東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民板 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民板 その3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-06 14:27:08
 削除依頼 投稿する

いい話もあれば、悪い話もある。それが掲示板。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/

[スレ作成日時]2010-05-20 23:40:18

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民板 その3

710: 近隣住民 
[2013-01-11 13:40:45]
にゃーにゃーさんが通報したのでしょうw
711: マンション住民さん 
[2013-02-21 00:54:47]
駐車場費の滞納者がいるようですが、あのパイロンと貼り紙はどうかと…
712: 住民さんA 
[2013-02-21 08:40:18]
同感です。
みっともないことこの上ないですね。
理事会?駐車場委員会?オツムがその程度の人々の集まりなんでしょうなあ。
残念です。
713: 住民さんA 
[2013-02-21 08:42:38]
にゃーにゃーさんは箱根に温泉旅行という話題を作成中でお忙しそうです。
冬場はブーツ姿をよくお見かけします。
秋口でしたか、枯らせてしまった木も入れ替えて。
渡り廊下の角の御宅なのでよく見えます。
714: 住民さんA 
[2013-02-21 22:50:50]
>>712
言いすぎだよ。
715: マンション住民さん 
[2013-02-21 23:16:28]
えっ駐車場のあの角そおいう意味だったの?
いろいろ手を尽くしていながらあのパイロンなんじゃないでしょうか。

あまりよく知らないのに、当人が反論できないところで勝手なことをいうのはフェアじゃないと思いますよ。
何かしらが動いていることに期待と信頼を寄せてます。
716: 住民さんC 
[2013-02-27 05:30:11]
712,
理事会のレベル云々だけど、それは天に唾するみたいなもんで理事会のお頭レベル=住民のレベルなんですよ。
貴方もその一人であることを忘れないように。玄関の掃除ぐらいして下さいね。
717: 住民さんE 
[2013-03-02 22:17:20]
何より滞納世帯に対して、競売による対策も取っていただいており、ありがたいですね。
718: マンション住民さん 
[2013-03-04 00:39:18]
712が一番程度が低いようですね。こんな住民がいるなんて、本当に恥ずかしい。
719: マンション住民さん 
[2013-03-21 03:03:28]
一輪車の次は投石ですか…
しかし中庭の石を全部撤去って、何か落とす度に撤去してたらキリがない。
皆の財産が無駄に廃棄される訳だし、いっそ監視カメラ付けた方がいいんじゃない?
720: マンション住民さん 
[2013-03-21 10:20:33]
本とにその通りだと思います。財産が無駄に廃棄、、。誰の決断でしょうか?石が無くても事は起こるかもしれないし、安易な決断だと思います。やるべきことは他にあるように思いますが・・・。
721: 住民さんA 
[2013-03-21 11:25:45]
エントランス、とにかく臭くないですか?
スタッフいるところ。臭います。
722: マンション住民さん 
[2013-03-21 13:34:55]
テラスの石を取り除くのは景観も損ねるし、大切な財産ですよね。取り除く決断はだれが下したのでしょうか?
やってはいけないことをしてしまう人を探すのが先でしょう。石が無くても落とすものはいくらでもあります。
解決ではないと思います。住民の本意も無視されている気がします。ほんとに誰が決めたのでしょうか。大切な事ですよね!
723: マンション住民さん 
[2013-03-22 05:11:17]
理事会の方々も検討の末に決断されたとは思いますが、これは事前にアンケート等が必要だったんじゃないですかね?
石は景観もいいしメンテも不要だし。
まさか石を退けて終わり?
芝生だと逆に金掛かかるし、どっちにしても委託先の業者が儲かるだけ…
724: マンション住民さん 
[2013-03-22 12:45:39]
検討の方向が安易だと思います。だったら無ければ良い的な発想では問題は解決にならないし事なかれ主義って思います。
ぶつかるのがめんどくさいのかとも思います。自分ちの子供が家庭内で同じようなことをしたとして、まず何がいけないか教えるのが先でしょう、投げそうなものを隠すより先に。
725: 住民主婦さん 
[2013-03-25 08:24:38]
あーテラスの、今は裸の土って感じですね。これからどうするのかとなぜその選択だったのかを知りたいですね。
726: マンション住民さん 
[2013-03-30 05:01:38]
石の撤去も中途半端なんですけど…
どうなってるの?
727: 住民さんE 
[2013-04-12 23:31:04]
管理費また下げてくれましたね。
管理人、多いと思っていましたし、ルネカード?も不要だと思っていました。
理事会積極的に動いてくれていますね。感謝です。
芝生にもなるようで楽しみですね。
728: マンション住民さん 
[2013-04-26 13:31:40]
調布までマンションの前からバス乗りました。時間通りで快適。ありがたいと思いました。
729: マンション住民さん 
[2013-05-16 00:08:14]
柴崎公園バス停ですよね?
本当にマンションの目の前にあるので便利ですよね。

調布駅行き、つつじヶ丘駅行き、三鷹駅行きのバス停も徒歩数分ですし、
あとは吉祥寺行きのバス停が出来ればなーと思ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる