なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなた周りのイヤな奴、教えてください。
 

男尊女卑 [更新日時] 2024-06-09 07:34:49
 削除依頼 投稿する

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

 

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

272: 匿名 
[2011-06-10 00:05:13]
だいたい先生なんて呼ばれている奴にロクナ奴は居ないだろ。
273: 匿名さん 
[2011-06-10 00:32:55]
教育のスレで「私立の学費は高くない」とかいってる奴。
そういうのは私立に学費負担してる親御さんか私立に寄付してる人がいえ。
274: 匿名さん 
[2011-06-10 18:08:14]
安易に人に対して「我慢しろ」とか「妥協しろ」というふうに押し付けてくる人。
「我慢しろ」とかを人にいうのは簡単なことだから。
275: 匿名さん 
[2011-06-10 23:58:26]
「教育のスレ」で中傷投稿をしてくるような人。スレ汚し(乱し)をする原因となる人。
276: 匿名さん 
[2011-06-11 01:54:14]
「大学のスレ」で夜間や通信教育の大学で頑張っている人たちを傷つけたり軽蔑したりするような発言のスレを投稿してくる奴。 発言の例としては。 
「夜間は単なる自己啓発」→大学は本来学問や自己啓発するとこだが。
「夜間は大学じゃない」→君の通ってる就職予備校のほうが大学といい難いんちゃうか。
「レベルの低い話」→君のほうがよほどレベル低い人間だから。君なんかよりは夜間や通信教育で頑張っている人のほうが100倍レベル高いから。 いや一億倍尊敬に値するから!!
277: 匿名さん 
[2011-06-11 01:56:02]
閉鎖的な環境で村八分にする人たち。
278: 匿名さん 
[2011-06-11 01:58:09]
学生寮や体育会系の部活における上級生。
279: 匿名 
[2011-06-11 02:03:49]
言い訳ばかりするヤツ! 見苦しい!
280: 匿名さん 
[2011-06-11 02:22:47]
安易に「必要ない」とかいう発言をしてくる奴。
必要あるなしの判断をお前が勝手に決めるな。
決めるのはこっちのほうだから(私にとっての必要あるなしは私が決めること)
281: 匿名さん 
[2011-06-11 02:33:59]
こちらが店に対して質問したいことをメールや手紙で投書したのに返答なしで無視したままでいるスーパー 無責任。不愉快。サービス業ならありえん。
もうこんなスーパーで買い物なんてしない。きちんと客商売する気あるんか。
282: 匿名さん 
[2011-06-11 12:43:24]
質の悪いのが多い。
283: 匿名さん 
[2011-06-11 12:45:29]
人からお金借りて平気で踏み倒す奴は下手な窃盗よりも質が悪い。
強引に契約させる、押売りする悪質業者は強盗よりも質が悪い。
284: 匿名さん 
[2011-06-11 12:49:25]
生徒をいじめるような教師っていうのは下手な犯罪者よりも質が悪い。
学校のいじめってのは「登下校の児童や生徒をねらうような不審者」よりもずっと質が悪い。
285: 匿名さん 
[2011-06-11 15:09:49]
ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあわめきたてる子沢山の母親
そりゃ超狭小住宅で7人も8人もで暮らしてるとストレスたまるかもしれないが
公道で響き渡る声でわめくな、支離滅裂なこと言って、病気か?
286: 匿名 
[2011-06-11 22:07:13]
歩きながら屁をこくヤツ!場所を考えろ!
287: 匿名 
[2011-06-11 22:50:55]
自己主張はできず 金魚のフンみたいなやつ
288: 匿名 
[2011-06-11 22:51:29]
不細工な人
289: 匿名さん 
[2011-06-12 00:14:56]
285さん。
人口密度の高いところで住生活となるとそれはあまりよくないですね。精神衛生的にも。
恐らく問題となっているところは首都圏や中京圏などの大都市ではないですか。

286さん。
それって周りの人や通行人の迷惑になるっていうレベルなのでしょうか。外を歩いてて‐‐‐。
290: 匿名さん 
[2011-06-12 07:39:54]
291: 匿名 
[2011-06-12 14:15:14]
>289さん
そうなんですよ! 斜め前に歩いていたおばちゃんが、いきなりブーですよ!!

何事もなかったように歩くおばちゃん!!  通行人の迷惑!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる