なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-06-09 07:34:49
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

451: 匿名さん 
[2011-07-24 19:02:02]
僻み&コンプレックスだね
452: 匿名 
[2011-07-24 19:10:17]
職場のハゲでメタボの四人組。口ばっかりで仕事出来ない。
そのうちの一人は上司なので始末が悪い。
453: 匿名 
[2011-08-02 13:20:54]
うるさい北野
454: 匿名 
[2011-08-17 11:20:18]

455: 匿名 
[2011-08-17 11:34:08]
女家
456: 匿名 
[2011-08-17 12:23:54]
バカ女(義姉)
457: 匿名さん 
[2011-08-17 18:14:18]
人の個人情報を詮索する男。
過去の事ばかり聞きだそうとする女が腐ったような奴。
軽い軟派な50男。
女好きで自分の利益しか考えない。
あんなところ、早く潰れてしまえばいい。
458: 匿名さん 
[2011-08-18 00:36:09]
爺さん好きなのかい?アンタ
459: 匿名さん 
[2011-08-18 11:12:38]
自分の思いを押し付けてくる人
(そういう自分も思いを人に押し付けたくてしょうがないのだけど)
460: 匿名さん 
[2011-08-18 11:13:33]
自分自身のこと?↑
461: 匿名さん 
[2011-08-18 13:17:51]
人の個人情報や弱みを知りたがり、それを周りに言いふらして
楽しんでいる奴。
そいつは46歳で、独身で、顔はブサイク、胴長短足。
ホモみたいな顔をした男で、おすぎとピーコに顔がそっくりで。
ほんと気持ち悪い男で・・・
しつこくストーカー行為を繰り返し、嫌がらせ電話はのべ30年
で1万回以上。 なにかキモチ悪いよな・・・
462: 匿名さん 
[2011-08-18 14:33:21]
ぶっきら棒な管理会社の担当。
掲示文ひとつとっても文章力が無さ過ぎて趣旨が伝わらない。
長期的な議案は時が経つにつれ趣旨を忘れて短絡的なことを言い出す。
注文をつけるとその場で「はい」と言うが判断力が無くその場しのぎばかりで返って混乱を起こす。
463: 匿名 
[2011-08-18 21:34:52]
今年の冬からボーナス査定をきめる、上司。自慢気に俺が決めると言いやがる。お前の性格 は、ゼロ査定
464: 匿名さん 
[2011-08-18 23:44:16]
>460
君、人様の文章よく読んでる?
465: 匿名さん 
[2011-08-19 01:53:02]
461さん、16歳の時から彼はストーカーしているんですか?お付き合いしてたの?ただの同級生?
466: 匿名さん 
[2011-08-19 02:10:19]
深夜に吠える専業主婦
467: 匿名 
[2011-08-19 07:56:09]

バカ義父
女以上に口うるさい
自分で言ったこと約束を平気でやぶる最低ヤロー
468: 匿名さん 
[2011-08-19 15:32:18]
中卒の義母(72歳半分天国)
行かず後家の姉(46歳閉経)
六畳二間
469: 匿名さん 
[2011-08-19 22:36:52]
誹謗中傷・事実無根の書き込みをしてくる人
470: 匿名さん 
[2011-08-20 01:02:44]
なにか迫害を受けたとか・・・。
471: 匿名さん 
[2011-08-20 23:44:35]
・人の個人情報流しておいて表向きはいい顔してるバツ一女。根性悪。
・頭悪い○○師。私が絶対なりたくない職業。
・部活熱心な八方美人の馬鹿母。


472: 匿名さん 
[2011-08-21 00:01:40]
人様の文章よく読まずにものごとを発言したり書き込みしてくる奴(特にこの雑談掲示板)
473: 匿名 
[2011-08-21 02:38:03]
姑 嫌い嫌い 大嫌い
474: 匿名さん 
[2011-08-21 11:30:40]
イヤな奴・・・嫁

むすぐ息子と不倫相手が再婚。
あの女とも永遠にお別れできる。
475: 匿名さん 
[2011-08-21 16:03:22]
おめでとうございます。
イヤな人間は罰があたりますね。
476: 匿名さん 
[2011-08-21 21:49:53]
人の人生のあり方についてとやかく指図してくるような者
 特に子に人生について指図してくる親 
 特に生徒らに人生について指図してくる教師(や学校)
477: 匿名さん 
[2011-08-21 22:44:05]
人の言うことに耳を傾けない人格にも問題ありますね。
478: 匿名さん 
[2011-08-22 04:06:57]
生徒らに自分の意見を押し付けてくるような教師
(はっきりいって、殴り倒したくなるくらい腹立ってくる。 
一個人の意見として述べるならわかるが、自分が絶対であるかのように押し付けてくるのは不納得)
479: 匿名さん 
[2011-08-22 04:26:55]
教師なんて世間知らずの権化のようなものです。
添乗員の間では、ワースト3の職業に入っていますよ。
とにかくワガママで協調性が無いそうです。さもありなん。
医者や市町村議員なんかも厄介者らしいですが。
とかく先生と呼ばれる連中は問題ありのようです。
480: 匿名 
[2011-08-22 11:14:41]
今は、
生徒側をモンスター扱いして自分達を善玉みたいに言えるしね。
医者も患者側をクレーマー扱いして自分側を正当化できる。
イヤな世の中。
481: 匿名 
[2011-08-22 12:22:46]
暇で役に立たない専業主婦
482: 匿名さん 
[2011-08-22 19:11:52]
479さん。おっしゃるとおりですね。認めたくはない事実ではあるけど残念ながら。
ボランティアで教員をされているのならまだともかく(安かろうで質悪いのなら仕方ないが)、
教員免許をもち給料もらって教育者の仕事をしている者がこのありさまだと終わってるね。
483: 匿名さん 
[2011-08-22 19:14:05]
まあ、せめて質の高い職業者には高い給料を与え、質の低い職業者には低い給料を与えるなどして待遇に差をつけてほしいね。(同じ仕事をするにせよ)
484: 匿名さん 
[2011-08-22 19:31:28]
481さんは専業主婦をたべさせている人ですか。
485: 匿名さん 
[2011-08-24 04:02:21]
批判・誹謗ばかりで対案を出さない人
具体的な妥協策を出さずにステレオ・説教みたいに「妥協してください」と発言する奴
妥協しろ!とただいうだけなら非常に簡単。誰でもいえる。(某不動産の店長の発言だが非常に頭にくる)
486: 匿名 
[2011-08-24 10:02:19]
そんな事言ってもしょうがないから、とか
そんな事はたいしたことではない、とか
上から目線で、臭いものにはフタの妥協を強要する人もいるね。世の中。
487: 匿名さん 
[2011-08-24 12:23:05]
言うのは簡単。誰にでもいえる。と言い返したくなるような無責任な発言をしてくる奴
488: 匿名さん 
[2011-08-24 12:47:15]
価値観を押し付けてくる人
489: 匿名さん 
[2011-08-24 13:25:34]
恩着せがましい人
490: 匿名さん 
[2011-08-24 14:27:09]
「世の中そんな甘くない」みたいな類の説教をしてくる奴。
はい、甘くない---!だから何なん。
491: 匿名さん 
[2011-08-24 15:55:43]
「あなた、自分が一番○○だと思ってるんじゃないの?」と勝手に番号付けする奴。
はいはい、二番は誰で三番は誰ですか?
492: 匿名さん 
[2011-08-24 19:29:31]
結婚できない女に「自分からチャンスはつかみにいかなければ無理、何もしないでいたらチャンスなんてつかめない」って言ったら、いやな奴と思いますか?
493: 匿名さん 
[2011-08-26 00:03:04]
自分の言いたい事だけ一方的に喋る。
こっちは興味ないのに、勝手のすれば~と思ってるしアンタがどうなろうと私には関係ない。
そのくせ、こっちの話は全然聞かない。
ウザイ女。偉そうに!何様のつもり!?って感じ。
494: 匿名さん 
[2011-08-26 00:21:55]
ウザイとか思ってるくせに私のまわりから離れられないひと。
関係ないとか興味ないとかいいながら、ものすごく私に対して感度が高い。
こっちがスルーすると怒りだすし。ちょーウケルンデスケド。
495: 匿名さん 
[2011-08-26 02:08:47]
スレ違いになるけど493さんの内容に関連して
「自分の言いたいことを一方的にしゃべらせてくれる」ような傾聴カウンセラーは有料でもほしい人材・サービスであると私は求めている。
496: 匿名さん 
[2011-08-26 11:24:44]
押し売りする悪質業者(電話勧誘とか)
497: 493 
[2011-08-26 12:08:27]
自分の話だけ一方的にして、人の話が始まるとソワソワして
どこにでもいるんですよね。自分大好きチャン。

昨日もランチの時、やっと本人の長~い話が終わり、こっちが「私もね・・・」って言い始めた途端、
ケイタイ見出して、いきなり「アッ!!そうだ~」とまた自分の話に戻そうとする。
もう話す気もなくなり、またか!って感じ。もうウンザリ!


もし、494さんみたいに
私が離れられないとか、自分に対して感度が高いとか思われているとしたら心外だわ。
彼女の実家や旦那の話までこと細かに、ホント興味ありませんし張り合うつもりもありません。

縁を切りたいけど切れない事情があり我慢してるだけ。
子供が卒業するまでの辛抱と自分に言い聞かせてる。
子供絡みだと離れたくても離れられない。情けないけど。
498: 匿名さん 
[2011-08-26 23:51:21]
年上の義妹。

自分の都合しか考えない。

お兄ちゃん、お兄ちゃんって煩い。

499: 匿名さん 
[2011-08-26 23:58:48]
唯一の知人なのに?
500: 匿名さん 
[2011-08-26 23:59:18]
>497さん気の毒に
でも子供が卒業するまでの辛抱
親戚ならそうもいかない、縁は切れない

自分も時々他人にとってウザイ人間になってないか?
ちょっと考えてみる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる