株式会社マリモの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇品アクアテラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ポレスター宇品アクアテラってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-31 15:47:26
 

ポレスター宇品アクアテラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:
広島電鉄宇品線 「宇品五丁目」駅 徒歩8分
「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.60平米~92.00平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/300/
施工会社:株式会社熊谷組 中四国支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-11 10:39:17

現在の物件
ポレスター宇品アクアテラ
ポレスター宇品アクアテラ
 
所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
総戸数: 124戸

ポレスター宇品アクアテラってどうですか?

697: 周辺住民さん 
[2011-08-22 18:13:31]
本当に、臭います!
今妊婦ですが、体に害がないか心配なくらいです。

風向きによって匂いの強さはちがってきますね。
今部屋の中に思いっきりはいってきてます。
妊婦前は我慢してましたが、今は体に害がないか心配で、窓をあければエアコン要らないのに、窓を閉めてエアコンにする必要があります。

広島市は、業者に言ってくれないのか。
どこに言えばいいのかわからなく、口コミ見て見んな思ってると感じました。

場所も、住み心地もここは最高ですが、匂は気になります。
特に若いファミリー層が多いし。ゆくゆく体に害が
あったなんて言われたくないし。
購入検討の人は、ぜひ一度周辺にきてみてください。
ゆめたの一回駐車場でも臭います。

今は10階以上の高層部にすんでますが、下より匂いは強いきがします。
698: 宇品人 
[2011-08-22 18:28:10]
だからそんなに嫌なら出ていけよ
私も宇品西に住んでるがそんなに騒ぐ程は臭ってない
こんなレベルで騒ぐなら比婆山の麓にでも引っ越せば?
自然と神話が一杯で気持ちよく暮らせるよ
700: 匿名さん 
[2011-08-25 23:02:53]
そんなに臭いのですか?
701: 匿名さん 
[2011-08-27 09:30:53]
マンションの姿が見えてきたね。デザインがいい感じだね。
702: 宇品民 
[2011-08-27 21:14:05]
臭うときは、ゆめタウンの横の工場・・?
工場横歩くだけで臭い。
703: 匿名 
[2011-08-27 21:48:30]
出島は元から工業地帯。
宇品と出島の境界には木材港があったため住宅地とは距離があった。
そこを埋め立てて工場の側を住宅地にしたので多少臭いのは当たり前。
704: 匿名 
[2011-08-28 00:47:37]
その通り。それを理解した上で購入すべき。文句いっても筋が違うけど、マリモは絶対に匂いの事なんて言わないでしょうね。
705: 周辺住民さん 
[2011-08-28 10:06:48]
臭うか臭わないか自分でいってみるのが一番ですよ。
昔から宇品西に住んでますが臭いなんてないです。なんで臭うとか言ってる人がいるんだろ???
706: 匿名 
[2011-08-28 11:47:47]
>>705
うそこけ、あんたこのマンションの営業だろ?
あの周辺によく買い物や食事に行くけど時々きつい臭い(化学物質のような)がするぞ。
住んでて臭った事がないってありえん。


迷ってる人へ
臭うという者、臭わないという者、どちらが本当の事を言ってるのか判断がつかない人は、買った後に後悔しないように下見を念入りにしたほうがいい。
後悔して売ろうにもこの辺はなかなか買い手がつかないらね。
707: 匿名 
[2011-08-28 12:40:15]
化学物質ってか
機械油の臭いの気がするけど?
713: 匿名 
[2011-08-29 21:43:47]
場所が気にいって検討してるので臭うかどうか下見に何度か行ったけど全然分らんかった。
714: 匿名 
[2011-08-29 23:28:14]
まあその程度なんですよ
ずっといたら臭う時もありますよ
西は出島、東はマツダに囲まれた地域ですからね宇品は
716: 匿名さん 
[2011-09-03 13:01:58]
ハザードマップのことですね。
ここは海に近い場所なので津波は私も心配です。
今は浸水しない場所になってるみたいだけど巨大津波で想定したら浸かる場所になるかもね・・・
でもまぁ今が大丈夫な場所みたいなので、今浸水が想定されてる場所よりはましかもね。
まぁ仮定の話しをしたら、津波が来るかもしれないし、来ないかもしれないし、高い防波堤ができるかもしれないし、きりがないので来ないことを祈るしかないですね・・・
717: 匿名さん 
[2011-09-03 20:11:08]
ハザードマップもそうだけど、海辺や埋立地の物件は危険だと思うけど・・・
建物は無事かもだけど・・・液状化には対応できないでしょう。
718: 周辺住民さん 
[2011-09-04 09:32:16]
宇品在住ですが、この周辺は工場たくさんあるし、マツダもある。
臭いが嫌なら住まないほうがいいですよ。

719: 周辺住民さん 
[2011-09-04 09:40:23]
臭いは確実にします。
天候によりますが。
事実、私の住んでる宇品西のマンションの住民も不満に思ってブツブツ言われる奥様がいます。
住んでみなきゃ分からないことはたくさんあります。
マンション営業マンは不利益情報はわざわざ言いませんから。
自己責任でしっかり判断してください。
私は今三年住んでますが、地域特性は仕方ないと思ってまして、宇品の臭いも許容してます。
720: 匿名 
[2011-09-04 20:37:19]
お!臭いマンまたまた登場してるなw
ここが完売しても書き続けるのか見ものだなw
721: 匿名さん 
[2011-09-05 08:16:10]
チラシが最終分譲ってなってたけど2LDKも売れてるのだろうか・・・


722: 匿名 
[2011-09-05 17:32:29]
臭いで騒いでるのは思うにアーバンに住む奴らじゃねーの?
あそこにはまともな奴居ないのかな?
723: 購入検討中さん 
[2011-09-05 22:04:19]
臭いが気になるなら買うな。宇品はそういう町だろう。
私は風呂がなければこの物件いいなと思うんだけど。
中古から新築に買い替えようと思ってたが、風呂がネックだよな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる