なんでも雑談「☆ANAってどうよ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆ANAってどうよ☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-25 12:44:38
 削除依頼 投稿する

JALスレがあったので立ててみました。

[スレ作成日時]2010-05-20 21:23:46

 
注文住宅のオンライン相談

☆ANAってどうよ☆

1: Mr.完 
[2010-05-20 22:12:01]
2: 匿名 
[2010-05-21 00:07:47]
JALのJシートクラスの席を作れよ
3: 匿名さん 
[2010-05-21 21:17:28]
やらないだろうね。

ANAなんて、JALが8000円追加で乗れるファーストクラスを国内線に作ったら、
それまで5000円追加の料金で乗れたスーパーシートを、
ちょっとだけ手を入れて7000円追加にして売り出しちゃうような会社だもん。

4: 匿名さん 
[2010-05-21 21:29:47]
ANA好きです~♪JALも好きです~♪ANAの客室乗務員は健康的な感じの人が多くて、JALは美人が多い。
5: 匿名さん 
[2010-05-21 22:07:41]
最近はANAの方が美人が多いぞ
7: 匿名 
[2010-05-23 00:12:28]
ANAは地上の職員のスキルが低すぎる
9: 匿名さん 
[2010-05-24 18:21:00]
海外の5星のホテルのコンシェルジュデスク。

置いてあるホテルの端末に、ANAが「All Nippon Airlines」と表示されたのを見て、
「あぁ、やっぱりANAは海外では知名度が低いな」と実感した。
本当は「All Nippon Airways」なのにね。
10: 匿名さん 
[2010-05-24 20:53:31]
もっと、採算取れない地方路線にも進出して欲しい
11: 匿名さん 
[2010-05-24 22:48:04]
ANAは採算取れないところには飛ばない主義ですよね~
採算取れないと、出資している新規航空会社に路線を丸投げしているもの。
エアドゥとかスカイネットとか、ANAから引き渡された地方路線ばかり飛び始めているもの。
12: 匿名さん 
[2010-05-24 23:15:53]
今度岩国に飛ばすのね。
13: 匿名さん 
[2010-05-24 23:31:03]
ANAがんばれ!
税金つかって割引してるずるいJALなんか潰れろ!
14: 匿名さん 
[2010-05-25 00:09:27]
ANAのヘビーユーザーでも
JALがつぶれてもいいと思っている人はあまりいないと思うよ。
あまり飛行機乗らない人にはわからないだろうけど。
15: 匿名 
[2010-05-25 09:12:33]
13さん……

マスコミに躍らされすぎ…。

JALは税金を与えられていませんよ…。


国が100%株主の機関から、利息を払って融資してもらってる。


もし2次破綻したら、それこそ税金でカバーされるってこと。


「JALなんて無くなれ」と言うことは、「税金で賄って、無くしてしまえ」と言ってるのと同じ事になるんだよ。
16: 匿名さん 
[2010-05-28 00:46:14]
この会社って、お茶と水以外は有料になった会社ですね。
17: 匿名さん 
[2010-05-28 17:52:25]
>16
イヤなら乗るな
18: 匿名さん 
[2010-05-28 19:31:00]
この会社、300mlのコーラに、機内で300円を取る会社ですね?
19: 匿名さん 
[2010-05-30 14:42:58]
JALは親戚が御巣鷹山で死んだから一生乗らない!
潰れたらいい気味だ。
だからうちは国内はANAしか使わない。
20: 匿名 
[2010-06-01 01:39:36]
ANAが、雫石で空中衝突をして墜落したのを知らない人は多いんだろうね。

21: 匿名さん 
[2010-06-03 00:38:33]
席のTVで食事や飲み物をオーダーするシステムを作ったのに、
操作方法は難しいわ、オーダーしても何時間も経ってから出てくるわ、散々だったようね。

普通にコールボタンを押してオーダーするのが一番だと思われます。

こんな状態で「サービスはシンガポール航空に匹敵しています」と豪語しちゃうんだから・・・。
22: 匿名さん 
[2010-07-01 21:28:05]
ほれ、JAL板が盛り上がってっど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:☆ANAってどうよ☆

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる