東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民板 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民板 その3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-06 14:27:08
 削除依頼 投稿する

いい話もあれば、悪い話もある。それが掲示板。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/

[スレ作成日時]2010-05-20 23:40:18

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民板 その3

612: 住民さんA 
[2011-10-05 10:58:26]
反対!!
614: マンション住民さん 
[2011-10-06 16:11:21]
タイムズ駐車場盛況なようですな。
来客用駐車場の見直しも考えないとね。
615: マンション住民さん 
[2011-10-06 16:26:01]
上限1000円というのは良いですよね、タイムズ。

来客用駐車場は管理組合が管理会社に運営を委託していて
利用料金は管理会社の収入という扱いになっているはず。

現状、維持費用>料金収入となっていて、管理会社としては赤字のようです。

タイムズと同じ料金体系にすれば、赤字も解消するかな。
616: マンション住民さん 
[2011-10-07 20:11:52]
>アタマ使わない理事会なんだから

偉そうに。
617: 住民さんC 
[2011-10-08 00:21:30]
>615
はず、とか、ようです、とか全部推測で語ってる?
618: マンション住民さん 
[2011-10-08 12:06:46]
確かに偉そう。何様のつもりなんだろう。
619: マンション住民さん 
[2011-10-08 14:06:07]
来客用駐車場半分にして月極スペースに解放したら希望者いるでしょうね。
620: 匿名さん 
[2011-10-11 09:17:22]
618さん

運営体系と収支状況については総会で説明がありましたよ。
ご存知ありませんでしたか?
621: 620 
[2011-10-11 09:18:27]
失礼、618さんではなく617さん宛てでした。
622: 匿名さん 
[2011-10-11 15:21:51]
広いルーバル付きの角部屋が売りに出たけど、4500くらいじゃないと買う人いないだろーね。
下手すれば4300くらい?
623: 住民さんA 
[2011-10-11 21:50:25]
>>622
何ヵ月も前から出てる。
価格改定してもなかなか…。
624: 匿名 
[2011-10-12 00:54:00]
何度も警告したんだがな。
625: 住民さんA 
[2011-10-12 01:13:05]
最近日が短くなってきて、なおさら玄関先暗すぎますね。
節約より安全を重視して欲しいです。

626: 住民さんE 
[2011-10-12 09:12:05]
玄関前が暗い、安全がどうのっていう危機感があるなら
要望書を出せばいいと思うよ。

照明は1個とばしに消してるんだったかな。
照明が消されてるところの家の人がどのくらい不自由してるかは
何階に住んでるのかとか方角とかでも感じ方が違うだろう。
そういうのを何も要望出さずにグチってても何もかわらないよ。

うちは玄関前が開けてるから照明がなくてもまったく
不便さがない、不便さを感じてる人がどれくらいいるのかも
わからない。わからないからこのままでもいいかなと思う。
でも、不自由している人がいるならその人たち優先にしてほしいと
思ってるよ。
627: 住民さんC 
[2011-10-12 16:56:41]
ここでマンションの運営に文句言ってる人って本当に口だけ。役員になって自ら改善する努力なんて絶対しないし、要望書の投書すら躊躇する始末。
行儀悪い子供に注意も出来ないんでしょ?
628: 住民さんA 
[2011-10-12 22:14:57]
これこれイライラするなや。
みーんな花粉が悪いんだから。
629: 住民さんA 
[2011-10-18 10:55:28]
結局また作業着、着てない?
630: 住民さんE 
[2011-10-18 17:19:50]
受付の女の人たちはちゃんとスーツ着てる。
作業着している人たちは電球取り換えたり簡単な修理したり
そういう仕事をしてるんじゃないの?
そういう人たちにまでスーツ着用しろっていうの?

感じ悪い人だね、629さんは。
631: 住民さんB 
[2011-10-18 20:35:40]
あれ?シャツ着るだ何だ、理事会でそう決まったんじゃないの?
チラシに書いてあったけど。
632: 住民さんE 
[2011-10-21 16:52:08]
チラシを見落としていたようです。失礼しました。
しかしまあ、震災後の節電+猛暑に向かうときに「上着を着ろ」って。
鬼のようですな。
政治家も銀行員もクールビズが認められてるのに
マンションの管理人に上着着用を求めるなんて。
マンションの管理人ってのは、政治家よりもオフィシャルな仕事?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる