株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37
 

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】

181: 匿名さん 
[2010-05-25 12:43:20]
守谷からみらい平までは、信号があまりないから、移動時間は早いと思います。
182: 匿名さん 
[2010-05-25 12:46:26]
まあまあ、別にいいじゃないか。買い物くらいどこへ行ったって。誰にも迷惑はかけちゃいない。広い道を走るのもストレス解消になると思う。本当に守谷市民か否かをハッキリさせる意味ある?
183: 匿名 
[2010-05-25 12:46:30]
>>180

人それぞれだから別にどこで買い物しようがいいんでない?
私はみらい平に住んでるけど牛久のストッカーやイーアスのカスミ、土浦のイオンと色々行くしね。
むしろ目の前のカスミにはあまり行かないw
184: 匿名さん 
[2010-05-25 12:54:54]
このスレ以外もそうだが、自分の想定外の行動をする人のことを条件反射的に批判する人多いよね…
185: 匿名 
[2010-05-25 13:05:59]
守谷方面の荒らしが多いせいだろ。
186: 匿名さん 
[2010-05-25 13:07:27]
180さんが至極まっとうな指摘をしたから、偽守谷市民は自演で火消しにやっきだなwww
187: 匿名さん 
[2010-05-25 13:08:56]
都市軸のトンネル使えばロックまでもっと早いよ。信号も少ないし。
徒歩7分の某マンションからだと車で2分。
172さんは知らないんじゃないの?

まあ、みらい平まで都市軸道路が延びてくれればきれいな広い道を走るのは気分いいよね。
でもまだまだ先の話ですね。
188: 匿名 
[2010-05-25 13:35:14]
うこ臭いスーパーがあるのかどうかの事実の方が、検討者には遥かに重要。
189: 匿名さん 
[2010-05-25 13:40:29]
とりあえず、○んこの情報求む!だね。

でも自演とか偽はやめようね。
190: 匿名 
[2010-05-25 13:49:30]
どうしてもみらい平にウンコイメージをつけたい小学生がいるみたいだね。(笑)
検討者ですが、そんなことどうでもいいですよ。
191: 匿名さん 
[2010-05-25 13:52:30]
これくらいのお遊びは物件の価値を下げる訳じゃないしいいだろw
とりせんには迷惑かもしれんがw
192: 匿名 
[2010-05-25 16:10:33]
ひがし野の賃貸に住んでいる>>172がセンチュリーの検討者なのかどうかが気になる。
193: 192 
[2010-05-25 16:12:12]
すまん、

>>180の間違い
194: 匿名さん 
[2010-05-25 16:56:47]
そんな事、誰も気にしない。
話題はうん○。
どうなんだ
地元調査員!!
臭うか?
195: 匿名さん 
[2010-05-25 17:06:35]
やたら消毒臭かった、だったら面白いな。
あり得ない話ではない。
196: 匿名さん 
[2010-05-25 17:52:38]
どうでもいい。

なんなのセンチュリーのスレはいつもいつも。
197: 匿名さん 
[2010-05-25 17:58:07]
みらい平のカスミ、夕方には駐車場が車で一杯になってた。
こんなに買い物に来る人がいるんですね。
198: 匿名さん 
[2010-05-25 18:09:11]
とりせんの悪いうわさが広まったからかw
実はカスミの陰謀だったのかな?
199: 匿名さん 
[2010-05-25 18:09:47]
もう完売間近でネタがないんだろう。
200: 匿名さん 
[2010-05-25 18:25:54]
完売はまだまだ遠いが、このスレはもうじき4年だ。
ネタがなくなるのは当然だよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる