なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-05-18 22:36:01
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

104: 匿名さん 
[2010-05-28 23:52:55]
「職場で泣く女」
泣けば優しくしてくれるとでも?
涙は女の武器とでも?
105: ↑ 
[2010-05-28 23:55:34]
泣けてきたよ。
あなたがあまりにも不憫で。
106: 匿名さん 
[2010-05-29 00:16:10]
私は、上司のいじめにあっていた頃、よく会社で泣きましたよ。
人前ではなくて、トイレの個室とか、誰もいないときの更衣室とかでね。
其の頃は、化粧直しに、アイシャドウまでバッグに入れてました。
誰かに優しくされたら、それはそれで嬉しかっただろうけれど、
泣いてる姿を見られたくなくて必死でした。
なんとか平静を装って、仕事しなくちゃ、と。

職場で、しょっちゅう人前で泣くひとって、私のまわりにはいません。
だからもし泣いているひとがいたら、心配して声をかけるでしょう。
107: 97 
[2010-05-29 01:08:55]
98さん、ありがとう。客観的視点を持って当事者意識を遠くへ退ける、かあ。
難しそうだけど、今度涙が出そうになったらチャレンジしてみます!

ちなみに私も職場で泣いたことなんてないですよ。自分が悪ければ反省するし
上司が人間として駄目でいじめなんてするなら、自分じゃなくその上司がかわいそうな人だって思うから。

私が他人の前で泣いてしまうのは、病院で優しい言葉を掛けてくれる看護婦さんの前だけです。そこには私よりもっともっと大変で、それでも頑張ってる人が山ほどいるのに、泣いてしまうのが嫌なんですよ~。
108: 匿名 
[2010-05-29 01:19:17]
生まれつきの前頭葉の問題です。
109: 匿名さん 
[2010-05-29 01:23:23]
会社で業者いじめして日ごろのストレスを解消している奴。
逆の立場の仕事をしている俺は、隣の席の奴が電話で偉そうに話しているのを聞いていると自分のことのように癪に障る。
110: 匿名さん 
[2010-05-29 08:56:21]
109さんと同じで、上司の態度に日々イライラしています。

業者に落ち度があったら、怒るのはあたりまえですが、
その叱り方が、相手の人格全てをつぶしてしまうような容赦のないもので、
聞いていて不快です。
周りはその電話を、黙々と仕事しながらも聞いて(聞き耳をたてて?)います。
上司があまりにもエキサイトしているから・・・

「あんな言い方で、相手の同意を得られると思ってるのかしらねえ」と女子社員更衣室の間では有名。
私は精神衛生上よくないので、かかわらないようにしていますが。
いいところもある上司なんですけど・・・こちらに火の粉が飛んできたら大変。
111: 匿名 
[2010-05-29 18:37:56]
あなたの周りの嫌な奴ってことで書き込みます。マンションの住人のことです。
最近引っ越してきて気付いたんですが…めちゃくちゃ壁が薄くてちょっと大きな声が出ちゃったり携帯電話のパカパカする音も聞こえてくるくらいの安普請です。
1・2週間はこっちも浮かれてて気づかなかったのですが、ここの隣人の感覚がまともじゃないと思いました。
日中は周りが掃除機かけてないからかクイックルワイパーを使うわりに、ドアやサッシは静かに閉められない。夜中に出入りが激しく騒ぐ。子供がいないのに足音が半端じやない。
今週は主人が出張なので久々に家でゴロゴロしてたんですが、さっきからドア・サッシの爆音開け閉めが始まりました。
いい加減こっちもイライラしてきたので鬱憤を書いてしまいました。
失礼しました。
112: 匿名さん 
[2010-05-30 10:58:43]
相手して欲しくて、わざと煽ったり蒸し返すヤツ。
しつこいヤツ。
放置しかつけるクスリなし。
113: 匿名 
[2010-05-30 14:06:54]
バルコニーに何度も出てきて、他人の様子を伺う奴
114: 匿名 
[2010-05-30 14:09:10]
709かな?
115: 匿名はん 
[2010-06-01 17:20:57]
人の個人情報(出身地、年齢、独身か既婚か、子供の有無、、、)を
根堀り葉堀り聞きたがる奴。
ストレス解消目的で通ってるフィットネスクラブで
会う度に色々聞いてくるオバハンが居てストレスが余計に溜まる。
何でそんなに人の事が気になるん?
勧誘目的?うっとおしいねん!!!
116: 検討中さん 
[2010-06-02 11:26:21]
口説かれてんじゃね?W
117: 若葉 
[2010-06-02 14:53:26]
触ってくる客!
118: 匿名 
[2010-06-02 21:07:02]
若葉ちゃぁ〜ん、ここにもいたねぇ。
119: 若葉 
[2010-06-03 05:58:10]
今日もさわられた、、、、口クサオヤジにキスされそうになった、、、
120: 匿名さん 
[2010-06-03 23:23:06]
そんな時間に・・・幻覚だよ、きっと。
121: 匿名さん 
[2010-06-04 18:38:23]
住宅地で 小火や火事を出す洗濯屋
122: 匿名 
[2010-06-05 02:02:25]
若葉ちゃんに触りたい…

握手でもいいです。
123: 匿名 
[2010-06-21 01:17:58]
能力もないのに見栄パリな人でしかしその人の会社は倒産した。ざまあみろ。人の足元はかり見て自分の足元は崖っぷちを下り坂で自滅した。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる