名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40
 

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)

712: 匿名 
[2010-07-27 08:49:27]
住民の反論の方が消されてるねぇ~
まぁ~あれを反論とも言わないが。
713: 匿名 
[2010-07-27 08:53:33]
>711

北加瀬は何も変わらずorz
714: 匿名さん 
[2010-07-27 09:51:54]
>>711
間接的には影響あるだろうけど、鹿島田側が立派になればなるほど
加瀬側の方がみずぼらしく見えてしまうと思う。

現状でも既にそんな感じだが。
715: 匿名さん 
[2010-07-27 10:47:23]
711です

シンカシティの住人は便利になると思いますよ!
パークタワーの商業施設にスーパーが入ればマルエツまで買い物に行かなくていいから距離短くなるし。

新川崎と鹿島田がフラットでつながれば新川崎の坂を上り下りしなくてもフラットで鹿島田駅までいける。
716: 匿名さん 
[2010-07-27 11:16:19]
>>715
しかし三井(パークタワー)を検討するような人間が、長谷工物件を評価することは無いよ。
同じマンションというカテゴリーなだけで、中身が違いすぎる。
そもそもパークタワーの商業施設が出来るのは、ここの商業施設が出来る予定の後でしょ。
その頃にはここは立派な中古物件。鹿島田側が上がってもこっちの値上がりは難しいと思うけどな。
717: 匿名さん 
[2010-07-27 15:08:17]
>>712
>住民の反論の方が消されてるねぇ~

いつもそうなんだけど何故なんだろうねぇ~

718: 匿名 
[2010-07-27 16:52:02]
住人さんたちがイライラして、過激な発言をされるからでしょう。
719: 匿名 
[2010-07-27 22:40:19]
加瀬側には期待できないよ。
密集したミニ戸建、イニシア、レジにシンカ・・・時勢とともに埋没は必至。
720: 匿名 
[2010-07-28 07:36:29]
加瀬の公立中はヤンキーの**
721: 匿名 
[2010-07-28 11:28:39]
715
横須賀線の東側と西側は全く別扱です。
三井ビル周辺の利便性が高まると、こちらの価値も上がるというのは安易かと。
新川崎周辺の開発予定を全て完了した時に、やっとシンカの販売価格が妥当になるということをお忘れなく。
722: 匿名さん 
[2010-07-28 12:22:11]
ふつうは線路の山側が上流、海側が. . . ですが、ここはローカルな特殊事情が存在するわけですね!
723: 匿名さん 
[2010-07-28 20:28:27]
線路というか、ここは操車場ですからね
操車場や工場なんかでごちゃごちゃしているので、海側も山側もないと思いますよ
724: 匿名さん 
[2010-07-28 20:40:40]
ここってイニシア側の仮設階段を工事してるとのことだったけど
どこを工事してるの?全く工事してる跡が見えないのだけど。

とても年内に間に合うような状況には見えない。
725: 匿名さん 
[2010-07-28 22:56:50]
もうすぐ7月も終わりだがいつになったらスーパー発表になるんだろう。
726: 匿名さん 
[2010-07-29 00:00:51]
6月中にはスーパー出店の発表だ、と言ってた住人さん、なんだかお気の毒ですね。
727: 匿名さん 
[2010-07-29 00:41:49]
テナントの変更届も出てないし、工事の方も進んでいないので
シンカモール開店まではまだまだ時間がかかりそう。
GW辺りにキャンセル物件を買っちゃった人達も騙されたのかな。
728: 匿名さん 
[2010-07-29 00:53:04]
ドンキもパウ川崎の改装に入っちゃったからここに出店する望みなくなりましたよね
スーパーはどこも手をあげないし
パチンコ屋は出店できないことになっているし
どうなっちゃうんでしょうね
いっそのこと道の駅にするというアイデアはどうでしょう
729: 匿名さん 
[2010-07-29 06:09:54]
>728
今より駅近な物件になるね。
730: 匿名 
[2010-07-29 07:38:58]
駅は駅でも道の駅ね・・・
731: 匿名さん 
[2010-07-29 07:51:14]
武蔵小杉ばかりに投資している行政に問題がある。
国が地方を切り捨てるのと同じ構図。

行政訴訟があっても良いレベルで住民の怒りは当然。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる