大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン千里丘って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 千里丘
  6. サンメゾン千里丘って?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-09-26 21:48:00
 削除依頼 投稿する

サンメゾン千里丘周辺の環境ってどうなのでしょうか? 良くご存知の方教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-07-02 22:17:00

現在の物件
サンメゾン千里丘
サンメゾン千里丘
 
所在地:大阪府摂津市千里丘2-64-4
交通:JR京都線「千里丘駅」徒歩 4 分

サンメゾン千里丘って?

609: pusaku 
[2005-08-23 20:10:00]
ファミマ、50円引きだったみたいですね。
今朝出勤時に、通勤スーツ姿で福袋をGETしてエレベータに乗り込む女の人を見かけました。

>管理人がするのは間違った行動
そのとおりですね。これって、管理人が判断したのでしょうか?
610: さくがっちゃん 
[2005-08-23 20:29:00]
>今朝出勤時に、通勤スーツ姿で福袋をGETしてエレベータに乗り込む女の人を見かけました。
私もお隣のご主人が朝にGETしているのを目撃しました。
そして帰宅後、我が家にもありました。
お菓子の詰め合わせですね。
それもあまり知らない所謂かさ張るお菓子でした。
ポップコーンやらクッキーやら・・・・全部袋もの。

>そのとおりですね。これって、管理人が判断したのでしょうか?
管理人でしょうね。
管理人が居ない時間でしたら不法侵入の不法駐車です。
お金を請求してもおかしくないですね。
611: pusaku = プー です 
[2005-08-23 22:09:00]
つい名前を間違えました。ははは。

>そして帰宅後、我が家にもありました。
奥さん(お子さんかな?)、ここ読んでるのですかね。

612: ほぉまぁ 
[2005-08-23 23:11:00]
>私もお隣のご主人が朝にGETしているのを目撃しました。

・・・・・・・。
呼ばれたので、久しぶりに書きこんでみました・・・。
実に恥ずかしい所を目撃されてしまいました・・・。

わざわざ会社に行くまでの、時間の無い時に買いに行ってみました。
中身は、

ポップコーン×2
ポン菓子みたいなの×2
ポテトチップ×2
えびせんミックス×1
ミニクッキー×1
エメラルドマウンテン×1

エメラルドマウンテン以外は、「ボクのおやつ」とか言うシリーズみたいです。

えーと、まあ、ものすごく微妙ですが・・・まあ、500円ですし・・。


613: くまのこ 
[2005-08-24 00:34:00]
福袋、私もオープン直後に子供と買いに出かけました。
お菓子数点ととジュースに、キティちゃんのセラミックグラス2個入ってました。
今帰宅しましたが、夜遅くでも結構お客さんがいるようですね。
明日も朝ごはん買いに出かけます。
614: さくがっちゃん 
[2005-08-24 00:53:00]
>つい名前を間違えました。ははは。
おやまあ、プーさんでしたか。
新しい人かと思いましたよ。

>奥さん(お子さんかな?)、ここ読んでるのですかね。
嫁は読んでいますよ。
子供はまだ漢字が読めませんので・・・・

ほぉまぁさん、お久しぶりです。
>呼ばれたので、久しぶりに書きこんでみました・・・。
>実に恥ずかしい所を目撃されてしまいました・・・。
まさか買いに行かれているとは思いませんでした(^_^;)
かなりマメな方とお見受けしました。
さすがに朝の忙しい時なので私は無理ですね。

>えーと、まあ、ものすごく微妙ですが・・・まあ、500円ですし・・。
ですね。
我が家も割り切っています。
しかし中身は500〜3000円くらいのものもあるとか・・・・??
子供は袋の隙間から中身を覗いたらしいのですが500円をやや超える
ものしか入っていませんでした〜。(クジ運が悪いかも・・・)

>お菓子数点ととジュースに、キティちゃんのセラミックグラス2個入ってました。
>今帰宅しましたが、夜遅くでも結構お客さんがいるようですね。
我が家はお菓子が数点と缶コーヒーと湯のみが1つです。
まあ、こんな感じですね。
子供はオモチャが入っていなかった〜と嘆いていました。

内容的にはほぉまぁさんと同じ感じでした(^O^)/

近くにコンビニができて便利にはなるでしょうけど
あまり騒がしくならないで欲しいですね。
615: プー 
[2005-08-24 21:24:00]
こんばんは。
多数の人が福袋をかったことが判明見ました。ほぉまぁさんを含めて。
私的には買ってないのに中身が分かって満足です。ありがとう>みなさん。

ところで、最近夜は涼しくなってきましたね。
616: さくがっちゃん 
[2005-08-24 22:46:00]
こんばんは。

>多数の人が福袋をかったことが判明見ました。ほぉまぁさんを含めて。
本当ですね。
皆さんが興味をお持ちだとは思いませんでした。

>ところで、最近夜は涼しくなってきましたね。
昨夜はクーラーを使用せずに網戸で寝ました。
夜中の1時頃に公園で若者が何かを食べながら
話しをしていました。
やはり夜中の声は響きますね。
大声を出していたわけではありませんが聞こえます。
眠れないほどではないですしゴミも自分達で処分していたようなので
特に問題はなさそうです。
617: ちゃん 
[2005-08-29 22:35:00]
こんばんは。
朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。
今朝は掛け布団が無いと肌寒いくらいでした。

お向かいのファミリーマート覗いてみました。
お酒置いててまずは一安心(笑)
新人バイト君達もハキハキしてて好感が持てました。
これで深夜の騒音が無ければ私としては合格点です。

早いもので入居して1年になりますね。
色々と文句も言いましたが、トータルでは今の住まいに満足しています。
皆さんはいかがですか?
618: さくがっちゃん 
[2005-08-29 23:51:00]
先日は朝からバッタリお会いしましたね。
仕事が忙しいということですが一時的なものでしょうか?
健康には気をつけて下さいね。

>色々と文句も言いましたが、トータルでは今の住まいに満足しています。
>皆さんはいかがですか?
そうですね〜80点くらいでしょうか。
やはり部屋の作りで雑なところが一年も経過すると
目だってきますね。
壁紙の張り合わせのところは気温差で伸び縮みもするのでしょうが
隙間が開いてきていますし関係ないところに糊が付着していて
それが汚れとなって目だってきています。
分譲マンションであっても所詮は集団生活みたいなところもあるのに
基本的なルールを守らない人もいます。
これは個人レベルの問題なので仕方ないのでしょうか?
私が完璧な人間とは思っていませんがもう少し他人のことを
気遣ってもいいのでは?と思うことがありました。
値段のわりに駅も近いしよろしいかと思います。
619: プー 
[2005-09-24 20:22:00]
超ご無沙汰です。
どこで火事があったのでしょうか?
消防車5台くらいいきましたね。
620: プー 
[2005-09-24 21:09:00]
嫁が見てきました。マルヤスのすこし向こうのクリーニング屋の横だったみたい。
ちょうどツタヤにいって帰ってきて少ししてサイレンがなったので、もう少し
遅かったら帰ってこれなくなるところでした。
621: ‚ 
[2005-09-24 21:59:00]
こんばんは。
あちこちでサイレンが鳴り響いてちょっとの間騒然としましたね。
ベランダから見てたら駅前交差点付近で煙が上がってるのが見えました。
大事にならなくて何よりでした。
622: プー 
[2005-09-24 22:36:00]
こんばんは。
>あちこちでサイレンが鳴り響いてちょっとの間騒然としましたね。
そうですね。野次馬がすごかったらしいですね。
623: さくがっちゃん 
[2005-09-25 02:34:00]
こんばんは。

>嫁が見てきました。マルヤスのすこし向こうのクリーニング屋の横だったみたい。
出かけてましたので全く知りませんでした。
大事には至らなかったのでしょうか?

ところで補修箇所用紙の提出はしましたか?
我が家では季節の関係もあるのでしょうがクロスとクロスの継ぎ目が
開いてきているのが多いですね。
それと襖がきちんと閉まらない(枠か襖のどちらかが歪んでいるのでしょう)
風呂からキッチンへ通り抜けるドアも歪んでいるようで
カギが掛け難いです。
そんな感じですね。
624: プー 
[2005-09-25 22:19:00]
こんばんは。
>ところで補修箇所用紙の提出はしましたか?
うちはベランダの2箇所にひび割れが見つかったくらいで、
内装は問題無しです。もう一年たってしまって、あっという間という感じです。
625: さくがっちゃん 
[2005-09-25 22:49:00]
こんばんは。

>うちはベランダの2箇所にひび割れが見つかったくらいで、
>内装は問題無しです。もう一年たってしまって、あっという間という感じです。
工事をした人がきちんとした仕事のやり方だったのでしょうね。
我が家は雑っぽいです。
まあ、この際なので入居時のような細かいチェックを
しましたけどね。
626: 匿名はん 
[2005-09-26 09:15:00]
もうおなかいっぱいです(450オーバでしょう)

新スレ作成して速やかに移行してください
大阪府民は良識派が多くいると確信します
627: プー 
[2005-09-26 21:48:00]
きまりがよくわりませんが、良識派ですので新スレ↓立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/701/
628: さくがっちゃん 
[2005-09-26 22:49:00]
どこにもそんな規約は書いていませんけどね(^_^;)
きっと、どこの掲示板でもそういうのは常識だ!という
わけのわからない意味も無い戯言でしょ。
本当に問題ならば管理者が何か警告をすると思いますよ。
CGIで450以上は書き込みができないようにしたらいいだけですし・・・
イヤなら読まなきゃいいわけですしねー
626の削除依頼をだしましょうかね〜。

では、新しい方へ行ってみますか。
プーさん、ご苦労さまでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる