株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-22 09:03:56
 


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-05-09 17:33:06

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)

651: 匿名さん 
[2010-06-25 11:35:09]
え。

Eサルーンの東側に医療廃棄施設??

ナニソレ。
652: 匿名さん 
[2010-06-25 11:52:51]
病院よりも認定こども園でしょ
653: 匿名さん 
[2010-06-25 13:10:11]
Eサルーンの東側に医療廃棄施設?? どこからこんな情報?もし定かではないなら、ここの掲示板にこんな情報流すのは明らかに悪意しか思わないですね。
654: 匿名さん 
[2010-06-25 14:49:01]
悪意って過去の書き込み情報とかきちんと確認しなよ
653のおばさん
655: 匿名さん 
[2010-06-25 17:47:54]
俺から見ると、654はその情報を流す人。悪意が無ければ、怒るなよ!
656: 匿名さん 
[2010-06-25 18:01:57]
Eサルーンの東側に〈医療廃棄施設反対!!〉の看板が。東側の街並みイマイチ。
657: 匿名さん 
[2010-06-25 18:38:40]
その施設、住所とか特定できてるんでしょうか?
ググっても何も情報が出てこないのですが。
658: 匿名さん 
[2010-06-25 18:55:06]
ガセでしょう。
徳洲会病院が予定通りできれば、
大きい病院なんで院内には、
医療廃棄物の中間処理の施設はできるだろうけど…
信頼できる話なら、ソース出してほしいですね。
ただ単に、
Eサルーンの東側に〈医療廃棄施設反対!!〉
の看板があったって話ですかね?

659: 匿名 
[2010-06-25 19:31:35]
近くまで来た検討者を遠ざけるためのでっち上げかな?
660: 匿名さん 
[2010-06-25 19:56:13]
>>646
看板見て来ました。
2年前からある看板でした。
どこにも三井の家が建つなんて書いてませんでした。

坊やが見間違えちゃったのかな~?
信憑性の無い情報を載せた646も同罪。
661: 匿名さん 
[2010-06-25 19:58:39]
マンション反対住民が、もうマンション建っちゃったから、怒りの矛先を病院に向けたんじゃないの?
662: 匿名 
[2010-06-26 08:59:28]
ここを買う人って、ローンの人とキャッシュ一括払いの人、どっちが多いんだろう
663: 匿名 
[2010-06-26 10:24:03]
同価格帯で他を買う人とあまり変わらないんじゃないですか?
664: 契約済みさん 
[2010-06-26 15:01:13]
見に行きましたが、「医療廃棄施設反対」の看板、確かにいくつもありましたね。
すべて真新しい看板で、ここ何日かで急に掲げられたような感じです。
マンション反対に倒錯した住民による、販売を妨害するためのでっち上げだったり・・・。
665: 匿名さん 
[2010-06-26 16:59:38]
もしその看板がマンションに向けられているのならそうでしょうね。
本来であれば、建つべきところに向けるはずですから。
666: 匿名さん 
[2010-06-26 17:46:11]
660も664も同罪くずw
667: 匿名さん 
[2010-06-26 18:07:06]
>>666
こいつアホだwww
日本語読めないのか?
悔しいか?悔しいのか?www
668: 匿名さん 
[2010-06-26 18:08:03]
>>666
タコみたいに赤くなって、ホッペ膨らまして、泣きながらキーボード打ってるのか?www
669: 匿名 
[2010-06-26 22:54:04]
あほくさ
670: 匿名さん 
[2010-06-27 00:34:51]
>>669
どの辺が?
ねぇ、どの辺があほくさなの?
ねぇ教えてよ。
今後の糧にするからさ。

それとも説明できないの?
自分の考えを文章で表現できないの?
おこちゃまなの?
671: 匿名さん 
[2010-06-27 06:58:14]
低っ!
672: 匿名 
[2010-06-27 09:20:40]
>>671
どの辺が?
ねぇ、どの辺が低っなの?
ねぇ教えてよ。
今後の糧にするからさ。

それとも説明できないの?
自分の考えを文章で表現できないの?
おこちゃまなの?
673: 匿名 
[2010-06-27 10:02:18]
その辺です
674: 匿名さん 
[2010-06-27 12:11:45]
西側に建つ建物って何階建なんでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
眺望リスクがあるならあるで、正確なことが知りたいです。
675: 匿名さん 
[2010-06-27 12:17:39]
>>674
未定ですよ。
676: 匿名さん 
[2010-06-27 13:20:24]
西側に建つ建物って何階建なんでしょうか?
民間の建物って“ヴィー”同様、高さ・建ぺい/容積率ぎりぎりの範囲で計画して収益性を高めてる。
677: 匿名さん 
[2010-06-27 13:26:34]
>>675

お答えありがとうございます。

南側と比べて西側ってかなり割安ですから、売主はかなり高い建物が建つことを関係者から聞いているのかもしれませんね。
でも販売終了まではそんなこと公表しませんしね。西側を買うべきかどうか難しいですね。

678: 匿名さん 
[2010-06-27 13:33:05]
田無まで歩く場合、真冬や夏場や雨の日はきついですかね。
夏場背広で汗だくになるのも嫌ですし。

もし上記の期間が徒歩だめなら1年のうち約半分はバス通勤ですよね。
やはりバス通勤前提で購入すべきでしょうか?
679: 匿名さん 
[2010-06-27 14:26:33]
>>677さん

> 南側と比べて西側ってかなり割安ですから、売主はかなり高い建物が建つことを関係者から聞いているのかもしれませんね。

売り主にそのような不信感を持っているのであれば、はっきり言ってここを検討するのはやめた方が良いと思います。信用できない相手から高い買い物をするのはリスクが大きすぎるでしょう。
680: 匿名さん 
[2010-06-27 15:01:35]
周辺の空き地、駐車場、農地に建設計画がある場合、市当局立会いの元、近隣説明後に内容が公にされてから判断されるべき。
681: 匿名さん 
[2010-06-27 15:29:07]
>>677
販売する前は老人ホームが建つとされていて、現在はキャノンのデータセンターが建つ予定になっている。
イニシア側が販売前からどんな建物(規模・階数)が建つかわかってるってことはなさそうだけど…?

682: 匿名さん 
[2010-06-27 17:22:21]
キャノンだけでなく病院も建つんですよね。
キャノンは16000平米なので、ワンフロアーが31M四方だと16階建てと言うことになります。
683: 匿名さん 
[2010-06-27 17:24:53]
ワンフロアーが20M×50Mでも16階建てですね。
684: 匿名さん 
[2010-06-27 18:31:35]
データセンタ用途なら、建築面積4,000平米の4階建てってとこじゃないの?
階高は5~6mはあるだろうけどね
685: 匿名さん 
[2010-06-27 19:06:49]
問題はデータセンターよりも病院ですね。
686: 匿名さん 
[2010-06-27 20:15:01]
病院は法律上、ここと同じく19階建も可能ですが、おそらく、高くても12階程度でしょうね。
階高は4メートルくらいで。
687: 匿名 
[2010-06-27 20:18:13]
病院は遠いからいいや。
688: 匿名さん 
[2010-06-27 20:27:27]
今日検索したらアクアプレミアム東京っていうのが出てきました。
価格帯はこことほぼ一緒です。
ここと違って徒歩は不可能な完璧バス便大規模マンションですが、23区内です。
ちょっと迷いますね。
689: 匿名さん 
[2010-06-27 21:06:22]
職場が池袋・新宿周辺なので迷わないです(笑)
690: 匿名さん 
[2010-06-27 21:23:22]
職場が池袋・新宿周辺の電車便の方は、駅にたどり着くまで不便な立地です。迷わないで当然ですね。
691: 匿名さん 
[2010-06-27 21:28:09]
公立学校が完全崩壊してる足立区にあえて住む人っているの?
692: 匿名さん 
[2010-06-27 22:21:40]
公立学校の崩壊は共通事項。ここは保育・幼稚園/小中学校校舎の更新と耐震化/駅の駐輪・バイク置場/交番/駅までの歩道・街路灯などの拡充も望まれます。
693: 匿名さん 
[2010-06-27 22:34:11]
アクアプレミアムは川が目の前。武蔵野台地の方が地盤は良い。
694: 匿名 
[2010-06-27 22:34:32]
>>690
ああ言えばこう言うのやめれ
695: 匿名さん 
[2010-06-28 08:50:59]
田無駅からの道は昼間はいいですが、夜間は怖いですね。
坂もあり、自転車はきついし、距離的には夏場や雨の日は大変です。
普段徒歩で、雨の日だけバスにしても西武新宿線の定期が無駄になり、
JRの切符を買わないといけないので年中バス通勤が前提ですね。
だから安いんですね。
というわけで買うことにしました。
696: 匿名さん 
[2010-06-28 09:15:14]
なんでそんなにシチュエーション限定?
697: 匿名さん 
[2010-06-28 09:27:59]
ここって近くに小学校が新設されるんでしょうか?
大規模マンションができると同学年の小学生が将来増え、一番近い小学校に入れなくて遠くの小学校に行かないといけないことが多いんですよね。
大規模マンションの一番のデメリットはこれなんですよね。子育て世代にとっては。
新設されるんでしょうか?
698: 匿名さん 
[2010-06-28 09:33:21]
大規模でも200世帯くらいまでなら小学校の問題はないんですが、
800もあると、新設されないときついでしょうね。

699: 匿名さん 
[2010-06-28 10:30:14]
>>698
きついっていって子供が小学校に行くのは6年間だけだし兄弟がいたとしても、どうですかね・・・
ホイホイ建てられるものではないから、難しいとこですね。
700: 匿名さん 
[2010-06-28 11:24:19]
どんな年齢層・家族構成の世帯がどれだけ来るかわからないのに
今から対策なんてできないでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる