株式会社マリモの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇品アクアテラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ポレスター宇品アクアテラってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-31 15:47:26
 

ポレスター宇品アクアテラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:
広島電鉄宇品線 「宇品五丁目」駅 徒歩8分
「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.60平米~92.00平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/300/
施工会社:株式会社熊谷組 中四国支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-11 10:39:17

現在の物件
ポレスター宇品アクアテラ
ポレスター宇品アクアテラ
 
所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
総戸数: 124戸

ポレスター宇品アクアテラってどうですか?

1: 匿名 
[2010-05-19 09:43:52]
大浴場が最上階にできるみたいですね。
2: 匿名さん 
[2010-05-19 11:19:20]
大浴場?そんなのいらないだろ。
管理費高そうだな。
3: 匿名さん 
[2010-05-19 12:53:08]
住民同士裸の付き合い。
温泉ならまだしも家の風呂に入らずにわざわざ最上階まで入りに行く?!
浴室無しの間取りでも作ってみれば・・・。(光熱費が浮くっくっくくく)
4: 匿名 
[2010-05-19 14:04:25]
最上階?にゲストルームやらパーティー会場みたいなのもできるらしい。
新聞の折り込み広告に書いてあった。
うろ覚えだけど
5: 匿名さん 
[2010-05-19 23:42:46]
大浴場は、水道や清掃などの維持費が余分にかかりそうですね。
6: 匿名 
[2010-05-20 08:03:27]
かなり管理費かかると思う。
大浴場の使用方法でも、マナー違反する人がいたりして、大変そうな予感
7: 匿名さん 
[2010-05-20 08:20:00]
アーバン宇品の住人がここやトータテ千田、サーパス皆実のスレに批判的な書き込みをしてるようです。
こんな人たちとは一緒に住みたくないから、アーバン宇品を検討対象外にしようと思っています。
どれだけ値引かれても嫌かも。
宇品を希望するなら、マリモの方が良いんだろうな。住人の質ってすごく大事だから。

8: 匿名 
[2010-05-20 09:06:48]
あなたかどうかは知りませんが、あちこちで「アーバン宇品の住人が」と言っていますが、何か意図があるのですか?
誰も「アーバンの住人です」、とは一言も言ってもいないのに何故か決めつけ口調ですし。
私はここの掲示板は意見交換の場ですから肯定的・否定的な意見はいいと思いますが、このような書き込みはどうかと思いますね。
9: 匿名さん 
[2010-05-20 09:26:08]
倒産したうえに、売れ残り部屋の大幅値引き販売じゃ、隣りのマンションに嫌がらせのカキコミ一つでもしたくなるわな。
10: 匿名 
[2010-05-20 11:55:50]
>8
・どのPCからの投稿なのか、識別番号で判ると思いますよ。2ちゃんとかで見て下さい。
・否定的な評価と根拠の無い誹謗中傷、荒しは全く違うものだと思いますが?
11: 匿名さん 
[2010-05-20 20:52:43]
近くにライオンズが建つんでしょ?
12: 匿名 
[2010-05-20 20:56:42]
>>11
初耳です!
13: 匿名 
[2010-05-20 21:28:33]
>>11
初耳です。
もし本当にライオンズが出来るとなれば、ここはきっと売れなくなるでしょうね。
14: 匿名さん 
[2010-05-20 21:58:30]
近くにライオンズが建つって本当なんですか!!
どこにですか?
15: 匿名さん 
[2010-05-20 23:02:35]
広島ガーデンのスレに繰り返し記載されたこの書込み、
一部を変えるとここにお集いの皆さんのマンションにぴったりの表現になりますね。

↓↓↓↓↓

大規模な倒産不動産開発マンションに住む皆さんが待ちに待っていた商業施設が
いろいろ出来ていますが、低価格が勝負の洋服屋、スーパー、定食屋等、
期待どおりですねっ! とってもオシャレな外観のマンションと、この商業施設が
見事に調和されていて何とも言えず素敵な感じです^^
特にリーズナブルな回転寿司なんかは一見おしゃれ風の空間にお住まいの皆さんには
とってもお似合いですね。 さぞ休日が楽しいことでしょうね。
分譲と賃貸アパートの差はありますが、将来的には基町や白島の川沿いのような
素敵な雰囲気になればいいですね。
うらやましいなあ


追記:
>8
なんだカンダ言ってあなたも○ー○○の住人さんじゃないですか。
質問に答えてもらったらお礼くらいするのがマナーですよ。


16: 匿名さん 
[2010-05-21 11:13:00]
本当にライオンズ建つみたいですねぇ。
建設計画の看板みましたよ!
17: 匿名さん 
[2010-05-21 12:18:48]
意味不明なことを喚き散らしている人がいますが放っておくとして・・・
ここを含めいまだ宇品エリアに新築マンション計画があるようですが、需要があるのでしょうか。
供給過剰のように思えるのですが・・・
しかしライオンズマンションの話になるとまた別のような感じですね。
18: 匿名さん 
[2010-05-21 14:02:53]
なぜか広島では絶好調のライオンズですから・・・
マリモも苦労するでしょうね。

でも宇品のあのあたり、周辺は発展してきているけど、市内までの交通が難しいですよね。
特に車で宇品を抜けるまでが、渋滞。(特に宇品大橋)
今以上に渋滞するんでしょう。
それとも新しい道ができるのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2010-05-21 15:10:36]
あれだけ道路つくっといて、なんで渋滞するの?
20: 匿名さん 
[2010-05-21 15:29:01]
宇品から2号線方面に出る道は、時間によっては大渋滞です。特に宇品大橋を使うと。
電車道路沿いも渋滞しますし。結構イライラします。信号のつながりや車線の影響があるのでしょう。

しいて言えばユメタウン(御幸店ではないほう)の西に抜ける道か、遠回りして南警察のほうに抜けるかでしょうか。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる