東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「深大寺レジデンス住民板 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンス住民板 その3
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-06 14:27:08
 削除依頼 投稿する

いい話もあれば、悪い話もある。それが掲示板。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48191/

[スレ作成日時]2010-05-20 23:40:18

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンス住民板 その3

555: マンション住民さん 
[2011-08-31 23:11:56]
ベランダ側に2個、共用廊下側に2個、通風口(丸い蓋)があるけど全部開けてますか?
全部閉めると部屋が密閉されて風呂の換気扇が排水管から吸空する様で臭います。(玄関扉は重くて開かないし…)
今はベランダ側の2個だけ開けてます。
共用廊下側も開けた方が風も少しは通るのかな?
556: マンション住民さん 
[2011-09-01 23:22:06]
全部開けてください。それが基本です。

ライオンズいいっていうからHP見たけど、普通じゃないか。何言ってんだか。
それと、あの道路沿いは、放射線量こっちよりちょっと高いですよ。目くそ鼻くそだけどね。
557: 匿名さん 
[2011-09-01 23:27:31]
あのライオンズが普通だったら、ここは下の下だよ。
ここが普通より下だからライオンズがよく見えるってことに気づいてよ。
558: 匿名 
[2011-09-02 01:12:45]
ライオンズとかどうでもいいし興味ない。
559: 住民さんB 
[2011-09-02 09:30:34]
>>558
察するに売れてなくて業者さんが、か中2がいらしてるだけでしょ。
駅前のもっといいのがでたときは、こんなお話しになることもなく
あっという間に完売だったもん。
567: 住民さんB 
[2011-09-06 20:19:17]
おおお、消えた消えた(笑)
568: 匿名 
[2011-09-07 13:46:22]
どんな事が書かれていたの?
569: マンション住民さん 
[2011-09-08 12:58:37]
マンション前にタイムズ駐車場が出来るそうですね。
570: 匿名さん 
[2011-09-08 14:01:29]
フォレスト側の前の大きな駐車場のことですか?
571: 住民さんD 
[2011-09-12 12:38:07]
たまに夕刻から19時くらいにかけて、幼児?の泣き叫ぶ声聞きませんか?
異常と感じる時もあります。
虐待!?なんてことなきゃいいのですが…

心配してしまいます。
572: 住民さんA 
[2011-09-12 15:51:35]
お昼寝に失敗した子供が眠くてギャン泣きする時間帯です。
573: マンション住民さん 
[2011-09-12 23:16:46]
ある!ある!G棟
心配になっちゃうよね
574: 匿名 
[2011-09-14 08:10:20]
タイムズ駐車場の件、掲示してありましたね。
あの値段だと、マンション内の有料駐車場使う人はいなくなっちゃうかもしれませんね。

お客様がいらした時には、うちもタイムズお勧めするかな。
575: 匿名さん 
[2011-09-14 09:29:49]
赤ん坊は泣くのが仕事・・・泣き声が大ききゃ大きいほど元気な証拠、それより他人の赤ちゃんの泣き声が異常だとか心配だとか、余計なお節介ね。赤ちゃんもそれぞれ・・・よ。
576: 住民さんA 
[2011-09-14 17:16:04]
なにも泣き声がうるさいっていってんじゃないでしょ
虐待とかの心配だよ
最近無責任な親が多いからね…
577: 住民さんB 
[2011-09-14 21:53:24]
この板には大昔から携帯で書き込みする中2が定期的に張り付いています。
適当にあしらってスルーしてください。
これからも変な話題が出てきたら、中2だと思ってスルー願います。

その昔、大型犬飼い公務員の姿で登場したといえば覚えている人もいると思います。
578: マンション住民さん 
[2011-09-15 04:24:27]
そんなに心配なら此処で井戸端会議やってる場合じゃないのでは?
582: 匿名 
[2011-09-15 20:24:23]
たーしーかーにー!
583: マンション住民さん 
[2011-09-15 21:47:03]
なんか自分勝手なやつばっかし
せっかくの共同生活なのにね
584: マンション住民さん 
[2011-09-16 03:24:12]
匿名の掲示板で、他人の赤ちゃんの泣き声が心配だとか虐待されてるんじゃないかとか書き込んでる人、ただそう書く事で自分は良心的な人間であるということを喧伝したいだけの話。
肴にされたご一家への労りの気持ちなどさらさらなしの偽善者ね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる