名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-10 16:38:40
 

延期された歩道橋・スーパーの動向等、色々と情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋完成後は徒歩2分)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋完成後は徒歩7分)
間取:3LDK・4LDK
面積:80.63平米-90.38平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-16 21:51:02

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その6)

638: 匿名さん 
[2010-07-23 20:46:51]
ここって本当に人が住んでるのかもよくわからない
不気味なマンション
639: 匿名 
[2010-07-23 20:55:42]
シンカ駅前で便利だよ
640: 匿名 
[2010-07-23 20:58:28]
638 普通に住んでるよ。住んでる人に失礼だと思います。
641: ありゃりゃ 
[2010-07-23 21:01:56]
また釣られちゃって・・・・
642: 匿名さん 
[2010-07-23 21:13:55]
新川崎駅の加瀬側って何でこんなに悲惨なんだろう?
イニシアはイニシアでクレーマー体質だし
643: 匿名さん 
[2010-07-23 21:52:39]
WINSか職安がいいんじゃね?
644: 一つ 
[2010-07-23 22:28:12]
一つ駅違いでこうも盛り上がりが違うものかね・・・
645: 匿名 
[2010-07-23 22:30:11]
勝ち組と***の差でしょうね。
646: 匿名さん 
[2010-07-23 22:39:58]
>>644
だって何1つ無いのだもの。
自由な生活もスーパーも憩いの場となるファミレスも、何も無い。
ここの掲示板に、たわいの無い話題を書き込む自由すら無い。
高いお金を出して、こんな団地や社宅みたいな生活をしなきゃならないとは
誰も思わなかったんじゃないかな。

みんな将来の淡い希望だけを支えにかろうじてここを売らずにいると思うのだけど。
647: 匿名さん 
[2010-07-23 22:55:05]
>646
>だって何1つ無いのだもの。
>自由な生活もスーパーも憩いの場となるファミレスも、何も無い。

何もないことはありませんよ。
ここは洋服のAOKIが徒歩圏にあるという優良物件です。
銭湯の矢上湯も、少し遠いですが徒歩圏にあるので、いざ給湯設備が故障した時にたいへん重宝します。
徒歩圏にツルハドラッグというドラッグストアが、目の前に日本で有数のコンビニであるミニストップがあり、
レトルトや冷凍食品、惣菜ものは簡単に手に入ります。
新鮮な食材を、などというどうでもいい考えさえしなければ、毎日の食卓にはまったくこと欠きませんよ。
また日吉老人いこいの家というケアホームもあり老人になっても安心です。
たった15~20分も歩けば、ガスト、バーミヤン、デニーズもあります。
650: 匿名 
[2010-07-23 23:45:31]
>>648
そっとしてあげようよ。 だって涙が止まらないから。。。
651: 匿名さん 
[2010-07-23 23:57:24]
あと1戸、HP閉鎖も間近いんですかね。
残る1戸の定価坪280万円。ラゾーナ側のタワマンより高い。洋服のAOKI徒歩圏やミニストップが目の前って価値あるんですかね。ちなみに南は坪180万円からあったと思うので約100万円高い。
652: 匿名さん 
[2010-07-24 00:11:05]
>>651
ずっと残1戸のまま2ヶ月止まってる。ちなみに本当は残1じゃなくて残2らしい。
(HP更新してないだけ?)
653: 匿名さん 
[2010-07-24 07:59:05]
ナイスの武蔵小杉の物件、安いですね。
http://www.714kosugi.com/

やはり予想されていた通り、ここが竣工される頃には
ここを買える値段で武蔵小杉が買えるような状況になってしまいましたね。
654: 匿名 
[2010-07-24 09:09:50]
>>646
アオキ徒歩圏が目玉…(苦笑)。
これらがあるだけで優良物件なら世の中不良物件なんて殆ど無いな。
あとミニストップが日本有数のコンビニって(笑)。
656: いつか買いたいさん 
[2010-07-24 09:31:22]
ナイスの武蔵小杉は1F65ヘーベで4300万くらいでしたよ。
658: いつか買いたいさん 
[2010-07-24 20:26:09]
ごめんなさい、4300→4200の間違いでした
659: 匿名 
[2010-07-24 20:45:14]
ここ検討してたけど安くでないかなあ
661: 匿名さん 
[2010-07-24 20:48:59]
なるほど
もう少しをケチって武蔵小杉をあきらめて新川崎に来てみたら、同じ価格で武蔵小杉を買えるようになったということか
ナイス対長谷工でいい勝負だし
住人さんは悔やんでも悔やみきれないか
662: 匿名さ 
[2010-07-24 20:49:13]
だからー、ここは何にもないのがよいと散々言ってきたじゃん。

都心直通10分強でありながら、田舎の雰囲気!

本音かどうか知らんけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる