名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40
 

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)

732: 匿名 
[2010-07-29 08:00:46]
じゃ、武蔵小杉を買えばよかったのに。
自分の判断の誤りを棚にあげて行政を批判してもねえ。
それに、貧乏な地方なら国から交付金をもらえますよ。新川崎も申請してみてはどうですか。
734: 匿名さん 
[2010-07-29 11:06:50]
>>733
秋オープンなのに仮設階段は11月末完成なの?
何か言ってることがめちゃくちゃだな。
735: 匿名さん 
[2010-07-29 11:18:03]
>>733
売主が言ってるスケジュール通りのことを話してると思うんだけど
そろそろテナント決まってないと間に合わないが、その辺はもう決まったのかな・・?

エレベーターはたまに動かさないと問題が起きることがあるから点検だろうね
736: 匿名さん 
[2010-07-29 11:23:33]
>エスカレーターの準備・点検みたいのをやってましたね。
点検は前もしてたような。別にそれと開店とは結びつかない。

>またJR敷地内には工事車両が2台入り作業してました。
>売主達の橋も粛々と進んでいるようで。
これは13年3月完成の歩道橋の分だからまだまだ先かと。

>暫定階段はデザイン中で部材手配が9月で
>秋完成とあるからきっと11月終わりくらいなんでしょうね。
じゃあまだ何も手付かずって状況には変わり無いわけだ。
何か上の方で暫定階段は工事始まったって書いてあったけど、あれは嘘なの?

なんか進んでる進んでる詐欺ばっかりで、何も具体的な進展が無いね。
737: 匿名 
[2010-07-29 12:15:22]
暫定階段って、もともと8月以降に着工、10月くらいに完成予定と書いてあったよ。だから上の着工開始?みたいな書き込みは間違い。
738: 匿名さん 
[2010-07-29 12:23:44]
歩道橋の件では、今まで何にもしてなかった川崎市の役人が急に働き始めるとは到底思えません。きっとまたデジャブの様にあのシーンが繰り返されるのでは?
739: 匿名 
[2010-07-29 14:09:14]
>>733

煽りの書き込みがよほど悔しいのか、情報提供ありがとう。
情報提供が煽りの餌になってる事をそろそろ気がついたら?
成長しないね・・・・・

空住戸を考えると今更検討している人もいないし、
住民専用掲示板なるものもあるみたいだから、
ここに書き込むことに何か意味あんの?

っというより単なる○ホ?
740: 匿名 
[2010-07-29 17:50:09]
せっかく好意で情報提供してくれた人つかまえてけなすとは…
739 のほうが………………
743: 匿名 
[2010-07-29 22:59:58]
昔から煽りに我慢できない住民さんがいたねぇ~
744: 匿名 
[2010-07-29 23:00:55]
昔から煽りに我慢できない住民さんがいたねぇ~
745: 匿名 
[2010-07-29 23:06:26]
ありゃりゃ
商業棟のテナントも我慢ならない住民さんが教えてくれました。
結局7月末になっても何も分からずorz



こんな事書けば、また教えてくれるよね。住民さん。
746: リーク 
[2010-07-29 23:10:47]
また後輩くんがリークしないかなぁ~?

733=後輩くん??
750: 匿名さん 
[2010-07-30 00:39:32]
今日も横須賀線の車内で「次は新川崎に停車します」のアナウンスに舌打ちしている人がいました。
武蔵小杉の新駅ができて新川崎北方向の住人が武蔵小杉駅に移動したことは容易に想像できますし、
乗降客の減少で本当に新川崎駅は危ないんじゃないでしょうか。
751: 匿名さん 
[2010-07-30 01:18:45]
シンカモールが本当に開業するなら、具体的なテナントのメドや日にちまで
述べて欲しいですね。いい加減な情報が出るだけであれば単に批判を
交わすための引き伸ばしのように感じます。
752: 匿名さん 
[2010-07-30 19:55:17]
新川崎駅を廃止して鶴見に停車させるべきだと思いますね
753: とりあえず 
[2010-07-30 21:43:46]
鹿島田のツインタワーに日立が入ってるまでは大丈夫でしょう。

日立がもしも撤退でもしたら、ヤバいね。
754: 匿名さん 
[2010-07-30 22:03:19]
加瀬側が勝手に自滅しただけで鹿島田側の再開発はまだ頓挫した訳ではない。
ここのマンションは本当に迷惑。
756: 匿名さん 
[2010-07-31 01:30:15]
加瀬側は町工場エリアに転身できると思います。
鹿島田と住み分けできればいいですね。
757: 匿名さん 
[2010-07-31 12:29:57]
残り1戸が本当だとするれば、もうデベはどうでもいいんじゃないのかな。
十分に利益は確保できただろうし、残り1戸はほとぼりが冷めたころにこっそりと中古市場に流せばすぐに売れる。
デベの中では既に過去の物件になっているのではないかと思う。
758: 匿名さん 
[2010-07-31 20:55:08]
新川崎駅の利用者は増えてるよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる