なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-06-09 07:34:49
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

351: 匿名さん 
[2011-06-28 11:04:36]
先ほど強盗のニュースをみたけどやはりいやな奴といえば強盗犯だね。
しかも、手口が非常に悪質。(金庫の中に閉じ込める)
353: 匿名さん 
[2011-06-28 11:21:57]
いやな人というよりいやな集団についてのべたい
仲良しグループでつるんでいる人たち  集団になると強くなるような人たち
集団で一人の弱い人を攻撃するような者たち
「連中」といいたいところだね
354: 匿名さん 
[2011-06-28 11:30:23]
言うことやることが支離滅裂な定年間際のご老体。もうこれは認知症きてるだろうと思えるような状態。定年延長65歳、大反対。
355: 匿名さん 
[2011-06-28 11:37:12]
早寝早起き・朝ごはんをとる大切さをPRする運動をしている人たち(子どもたちへの教育として)
運動家の人たちにはっきりいって申し訳ないけど説得力がほとんどない。
356: 匿名さん 
[2011-06-28 11:38:37]
思考停止の一言を発言するような人
自分は議論を尊重したいから
357: 匿名はん 
[2011-06-28 23:49:15]
わからず屋
意見に耳を貸さない人(そういう自分もプライドは高いが)

「いいわけするな」を押し付けてくる奴
(いいわけに耳を傾けた上で「そんなのは理由にならない」っていうのならわかるが、頭ごなしとなるとね。いいわけするのは自由だから)
358: 匿名はん 
[2011-06-28 23:55:45]
やはり百歩譲っても悪質業者だな(電話勧誘で相手のテレアポをはじめとする連中ら)
突然電話勧誘してくる(こっちが頼んだわけじゃないのに) 強引に勧誘する・押し売りするわ 態度はなれなれしいわ  都合悪くなると態度横柄になるわ  的外れな説教はしてくるわ(ただでさえ他人の説教なんか大嫌いだから。特にお前なんかに偉そうにされたくないわ)
害ばかり与えてる 百害あって一利なしとしか思えない。
359: 匿名はん 
[2011-06-29 23:11:20]
「お前にそんなこととやかく指図される筋合いはないわ」といいたくなるような口出しをしてくるような人  的外れな指図をしてくる人
360: 匿名はん 
[2011-06-29 23:15:17]
綺麗事を押し付けてくるような人
361: 匿名さん 
[2011-06-29 23:24:32]
人のアドバイスを聞かない頑固者
362: 匿名はん 
[2011-06-29 23:34:18]
そうだね。いちアドバイスとしていうのならいいけど指図はやめてほしいね。
自分に負担を押し付けてくるような指図というのは特に頭にくる。
「我慢しろ」とか「妥協しろ」といった類の。
363: 匿名さん 
[2011-06-29 23:43:57]
車に同乗して、ドライバーにあーだこーだ指図する人、
よりも
ドライバーには全く興味の無い話をウダウダ喋る人、
の方が更にウザイ。
364: 匿名さん 
[2011-06-30 00:12:13]
話を合わせたり、嘘でも同調したりする
大人の協調性が無い奴
365: 匿名さん 
[2011-06-30 01:04:25]
空気読めない人
366: 匿名はん 
[2011-06-30 01:47:52]
「仕事を選ぶな」を押し付けてくるような人 そんな説教をしてくる人
「仕事を選んでいる場合ではない」ということを指図してくるような人
367: 匿名さん 
[2011-06-30 02:02:20]
恩着せがましい人
368: 匿名さん 
[2011-06-30 11:05:25]
モロ主婦発言・モロ主婦思考の人と、既婚女はみんな主婦思考だという思い込みを押しつけてくる人。
369: 匿名さん 
[2011-06-30 12:24:23]
名古屋の人
370: 匿名 
[2011-06-30 18:14:33]
空気読めない人、も読めないって自覚があればマシ。
読めないって自覚さえも無い人はタチが悪いよ。
371: 匿名さん 
[2011-07-02 01:49:08]
根クラで陰湿で陰険で嫉妬深い男で田舎者が嫌い。
自分が苦労した事が自慢で、子供から嫌われている。
それでいて、悪いことして稼いだ自分の所得を自慢する男。
372: 匿名さん 
[2011-07-02 01:50:06]
実に具体的ですね、パートナーですか?
373: 匿名さん 
[2011-07-02 03:17:33]
押し売りやしつこく勧誘してくる悪質業者
(電話勧誘の相手のテレアポをはじめとした連中ら)
強盗よりもたちが悪い奴でしょう
374: 匿名 
[2011-07-02 06:42:47]
誰もが、あの人はいい人!って言うんだけど、私は知っている。

彼女がいい加減でしたたかなのを。 偽善者です。

隣にいるだけでイライラする。
ちなみに47♀独身です。お局様。
375: 匿名さん 
[2011-07-02 15:19:26]
嘘つきでも八方美人でも腹黒くても
要領よく皆から好かれる人が勝ち組
僻んでgdgd言う方がマケグミ
376: 匿名さん 
[2011-07-02 15:49:08]
皆から、好かれる必要などはないのですよ。
立場が上のや同等の人たちからだけ、好かれれば良いのです。

八方美人ではなく、都合次第の美人。それが要領の良い人ってこと。
377: 匿名さん 
[2011-07-02 15:51:31]
つまり、下の立場の人などは
適当にあしらっとけば良いってこと。
378: 匿名さん 
[2011-07-02 16:04:32]
下の立場の人が愚痴るスレッドで、そんな喧嘩売ってイイの?
379: 匿名さん 
[2011-07-02 16:27:28]
ビンボー人嫌い。
仕事が出来ない人嫌い。
かっこ悪い人嫌い。
自分よりスタイルが良くてきれいな人大嫌い。
380: 匿名さん 
[2011-07-02 16:41:13]
夫の親戚夫妻。

先日、大叔父の納骨だったのですが、お墓の掃除はしていない、お寺様にお供物用意していない。
さらに、おときのお膳3人分足りなくて、私はお昼はありませんでした。
いくらなんでも、ヌケすぎています。





381: 匿名さん 
[2011-07-02 21:33:27]
相手の親族から「出来が悪い嫌な嫁」と忌み嫌われているかも。
382: 匿名さん 
[2011-07-02 22:39:38]
一番嫌いなのは人の人格を無視するような人
383: 匿名さん 
[2011-07-02 22:42:55]
嫌われているかもと憶測でものをいう人
384: 匿名さん 
[2011-07-02 22:43:31]
税金で飯食っている公務員。 謙虚さがない人が多い。
385: 匿名さん 
[2011-07-02 23:50:26]
イソップの「酸っぱいブドウ」的な人
386: 匿名さん 
[2011-07-02 23:58:34]
ケチな野郎 しぶちん大嫌い。
387: 匿名さん 
[2011-07-03 00:10:00]
たかろうとしていたとか…
388: 匿名 
[2011-07-03 00:11:35]
往生際の悪いヤツ
今でこそ東電がモデル

自分の否や劣はさっさと認められないヤツは何を言っても、何をやらせても良い結果は得られません。
389: 匿名さん 
[2011-07-03 00:12:32]
人のこと言えないヘタレの癖に
大きい事を言う奴
390: 匿名 
[2011-07-03 01:25:27]
あ〜言えば上祐的な奴
391: 匿名さん 
[2011-07-03 01:26:33]
↑自分の事?↓
392: 匿名さん 
[2011-07-03 09:16:08]
>>390
古いっ!!
393: 匿名さん 
[2011-07-03 11:41:01]
「人間的な成長」っていう言葉・発言をよく口にする人。そういうメッセージを書く人
そういうことを口にする者自身こそ人間的に成長してるのか。
394: 匿名さん 
[2011-07-03 13:56:05]
そんな当たり前の言葉に疑問や反感を抱く方が愚か
395: 匿名さん 
[2011-07-04 00:09:13]
嫌だと思う人には間違いなく嫌われている
相乗的にその何倍もの人に逆に嫌われてることに気付こう
396: 匿名 
[2011-07-04 00:10:29]
↑そんなことわかってるよ。
常識じゃん。
397: 匿名さん 
[2011-07-04 01:38:51]
男が男を、数十年間ストーカーまがいに人を付け回す奴で、嫉妬深く
陰険・陰湿・卑劣・薄気味悪い奴
人の秘密を盗みとろうとし、悪いことしても自分ではなくて他人の
責任にする奴。
398: 匿名さん 
[2011-07-04 06:59:30]
何の根拠なく「当たり前」とか「常識」という言葉を発言する人
399: 匿名 
[2011-07-04 11:32:34]
してるくせに「そんな事してません」とか平気で嘘をつく、やたら化粧の濃い婆さん。話しても理屈や筋が通らない訳解らない人、話すだけ無駄!
400: 匿名さん 
[2011-07-04 11:38:15]
15分前に言ったことさえ
「そんな事言ってない」とか平気で嘘を付く人もいるよ。
嘘の流しそうめん状態。次々に嘘を流し続ける。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる