なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-05-18 22:36:01
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

190: 逃亡者さん 
[2011-04-09 01:12:00]
逃げてばかりじゃ、何も始まらないですよ。
191: 匿名 
[2011-04-09 07:46:44]
無理して友達しない 友達とは 独りになったときに ふと現れるものだよね。
192: 匿名さん 
[2011-04-09 08:09:54]
意味不明
193: 匿名さん 
[2011-04-10 01:54:37]
逃げてばかりじゃ---。だから、そういうことをとやかくいってくるのが嫌いだといってるの
逃げるかどうかは本人が判断して(責任を負う)もの。
194: 匿名さん 
[2011-04-10 01:57:23]
188
はいはい。あまり子ども扱いしないでほしいものね。自分のことは自分で決める代わりに自分で責任を負っている人だっているし
195: 匿名さん 
[2011-04-11 08:34:00]
個人主義(笑)
196: 匿名さん 
[2011-04-11 22:37:53]
中学生日記ですね?
197: 匿名 
[2011-04-28 23:15:26]
吉村里奈
198: 匿名さん 
[2011-04-29 03:58:20]
だれ?
199: 匿名さん 
[2011-04-29 07:46:56]
「逃げるが勝ち」「三十六計逃げるに如かず」って言葉、好きだなあ。
200: 匿名さん 
[2011-05-02 16:32:26]
自分の周りのイヤな奴といえば
これからの季節増えてくる蚊です。
耳とか鼻に入られたことがあるとです。
200ゲットひろしです。
201: 匿名さん 
[2011-05-02 17:06:43]
G・W に必ずやってくる、たんつば吐き中国人
202: 匿名 
[2011-05-02 18:44:16]
今年は少ない。
203: 匿名さん 
[2011-05-03 23:29:16]
何を偉そうに、できの悪い看護師のくせに。
総合病院じゃ役に立たないレベルの低い看護師。
医師を怒らせる訳にはいかないが、
でも看護師はどうでもいい。
看護師に給料もらってるわけでもないんだから。
もうこれからは下手に出るのやめよう。
仕事以外、話すのやめよう。
気を使ってご機嫌とるから、いい気になるって気がついた。
3K看護師、私にはとてもできない。する気もない。
よくそこまでできると感心はするが。要領悪すぎ。
204: 匿名さん 
[2011-05-03 23:33:42]
犯罪に加担していたのに、ほとぼりが冷めて、法令順守などと手のひらを返す厚顔無恥な奴。
205: 匿名さん 
[2011-05-04 22:29:00]
週休3日

恵まれ過ぎてる!
206: 匿名さん 
[2011-05-04 23:16:53]
いや、収入さえ、度外視すれば、週休3日は、結構、可能だw
207: 匿名さん 
[2011-05-08 00:06:43]
悪質業者(資格商法の電話勧誘のテレアポ相手と業者そのもの)
邪魔・迷惑ばっかかけて百害あって一利なし。
208: 匿名さん 
[2011-05-08 05:40:37]
誰にでもいい顔しようとする奴。
信じて正直に話すとやばい。
209: 匿名さん 
[2011-05-09 19:58:45]
御用聞きのクリーニング店
怪しすぎ
いきなり訪問て

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる