。
そして検討が進むなかで、みどりの、万博、研学は遠いので外れていった。少しでも東京に近い方がいい。
と言うことで守屋のブランズが通勤圏内と価格的にも妥当なところと考えた。駅から遠いが.....
ところが隣駅のセンチュリーはブランズよりも全般的に数百万円安い上に歩くことに心配のない駅前立地。
改札出てからエントランスまで16mは驚異的な立地、今後こんな立地のマンションは恐らく出ないだろう。
ブランズの設備は上等だがセンチュリーの設備は可もなく不可もない中庸、特に困ることはない。
ならば数百万円浮かしてセンチュリーを選択するのが賢明だろう。
結果的に3000万円の予算に対して1000万円以上浮いた。これは大きい。
浮いた金で諸経費、家具・インテリアの新調、引っ越しの費用に充てた。それでもお釣りがたっぷり来た。
今は優雅にセンチュリーで暮らしてるよ。
それは違うな。もともと3LDK 70m2...
136: 匿名 
[2010-05-24 21:07:45]
同一人物による、情けない書き込みが続いてますね。
こんな事するから、売れないのに拍車がかかってるの分からないのかな?
ここは最後まで残りそう
パークと勝負?
客層があまりにも違うか
137: 匿名さん 
[2010-05-24 21:13:12]
免震にこだわって探してました。
138: 匿名さん 
[2010-05-24 21:13:58]
>>129,130
あんたらみたいのがいるからここの住民が悪く言われるんだよね。
大幅値下がりしたブランズをみて後悔している人かそれともただの愉快犯か知らないけどしつこすぎるね。
139: 匿名さん 
[2010-05-24 21:18:11]
同一人物ってどうして分かるの?名前がみな「匿名」だから?
140: 匿名 
[2010-05-24 21:20:05]
>>138
なかなか巧みなアオリだね(笑)
バレバレだけど、がんばれよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる