株式会社マリモの広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇品アクアテラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ポレスター宇品アクアテラってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-31 15:47:26
 

ポレスター宇品アクアテラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:
広島電鉄宇品線 「宇品五丁目」駅 徒歩8分
「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.60平米~92.00平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/property_list/300/
施工会社:株式会社熊谷組 中四国支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-11 10:39:17

現在の物件
ポレスター宇品アクアテラ
ポレスター宇品アクアテラ
 
所在地:広島県広島市南区宇品西6丁目1321-6(地番)
交通:「宇品西四丁目」バス停から 徒歩1分(広島バス)
総戸数: 124戸

ポレスター宇品アクアテラってどうですか?

673: 匿名さん 
[2011-07-28 08:21:45]
↑その予定みたいですね・・・
話題作りの為の展望浴場だったようです。
674: 匿名 
[2011-07-28 12:22:48]
本当に?
誰が言うてたん?

悲しすぎるだろそれは
675: 匿名 
[2011-07-28 14:09:23]
修繕費が高額になるようなら、そうなりそうですが。本当なんですか?風呂がなくなって管理費が減るならお風呂は閉鎖した方がいいなぁ。
676: 匿名さん 
[2011-07-28 22:07:34]
この周辺、夕方、何か臭いがします・・・
若干、目にもきましたが・・・何の臭いでしょう?
ここの物件は窓が少ないから、少しはマシかな。
677: 匿名 
[2011-07-29 00:03:10]
機械油の臭いに近いと思いますよ
工作機械がたくさんある工場に行くとよく似た臭いがします

まあ宇品、出島には工場たくさんあるから仕方ない
気になるならヴェルディこころに住んでください
678: 匿名さん 
[2011-07-30 16:07:09]
おんまく寿司付近にある化学工場のにおいですね。宇品西一帯に夕方や、深夜に強烈なプラスチックを燃やすにおいが不定期に漂ってきます。かなり体に悪い強烈なにおいなので、窓はしめきった方がいいかと思われます。県の環境課の方へ気付かれた方は声を届けて頂けると改善につながるとおもいますよ。
679: 匿名さん 
[2011-07-30 17:22:30]
私は鼻悪いから匂ったことないな…

682: 契約済みさん 
[2011-07-30 22:13:20]
おんまくのすぐ横ですか?今、航空写真で確認したら、むき出しの低い煙突が数個、映しだされました。うちはぜんそく持ちの子供もいるので、こんなに目と鼻の先に工場の煙突がある事に、ショックです。。。不定期とは、どの程度のことなのでしょうか?
683: 匿名さん 
[2011-07-30 23:03:16]
↑ 契約済みですか?解約は、もうご無理なのですか?
良く、この辺りを通りますが、良く臭います。
ただ感じ方には個人差があるので、頻繁に夕方、この辺りを通ってみると如何でしょうか?まだ遅くはないですよ・・・
684: 匿名 
[2011-07-31 00:38:07]
私もよくこのあたりを通りますが臭いを感じたことはないですね
夕方も夜もよく通りますが何がどう臭うのかさっぱり分かりません(笑)
そんな強烈な臭いがするなら新聞等に載ってもおかしくないと思うけど変な話ですね…
685: 匿名 
[2011-07-31 09:49:33]
強烈じゃない
たまーに臭うね
こういうのは気にしかたに個人差が大きいから
過敏な人がわーわー言ってるのでしょう
686: 匿名さん 
[2011-08-01 08:46:17]
この物件、角部屋なのに窓が少ないのは何故?
687: プルメリア 
[2011-08-04 00:21:04]
2011年8月4日午前0時をまわりましたが
におっています
わたしは、ずっと、金属臭(工場の)だとおもい、マ◎ダだとばかり思っていました
耐えられない臭いです
きっと、工場で働く方は、身体を壊されるのではと思います
または、工場の煙突からばかまかれる臭いの場合
周辺住民が苦しみます
プラの臭いというより、わたしには、金属の臭い
肺に悪そうな臭いが
とにかく、数年間ずっとしています
広島市とか、広島県とか、国(環境省、厚生労働省)の役人には
毎晩、見回っていただきたいほどの臭いです
環境基準をかなり、無視した臭いです
引っ越したいです
688: 匿名 
[2011-08-04 06:14:08]
なら引っ越せば?
689: 匿名 
[2011-08-04 08:16:09]
工場が先ですからね。
690: 匿名 
[2011-08-04 11:15:14]
完成前の完売はなさそうですね。
691: 匿名さん 
[2011-08-04 14:15:14]
臭いの話しは、
「そうですか。臭うんですね。」ということでいいんじゃないですか。
臭わないという方もいるようですし。

実際に本当ならニュースになるでしょう・・・。


692: 匿名 
[2011-08-04 15:12:44]
その通り!
クレーマーがわーわーうるさい

僕も宇品に住んでるが臭いはある
これは本当
でもたいしたレベルじゃない
693: 匿名さん 
[2011-08-16 23:20:21]
発展著しい宇品地区。
でも臭い所に住みたくない(苦笑)
694: 匿名 
[2011-08-16 23:30:51]
鼻炎になれば解決

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる