東京電力株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア) 【住民版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア) 【住民版】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-11-18 21:36:20
 削除依頼 投稿する

祝!完売
入居予定の皆さんで有意義に情報交換しましょう。
〔注:契約者専用です。皆さんご近所さんとなる方ですので、
 匿名といえども思いやりのある発言をお願いします。〕

<物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-05-14 10:27:54

現在の物件
Brillia e-SQUARE
Brillia(ブリリア) e-SQUARE
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2丁目411番(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩9分
総戸数: 129戸

Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア) 【住民版】

1: 匿名さん 
[2010-05-14 10:38:11]
住民版→板でしたね…
2: 契約済みさん 
[2010-05-14 10:59:53]
検討板からのこれまでの情報を移動しますね。

・抽選の5倍は東の部屋だったらしい。また西の2・3階は軒並倍率高かったらしい。
(無抽選だった方も多いようですね。)

・セレクト色はナチュラルが多め?食洗機を選ばれた方が多い。

・OP食器棚を選ばれた方もちらほら。(高くて決断できなかったので、羨ましいです。)

次のオプション会まで4ヶ月ほど。。。待ち遠しいですね。
3: 入居予定さん 
[2010-05-14 12:36:33]
モデルルームが23日で無くなっちゃいますね。

週末に、融資説明会で行くのが最後になるのかな~。
写真とっておこう!
4: 入居予定さん 
[2010-05-14 13:00:10]
今、クレッセント矢向の住民板を拝見しています。
あちらの住民の皆さんの方が数ヶ月先を進んでいるので参考にさせていただいています。
オプションの選択するか、外部にお願いするかなどためになります。
5: 入居予定さん 
[2010-05-14 14:41:24]
西側入居予定です。よろしくお願いします!
東側が5倍だったのですね。
我が家は2倍で当選しました。
これから色々楽しみですね!
6: 入居予定さん 
[2010-05-14 18:08:23]
本当に楽しみですね!よろしくお願いします。


>4さん
私もクレッセント矢向の住民板を時々見ていましたよ!これから上棟見学会があるとか…

ブリリアにもそのような見学会があるのでしょうか?
竹中直人さん出演のブリリアCMでは、工場中の現場に契約者を演じているであろう方々がヘルメットをかぶって見学していますよね。

予定表には内覧会しかなかったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
7: 入居予定さん 
[2010-05-16 01:32:23]
営業さんに確認したところ、8月中には現場見学会があるのではないかとのことでした。

いずれ構造レポートも届くようになり、ライブカメラも見れるようになると思うと本当に楽しみですね。


有償オプション申し込み時、9月開催のオプション会でどのようなものが紹介されるか伺ったところ、
カーテンや照明器具の他キッチンカウンター下の収納やエコカラット、ガラスUVシート等を教えていただきました。

オプション会も本当に悩みそうです。


8: 引越前さん 
[2010-05-16 15:18:19]
東側入居予定者です。みなさんどうぞよろしくお願いします。

>7さん

キッチンカウンター下の収納 って有償オプションってございました…?
モデルルーム見た限り無かったような気がします。。。
9: 入居予定さん 
[2010-05-16 15:19:50]
No.8です。

名前を間違えました。引越前さん → 入居予定さん です。
10: 入居予定さん 
[2010-05-16 18:55:06]
>8さん

7です。書き方が紛らわしくてごめんなさい(汗)


9月に開催されるオプション会では、カウンター下収納等も紹介されるようですよ。
他のブリリア物件オプション会カタログを渡され、オプション会ではこのようなものを紹介すると言われました。


今回の有償オプションは施工主(長谷工さん)で行うものだと思うんですが、次回のオプション会では後付け出来るものが紹介されるようです。

食器棚は次回のオプション会でも紹介されるようですが、今回の有償オプションで申し込む色やデザインや値段で出来ない可能性があると言われました。


カウンター下収納なんて便利だなって思っちゃいました♪

9月のオプション会のカタログが早く欲しいです。

11: 入居予定さん 
[2010-05-17 11:07:17]
はじめまして。西側入居予定のものです。抽選も終わってからこの板を発見しました。つらい時期を一人で乗り越えたのでいまさらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
我が家は一番薄い色(モデルルーム同色)と食洗機です。
昨日銀行の契約してきましたが、次回は7/24に現場見学があるそうです。
12: 入居予定さん 
[2010-05-17 19:39:55]
現場見学会の日程、もう決まっているんですね~。
昨日、融資の申込しに行った時はうちの営業さん、何も言ってなかったです・・・

引越しと同時に、エアコンや洗濯機、冷蔵庫などの電化製品も新しく購入する予定なので、
11月くらいは買い物で忙しくなりそう!
13: 入居予定さん 
[2010-05-17 21:47:48]
私も知りませんでした。
7月楽しみです。




14: 入居予定さん 
[2010-06-01 13:34:28]
駅前のモリモトマンション、姿をあらわしました。
すてきなマンションですね。

ブリリアも楽しみにしています。
15: 匿名 
[2010-06-01 22:51:35]
モリモトマンション、確かにカッコイイ。ゼルクハウス、ブリリアと、良質のマンションが出来て、環境、街並みも良くなればいいですよね。

ゴールドクレストがなぁ。。。。。

ブリリアの上棟がいつぐらいなんですかね。
16: 匿名さん 
[2010-06-03 18:31:05]
先日近くを通ったついでに見に行きました!
今は4階くらいですかね。
子どもの成長を見るようにワクワクします。
17: 匿名 
[2010-06-07 07:04:14]
ライブカメラってまだ見れないんですかね
18: 匿名さん 
[2010-06-08 08:44:25]
ライブカメラ未だ見れないみたいですね。待ち遠しいな。

検討板も閉鎖されていますね。
19: 匿名 
[2010-06-08 18:32:57]
ベランダに水道ないって言ったらすごく驚いてて、
「買っちゃいましたしねぇ」って言われたんだけど…
そこまで言われるほど必要なものかと、びっくりしました。
20: 匿名さん 
[2010-06-08 20:40:32]
スロップシンクのこと?
まあ、あると便利なのは確かですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる