なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-06-18 11:05:57
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

301: 匿名さん 
[2011-06-14 04:41:03]
日本共産党の関連組織である「民主青年同盟」(民青)
嫌いな理由は省略(秘密)としたい。精神的損害を与えた。とにかく民青は謝れ!
302: 匿名さん 
[2011-06-14 05:00:58]
仲良しグループで群れている人たち。(学生にそういうのが多い。)
303: 匿名さん 
[2011-06-14 05:35:23]
他人事のように発言するような人。いらっとくる。
304: 匿名さん 
[2011-06-14 05:57:51]
嫌いなものというのは大きく分けて「短期的に嫌なタイプ」と「長期的に嫌なタイプ」の2通りに分けられる 短期的に嫌なもの→車(バイク)を運転しているときにうっとうしい車やバイク・自転車・歩行者
 長期的に嫌なもの→人間として腹立ってくる者

短期なものは問題というほどのレベルでないが問題は長期的なものだな。

305: 匿名 
[2011-06-14 12:09:17]
相手からも、長期的に嫌われているかもね。
306: 匿名さん 
[2011-06-14 16:30:49]
沢尻エリカ様を様付けで呼べない人。
307: 匿名さん 
[2011-06-15 15:30:16]
出前のラーメン屋が一杯¥400だが
業務用インスタントを温めているだけの事
308: 匿名さん 
[2011-06-15 17:30:09]
稼げないヤツ
309: 匿名さん 
[2011-06-15 17:35:50]
>沢尻エリカ様を様付けで呼べない人。

しかしエリカ様はいろんなスレに登場しますなー
不滅ですね
310: 匿名さん 
[2011-06-17 01:59:49]
某大学教育学部の教職員。
教育学部といっている割には教育者としての質が低いように思う。
311: 匿名さん 
[2011-06-17 12:35:06]
世の中、福祉関係者だって
質が低い人はいる。
「勝手にすれば〜」だって。
312: 匿名 
[2011-06-17 15:51:06]
自分でついた嘘を、自分で信じる人がいる。

最初はオドオド嘘を付き、他人が呆れてスルーすると
同意されたと信じて、その嘘をニコニコしながら言うようになる。
313: 匿名 
[2011-06-17 19:07:27]
洋服真似する人
314: 匿名さん 
[2011-06-18 02:23:48]
「選挙でそんな政治家を選んだ国民(県・市民)の責任」という発言をする人。
じゃあ選んでいない国民に対しては責任っていうのはあるの。
選挙で反対してきた国民もいるけど。反対した人も連帯責任ってこと?
(民主党は嫌だという国民にも責任??)
315: 匿名さん 
[2011-06-18 03:05:45]
権威ばかり主張する者。権威ばかり押し付ける者。
316: 匿名さん 
[2011-06-18 12:25:10]
ドンカン過ぎるKYの人。
更に、口は出すけど金は出さない性格だとサイテイ。
317: 匿名さん 
[2011-06-19 09:42:18]
他人の策略をまるで理解せずに言われたことを信じる。
しかも自分に都合良く話を変化させて信じる。
その為セールスマンの宣伝文句を盲信する。
だが、ドケチだから自分は買わない。他人に買え買えと勧める。買わない奴は悪い奴だとまで言う。自分は買わずに…
318: 匿名さん 
[2011-06-19 11:56:48]
押売り、強引に勧誘する悪質業者
319: 匿名さん 
[2011-06-19 12:01:51]
自分がAとBのどちらを選ぶのかという選択に悩んでいるときに、つまり葛藤に悩んでいるときに無責任に「妥協して下さい」とか発言してくる奴。 そういうのは非常に簡単なことやねん。
320: 匿名さん 
[2011-06-19 12:05:38]
私立大学を卒業したことを恥と思っていない男
321: 匿名さん 
[2011-06-19 17:58:58]
どこの大学でようが人の勝手であるはずなのに他人の人生についてとやかくいってくる人
322: 匿名 
[2011-06-19 18:14:24]
一晩経つと、やることと言うことが全く違う人。
323: 匿名さん 
[2011-06-19 20:00:03]
君子豹変す
変化の早い現代社会では必要な事かもしれませんね。
324: 匿名さん 
[2011-06-19 23:42:47]
いい年した男が悪意ある噂を流し、自分がやばくなると手のひらを返したような態度をとる。
悪い気を送っても、パワーがある相手だと、全部自分に跳ね返される事を教えてあげよう。
何倍にもして。
いい人ぶっても無駄。気が小さい男なのよね。
325: 匿名さん 
[2011-06-20 03:39:18]
押売り、強引に契約させる悪質業者(電話勧誘のテレアポ。それも突然無礼にかけてきて)
こんなのん強盗と同じだろ。
人からお金借りて平気で踏み倒すような奴。泥棒と同じだろ。
下手な窃盗よりたちが悪いね。
326: 匿名さん 
[2011-06-20 04:37:42]
やはり一番嫌いなのが人の人生や働き方(非正規か正規など)についてどうこうとやかくいってくるような人 こんなのん別に個人の勝手やろ! 「人は人!」
327: 匿名さん 
[2011-06-20 04:44:36]
「(人間的な)成長!」っていう言葉をよくいう人
そういう人ほど成長しているのか。
328: 匿名さん 
[2011-06-20 11:13:42]
誰にでも合わせていい顔して陰でコソコソせこい真似する器が小さい男
329: 匿名さん 
[2011-06-20 12:06:05]
名古屋人
330: 匿名さん 
[2011-06-20 12:29:36]
地方出身の関西人。
331: 匿名さん 
[2011-06-20 21:00:16]
偽鬱、仮面鬱、新型鬱。

つまり、仮病!の人たちが一番腹が立ちます

会社辞めてほしいです

すぐに鬱の診断書を出す医師をさがしだし、診断書をつきつけて、
いつまでも病気休暇、病気休職、給与満額受け取ります

悪知恵がすごいです。

生きてる価値ないです。

こういう人たちが本当の鬱の人の敵だと思いますが、まるで自分が本当の鬱病みたいな
言い方をしてきますので、腹が立ちます
332: 匿名 
[2011-06-20 21:05:03]
うつになるわけだよ。
333: サラリーマンさん 
[2011-06-20 21:24:58]
上司から仕事について文句を言われるのは我慢できるが、
人間性まで言われると我慢ならん・・・が文句も言えぬ
334: 匿名さん 
[2011-06-20 21:41:29]
331さん。
そうですね。一番問題なのは真面目なうつに悩んでいる人が援助を受けられなくなるかもしれないということですね。しわ寄せやひずみがいって。
救急医療でも軽症患者による救急の安易利用も同様の問題がいえてる。
335: 匿名さん 
[2011-06-20 21:43:22]
333さん
そうですね。私も同じ思いです。文句すらいえないというのは大変ですね。
336: 匿名さん 
[2011-06-22 16:16:38]
登下校中の児童・生徒・学生の防犯のことについてはとやかく口うるさくいうくせに。(「いかのおすし」の指導とか)  学校のいじめや児童虐待のことについては認識・意識がいってないような大人たち(あるいはそういう意識の薄いような)

学校内にいる悪餓鬼や質の悪い教師(理不尽な体罰・暴言やスクールハラスメントなどをするような)のほうがよほど危険だし人生をめちゃくちゃにさせるから
337: 匿名さん 
[2011-06-23 02:39:40]
苛められたり割を食う奴にも原因がある
先生だって人間だから好き嫌いもあるだろう
338: 匿名さん 
[2011-06-23 12:49:04]
大地震1カ月後に

グアム旅行へ行った

東電家族
339: 匿名さん 
[2011-06-23 13:14:58]
名古屋人だけはイヤ!品も節度もなくなまりが酷い!
みゃーみゃーいってナニいってんだかわかんない???
東京人に憧れヘンな憧れもって東京弁使って見苦しい~

名古屋人が東京人を装って、東京が品悪く見られるの迷惑です。
340: 匿名さん 
[2011-06-24 12:14:35]
東京のどこが品がいいの?
341: 匿名はん 
[2011-06-26 14:24:05]
大学の学生課や教務課など教職員の連中
自分は某地方の国立大をでたけど質の低い(あるいは悪い)のが多い。対応のあり方とか。
(なかには質がそこそこいい教職員もおられるが)
342: 匿名はん 
[2011-06-26 14:38:02]
自分のプライドを傷つける人
343: 匿名さん 
[2011-06-26 23:04:21]
>苛められたり割を食う奴にも原因がある
ということを言う輩。

まだ20代なのに「何があろうともいじめる方が悪い」と断言した芸能人がいて、
ますますファン度が増した。
344: 匿名さん 
[2011-06-27 09:18:42]
>>341

学生課や教務課は教職員ではなくて職員です。
345: 匿名さん 
[2011-06-27 10:04:23]
学生がバカだから対応も冷たくなるんだよねぇ
347: 匿名はん 
[2011-06-27 12:43:01]
相手が馬鹿だろうが関係なく誠実に対応できる人が質の高い人
348: 匿名さん 
[2011-06-28 01:38:25]
「周りにイヤな奴が多い」などと
不平不満の多い奴が一番イヤだねww
349: 匿名さん 
[2011-06-28 10:43:13]
348さん
それは貴方が恵まれてるからそのようなことがいえるのです。
350: 匿名さん 
[2011-06-28 11:01:07]
事柄について自分で決めて(自己決定)、自分で責任を負いたい(自己責任)のに
それを「わがまま」とかいってくるような人。

人の人生のあり方や働き方についてとやかく指図して口出しするような人
まあ、個人主義でありたいので

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる