名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40
 

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)

1: 匿名さん 
[2010-05-16 21:53:13]
1GET

皆さん平和にいきましょうよ
2: 匿名さん 
[2010-05-16 21:53:47]
新スレおめ
4: 匿名 
[2010-05-16 22:10:43]
これって住民の財産を毀損してない?
5: 匿名さん 
[2010-05-16 22:15:33]

932と3 はあらしだよ。
 
あらし アンチシンカは 完売になるとここがクローズされるので

最後に爆弾を落として 去らなければならないのです。

よくある あらしの手口です。 

ってことは あらしとアンチシンカからの完売宣言事ですかね。

もしくは たたき続けたにもかかわらず 売れたので 完敗宣言でしょうか?

セミが最後の一なきをしているかのようですね。

932と3はデベをよそおったアンチシンカです。皆さん騙されないで!!

デベならこんな所で名のって レスなんてしない。

アンチはデベと住民の中を濁して 去るのが仕事。

ここで騒いでは 思うつぼ。しくった!

気づくの遅れた。皆さんスルーだ!!!!!

8: 匿名さん 
[2010-05-16 22:25:17]
アンチシンカがなんでそんなことをするかわかりますか?
アンチは「他社」だからです。( 一般的な手口だとですが。)
その証拠に 以降 噛みついてきますよ。
見てて。
10: 匿名 
[2010-05-16 22:27:19]
それとこれは全く別問題。
11: 匿名さん 
[2010-05-16 22:28:56]
>5
以前から「スルーだ、スルーだ」と連呼しながら自らはどうしてもスルーできないあのお方ですね。
「あらしとアンチシンカからの完売宣言事」ってよくわからないのですが、教えていただけますか。
12: 10 
[2010-05-16 22:29:53]
10は7に対してです。
13: 匿名さん 
[2010-05-16 22:32:00]
932 と 3
作戦失敗しましたね。
レスの1000付近で爆弾落として
新レスでこの問題を
頭に したかったのですよね。
その手口、ありすぎ~!! 
5 のレスが図星だからと
削除依頼しないで下さいね。
14: 匿名 
[2010-05-16 22:39:32]
むしろ大成功でしょう。こんだけ住人釣ったんだから。大漁ってとこか。
15: 匿名さん 
[2010-05-16 22:42:59]
932 3 11さん
あなたが アンチでも あらしでもないのなら
あなたこそスルーしたらどうでしょう。
他に噛みつかず
デベさんの あの問題に集中したらどうですか?
あの問題 だ~れも もう興味ありませんよ。

16: 匿名 
[2010-05-16 22:45:30]
軽い気持ちで書いたんだろうけど、932は大変なコトしちゃったなあ。
17: 匿名さん 
[2010-05-16 22:48:09]
ほらね。住人釣ろうとしたんでしょ。
み~な~さ~~ん!
デベをよそおったアンチシンカが尻尾をだしたよ。

残念ながら。住民は連れていませんよ。
住民には他のネットワークで伝わるから。
あっ ここの住民板じゃないよ。
18: 匿名 
[2010-05-16 22:51:08]
932さん 大丈夫ですよ。
たまに業務妨害だ何だって騒いでる輩がいるけど
今までココで裁判沙汰になったことは一度もないからね。こんな信憑性のない掲示板の書き込みにいちいち
デベが相手にする訳ないし。
せいぜい削除されて終わりでしょう。
住人も事実無根であると反論すればいいだけ。
19: 匿名 
[2010-05-16 22:53:33]
この期に及んでまだ釣るとかいってるのは何故ですか。この問題がいかに今までの中傷とは違うかが理解できてないからですね。
25: 匿名さん 
[2010-05-16 22:59:48]
貼りつきマン。
今後もキャラ変えて
あの手 この手で
爆弾落としてきますよ。
ときには敬語もあるので
皆さん気をつけてくださいね。
敬語なのに なんか落とされた感を
感じたら このアンチシンカの
お方ですよ。もうずーっと前から
ここにいる主です。
26: 匿名さん 
[2010-05-16 23:01:09]
アンチの一番嫌いな事 困る事
「スルーされる事」
28: 匿名さん 
[2010-05-16 23:07:16]
22
敬語でもわかるよ
30: 匿名さん 
[2010-05-16 23:19:59]
スルーだスルーだ、と言ってる方が一番発言していらっしゃるようですな。
ここらでちょっとお茶でも飲んでひといき入れてはいかがですか。
31: 匿名 
[2010-05-16 23:31:31]
デヘもスルーしてくれたらいいですね、932さん。
でも何本も問い合わせが続いたらどうかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる