株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2010-07-22 09:03:56
 


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61310/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68160/
その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71842/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-05-09 17:33:06

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その5)

817: 匿名さん 
[2010-07-04 07:20:17]
「生命だけは平等だ」「生命を安心して預けられる病院」「健康と生活を守る病院」「ミカン1個も貰わない(「お礼」として金品の授受を受け付けない)」などをモットーに全国各地で病院、診療所を運営している。世界第3位の規模を誇る医療法人グループであり、自由連合として政治活動にも関与している(徳田虎雄は、いったん自由民主党に入党したが、徳洲会と対立する日本医師会の反発で、3日で党を追われた)。同党の主な地盤である鹿児島県第2区(薩摩地方南部と奄美群島)には多数の医療施設を抱える。

wikiより引用
818: 匿名 
[2010-07-04 08:27:32]
で?
819: 匿名さん 
[2010-07-04 08:36:50]
徳之島問題の時に虎雄がちょっとだけ出てきたよな。
徳州会ももう時間の問題だな。

言っておくが虎雄は評判悪いよ。
820: 匿名さん 
[2010-07-04 09:41:58]
どうでもいいことグチャグチャ書くな。
821: 匿名さん 
[2010-07-04 11:14:55]
なかなかグッドデザインのいい感じのマンションが姿をみせてきた。そのうちテレビドラマのシーンにも出てくるでしょう。
822: 匿名さん 
[2010-07-04 14:51:41]
TVドキュメント
『イニシアと中断MSを救った人々!!』
823: 匿名さん 
[2010-07-04 16:03:03]
民主党の約束違反は当たり前だからな。
次の衆議院選挙まで消費税増税しないとか言ってるがそれも嘘。

来年春に消費税率をあげれば次の衆参選挙までは2年以上選挙がない。
国民は忘れると思ってるから間違いなく来年春から10%になる。
その前に、駆け込み需要が起きるから一気にマンション在庫は激減。

でも駆け込みの反動で4月以降マンション需要は落ち込み、来年秋ごろから景気は悪化してマンション需要はさらに落ち込む。
リーマンショックで2009年春ごろからマンション相場は1年前から2割ほど下落した。
来年秋にはさらに2割ほど下がるだろう。

824: 匿名さん 
[2010-07-04 16:07:26]
西側を買う人は下手気に高層を買わないで、確実に病院よりも低いけど安い低層を買えばいいかも。

825: 匿名さん 
[2010-07-04 19:10:27]
で、今日抽選どうだっったの?
826: 匿名さん 
[2010-07-04 21:01:46]
823病院にいけよ。
827: 匿名さん 
[2010-07-04 21:38:01]
抽選外れました。
やっぱり人気なんですね。
がっかりです…
828: 匿名さん 
[2010-07-04 22:23:50]
マンション外れて正解
同じ値段で戸建て買えるけど
829: 匿名さん 
[2010-07-04 22:47:50]
でた。戸建信者ww
830: 匿名さん 
[2010-07-05 01:03:58]
まだいたんだw
831: 匿名 
[2010-07-05 01:05:54]
おいおい、日本語でOKだぜ。
832: 匿名希望 
[2010-07-05 01:16:59]
3倍だったけど当選しました! 電話掛かってくるのが遅かったから落選したかと思いました。
833: 匿名 
[2010-07-05 07:17:52]
おめ
834: (≧∇≦)b 
[2010-07-05 08:31:15]
No.247 by 契約検討中 2010-07-05 02:50
No.244です。245様・246様、情報ありがとうございます。助かります。
ちなみに、昨日、抽選会で無事当選できました。抽選会は盛況で、人気の高さを感じております。
当選できたこと、とてもうれしく思っています。
固定資産税の件、営業さんにも再度確認しましたところ、優良住宅なので、5年間は免減ありということでした。
詳細については、再度おおよそを算出いただけるということでしたので資料待ちです。
あと、今日物件を見た際に気になったのが、医療廃棄物処理施設反対の建て看板です。
この件に関してもとても気になっているので、再度営業さんに確認する予定です。
もし、情報をご存知の方、いらしたら教えてください。

No.248 by (≧∇≦)b 2010-07-05 08:30
No.653 by 匿名さん 2010-06-25 13:10
Eサルーンの東側に医療廃棄施設?? どこからこんな情報?もし定かではないなら、ここの掲示板にこんな情報流すのは明らかに悪意しか思わないですね。

No.654 by 匿名さん 2010-06-25 14:49
悪意って過去の書き込み情報とかきちんと確認しなよ
653のおばさん

No.655 by 匿名さん 2010-06-25 17:47
俺から見ると、654はその情報を流す人。悪意が無ければ、怒るなよ!

No.656 by 匿名さん 2010-06-25 18:01
Eサルーンの東側に〈医療廃棄施設反対!!〉の看板が。東側の街並みイマイチ。

835: 匿名 
[2010-07-05 10:59:36]
田無が寒い寒くないの話。田無は新宿より寒い。都心から寺が着く地名で一度づつ下がっていくらしい。田無に30年住んで実感している。
836: 匿名 
[2010-07-05 12:24:49]
当たり前
837: 匿名 
[2010-07-05 12:26:37]
>>834
意味が分かりません。
何を主張したいの?
838: 匿名さん 
[2010-07-05 13:10:36]
AとDはまだ残ってましたか?
839: 匿名さん 
[2010-07-05 13:57:56]
>838さん
今回全部はけていれば、
Dは残り1戸
Aは残り9戸
だと思います。
840: 匿名さん 
[2010-07-05 19:47:45]
>>826

頭がおかしい奴
841: 匿名さん 
[2010-07-05 22:40:01]
>>840
おまえモナーwww
842: 匿名さん 
[2010-07-06 01:20:51]
先日の抽選、当たりました。
もうダメかなと思ってたので、当たってホッとしてます。

西側に出来るキャノンに関してはそれほど気にしていませんが、
徳州会が何階建てを計画しているのかはけっこう気になるところです。
843: 匿名さん 
[2010-07-06 11:52:00]
確かに、病院のせいで富士山が見えなくなるのは嫌だな。
どうせなら富士山が見たい。
早く情報が出ればいいですね。
844: 匿名 
[2010-07-06 12:27:30]
なんでキャノンを気にしないのか教えて欲しい。
マンションの前はキャノンなんだぜ?
845: 匿名さん 
[2010-07-06 14:30:13]
本音は気になってるの。キャノンさんにはデッカイ建物造って、いっぱい儲けてもらい、税金ガッポリ納めてほしいな。そうすると市民も潤えるしイ-。
846: 匿名 
[2010-07-06 15:37:01]
キヤノンもまともに書けない方は御存知ないかもしれませんが、データセンターはそれほど高層にならないと思いますよ。
847: 匿名さん 
[2010-07-06 15:56:50]
>>841
自分で認めたら負けでしょ。
848: 匿名さん 
[2010-07-06 16:07:03]
そういうのは違うところでやってくださいませ。
849: 匿名さん 
[2010-07-06 16:09:58]
>>846
「書けない」とか言っちゃうんだ。
ただの企業名なのに。
850: 匿名 
[2010-07-06 17:28:10]
>>849
だから、その根拠を示せと。
では、質問だが、キャノンの他のデータセンターは何階建てなんだ?
851: 匿名 
[2010-07-06 17:29:42]
間違えた。
>>846ね。
852: 匿名さん 
[2010-07-06 17:52:16]
データセンターって、フロアあたりの高さは普通のオフィスビルよりだいぶ高いし、しかも床・天井はかなり厚い (フリーアクセスとか免震とか)。
そもそも、人も機械もぎっちり入るだろうし、わざわざ低く作る理由なんてない。
西側を買うのは愚かな選択、とは言わないけど、データセンターが低いのを前提に西側を買うのは愚かだな。
853: 匿名さん 
[2010-07-06 18:53:47]
前提にして買っている人はいないと思うよ。
854: 匿名 
[2010-07-06 19:01:38]
結構いるんじゃね?いざ高いビル建ったら大騒ぎする奴
855: 匿名さん 
[2010-07-06 21:04:57]
856: 匿名さん 
[2010-07-06 21:27:41]
キャノンかカノンかキアノンだか発音はドッチ?営利企業だしどうでもよいけど。
それより、厳つい経〇連会長と徳〇島の会長の(>_<)が同じに見えてくる。
857: 匿名さん 
[2010-07-06 21:32:24]
キアノン現場事務所の大きさからすると、ちっぽけなセンターのような気がした。
858: 匿名さん 
[2010-07-06 21:38:11]
いくつもデータセンターは見ていますが、高くても6階建てぐらいですね。最新の免震構造だと、建物を支えるゴム支柱を30年周期ぐらいに1個1個ジャッキで上げて交換しなくてはならないので、あまり高さの高い建物は厳しいのでは?
859: 匿名さん 
[2010-07-06 21:53:22]
今時、国内に投資する営利企業も珍しいね。規制がない工場跡地によほど旨味があったのだろう。あの(>_<)だから。
860: 匿名さん 
[2010-07-06 22:06:31]
IHIの機械工場があったのだから、地盤はしっかりしてると思ったんじゃね?
861: 匿名さん 
[2010-07-07 03:11:02]
税金たくさん納めてくれるのは歓迎ですね。
862: 匿名さん 
[2010-07-07 11:26:47]
徳州会の建物を気にする方がいらっしゃるようですが、
病院と老人介護施設でしたっけ?
他県の徳州会病院の外観を見てみると、だいたい5~7階建のようですね。
規模によっては1つではなく、棟がいくつか分かれている病院もありました。
863: 匿名 
[2010-07-07 12:31:32]
まあ、そんなもんだろう。
864: 匿名さん 
[2010-07-07 15:11:18]
西側を買う場合はキャノンや病院を気にする場合は、最低でも8階以上は必要だろう。
できれば10階以上。
865: 匿名さん 
[2010-07-07 16:31:06]
「徳洲会」って書かないと
例のアスペっぽい人がまた発作を起こすんじゃね?
866: 匿名 
[2010-07-07 17:29:06]
それなら君も「アスペ」ではなく、「アスペルガー症候群」とキチンと書かなくっちゃダメじゃないか!
867: 匿名 
[2010-07-07 17:32:54]
俺の予想では、キャノンは四階建て。
868: 匿名 
[2010-07-07 17:35:03]
病院は六階建てが二棟
869: 匿名さん 
[2010-07-07 23:09:05]
じゃあ俺、9階建て
870: 匿名 
[2010-07-08 12:18:42]
では、二階建てに一票
871: 通りがかり 
[2010-07-08 14:43:28]
キャノンじゃなくてキヤノンね。
872: 匿名さん 
[2010-07-08 15:01:23]
出たw
873: 匿名 
[2010-07-08 17:24:58]
キャノン
874: 匿名 
[2010-07-08 19:47:59]
仕事ならまだしも、こんな落書きスペースでなんで一企業の名前をそいつらの都合に合わせて書かないといけないのかね。
875: 匿名さん 
[2010-07-08 21:35:26]
公立昭和病院は地上6階地下2階と地上9階地下2階の2棟。徳洲会予定地も敷地面積はほぼ同じだからそんなもんなのかなあ。
876: 匿名 
[2010-07-08 21:58:52]
そんな大きな病院出来たらあの細い道は大混雑だ。道路も整備されるのか。
877: 匿名 
[2010-07-08 22:02:11]
>>874
こいつ、アホじゃねw
878: 匿名 
[2010-07-08 22:13:42]
西側がきつくなりそうだな。
879: 匿名さん 
[2010-07-09 09:27:50]
つまりDの俺は勝ち組確定か
880: 匿名 
[2010-07-09 12:19:35]
そのワードが出ると変なのが湧いてくるよ。
881: 匿名さん 
[2010-07-09 16:36:27]
西側は最低でも10階以上を買っておかないと病院が建って富士山が見えなくなったら眺望面で後悔するかもしれませんね。
882: 匿名さん 
[2010-07-09 17:26:59]
別に富士山が見えなくてもいいけど。
883: 匿名 
[2010-07-09 19:48:27]
いや、富士山は大事だろ。
884: 匿名さん 
[2010-07-09 21:00:29]
どっちでもいいよ
885: 匿名 
[2010-07-09 21:10:26]
いや、やっぱり富士山が見えないと。
886: ご近所さん 
[2010-07-09 21:19:34]
富士山は見飽きているからもういいです。
日当たりさえ確保できれば。
887: 匿名 
[2010-07-09 22:00:06]
ああ、あそこから見える小さな小さな富士山?
あれねぇ、曇りや雨だと消えるよね。
888: 匿名 
[2010-07-09 22:38:54]
>>887
お前、当たり前のことしか言わないな。
889: 匿名さん 
[2010-07-09 22:57:38]
病院は富士山の眺めにほとんど関係ないよ。方角的に。
890: 匿名さん 
[2010-07-09 23:06:10]
いま889が良い事いった
891: 匿名さん 
[2010-07-10 12:16:37]
ここはダイヤモンド富士が見える景勝地なのにね
冬になると富士山の山頂に日が沈むのが拝めるよ。
892: 匿名さん 
[2010-07-11 13:36:58]
部屋によっては方角的に関係あるよ。
893: 匿名さん 
[2010-07-11 13:39:52]
1番の写真があまりにも暗くて見えないので、画像修整して見えるようにしました。
1番の写真があまりにも暗くて見えないので...
894: 匿名さん 
[2010-07-11 19:47:09]
今日中央線乗ってたら、ここ見えたよ~
895: 匿名 
[2010-07-11 23:50:05]
>>893
正直、あんまりメリットないです…
896: 匿名さん 
[2010-07-11 23:56:50]
最近の画像キボンぬ
897: 匿名さん 
[2010-07-12 09:33:14]
>>893

のどかな田園風景で環境がよさそうなことがよくわかります。
898: 匿名さん 
[2010-07-12 09:35:01]
>>897

夜駅から歩くのはあまりに暗くてちょっと怖いけど。
まあバスがあるので。
899: 匿名さん 
[2010-07-12 10:47:24]
便乗して、俺も補正してみる。
便乗して、俺も補正してみる。
900: 匿名さん 
[2010-07-12 14:35:10]
ブーイング出てるのに便乗するなんて。。。
901: 匿名さん 
[2010-07-12 16:58:25]
>>899

農村地帯に建つマンションって感じでいいですね。
902: 匿名 
[2010-07-12 23:02:48]
いいでしょう
903: 匿名さん 
[2010-07-12 23:07:00]
今までで一番鮮明な写真です!
795戸ってすごいですよね。子どもは、友だちがいっぱいできていいね。
904: 匿名さん 
[2010-07-13 00:56:00]
近所だから撮ってきてもいいんだけどどのアングルがいいのか悩む
905: 匿名さん 
[2010-07-13 08:25:26]
ご近所の方にお願い!
植栽が入ったようですが、その様子が見てみたくて。
できればで構いません。写真を載せていただけると嬉しいです。
906: (≧∇≦)b 
[2010-07-13 08:46:26]
近所迷惑な話だな
907: 契約済み★ 
[2010-07-13 11:57:55]
このところ毎週末モデルルームに足を運んでいます。契約を終えると、モデルルームを見る視点もだいぶ変わってきますよね。ただモデルルームはオプションでだいぶ雰囲気が作られているので、だまされないよう、冷静さを心掛けています。そうなってくると内覧会とても楽しみです。それから駐車場・駐輪場の抽選会や、引っ越し日の抽選会なども、楽しみがいっぱいです。
入居時に、いろいろと買い揃えられるよう、節約生活頑張るぞぉ!
908: 匿名 
[2010-07-13 12:44:39]
契約済みのやつは、向こうの掲示板に行けよ。
勝手に分けたくせに。
ムカつくんだよ。
909: 匿名さん 
[2010-07-13 13:01:47]
なんであなたにそんなこと言う権利があるのかね。
910: 匿名 
[2010-07-13 13:07:24]
抽選外れた人では?
911: 匿名さん 
[2010-07-13 15:27:44]
「勝手に分けた」というけど、誰か1人がやったことで
契約者が結託してやったわけじゃないでしょ。
912: 匿名さん 
[2010-07-13 15:32:33]
何にムカついているのか…
913: 匿名さん 
[2010-07-13 18:42:45]
専用掲示板立ち上げる際に、No.908に声掛けなかったやつが一番悪いだろ。
声掛けなかったやつは、今から菓子折りもってNo.908にあやまってくるよーに
914: 匿名 
[2010-07-13 18:57:20]
いや、商品券の方が無難だろうな。
915: 匿名 
[2010-07-13 19:48:31]
現ナマきぼんぬ
916: 匿名さん 
[2010-07-13 20:46:19]
現場東南角地に監視カメラ。
女性通行人のプライバシー侵害ともとれる行為か。
917: 匿名 
[2010-07-13 21:31:55]
なんで女性だけ?
918: 匿名さん 
[2010-07-13 21:42:16]
監視カメラって露骨ヨ。あれじゃあ部屋の中まで覗けちゃウ。エッチ・スケッチ・ワンタッチャブル?
919: 匿名 
[2010-07-13 21:47:17]
ようやくその1から全部読んだ。ああくだらない。
920: 匿名 
[2010-07-13 22:19:09]
>>916
そんなこと言ったら、あらゆる監視カメラがアウトになるんじゃないの?
921: 匿名はん 
[2010-07-13 23:30:00]
10日に撮った写真です。
10日に撮った写真です。
922: 匿名さん 
[2010-07-14 02:47:36]
構図悪すぎ。
何の情報も得れない。
923: 匿名 
[2010-07-14 07:51:45]
市部のマンコミュ超過疎っていますね。

なぜ?
924: 匿名 
[2010-07-14 08:04:23]
>>922
あなたに期待します。
925: 匿名さん 
[2010-07-14 09:58:08]
この写真から何の情報も得られないのは
ただ単に洞察力が足りないからではないの
926: 匿名 
[2010-07-14 10:01:00]
>>921
B、Cサルーンですね。 足場も無くなりすっきりして来ましたね。
927: (≧∇≦)b 
[2010-07-14 11:35:41]
ここは契約者・入居者専用スレ じゃないよな?
じゃああえて書くけどここの準備はいいか?























EV車やプラグインハイブリッド車を購入してもこのマンションでは充電できないぞ
928: 匿名さん 
[2010-07-14 11:52:49]
へえ。それで?
929: 匿名さん 
[2010-07-14 12:18:18]
何を今更って感じですね。
930: 匿名 
[2010-07-14 12:46:23]
>>927
あっ、お前一戸建て野郎だろ。
931: 匿名 
[2010-07-14 12:49:33]
>>926
足場が無くなったとか、何か月前の話だよ。
情報弱者め。
932: 匿名さん 
[2010-07-14 13:15:13]
>>931
余裕無さ杉。
もう少しリラックス!リラックス!
933: 匿名さん 
[2010-07-14 18:28:23]
927
契約前だから検討に値するね。
けっこう購入してから慌てふためく事実だしね。
934: 匿名はん 
[2010-07-14 22:28:14]
じゃあこれ。
じゃあこれ。
935: 匿名さん 
[2010-07-15 00:48:26]
まあまあ
936: 匿名 
[2010-07-15 01:24:37]
>>935
あなたに期待します。
937: 匿名さん 
[2010-07-15 04:45:05]
>>934

おおっ!かっこいい!高級感も十分ですね
938: マンコミュファンさん 
[2010-07-15 08:36:35]
駐車場を取り囲むようにコの字型のマンションは自動車の排ガスや台所の臭いが漂う。
閉そく感を感じる写真だね
939: 匿名 
[2010-07-15 09:07:14]
ちょっと、圧迫感あるね。

940: 匿名さん 
[2010-07-15 09:17:33]
D以外は外側を向いて生活するからいいんじゃない?
941: 匿名さん 
[2010-07-15 11:16:44]
921さん
写真のアップをありがとうございます。
家が近所だった為、建設開始~工事が中断していた頃はよく見ていましたが、
その後引っ越したので外観を見たのは久しぶりです。
もうほとんど建ち上がり、完成間近なんでしょうか。
ここまで建ち上がっても、まだ反対運動の看板は掲げられているのかな…。
942: 購入経験者さん 
[2010-07-15 14:36:00]
写真で見ると多少圧迫感があるですが、実際現地に行って見たら、圧迫感が全然感じません。駐車場の排気ガスの心配もしてません、なぜかというと、駐車場は車を止まる場所なので、一日中車の出入りは無いと思います。
943: マンコミュファンさん 
[2010-07-15 15:15:36]
No.940
D以外は外側を向いて生活するっていうけど、寝室はみな駐車場側の閉そく感漂う側なんだよね。
944: 匿名さん 
[2010-07-15 15:17:29]
直前のスレも読めないか。
945: 匿名さん 
[2010-07-15 15:17:47]
あ、レスね。
946: 匿名 
[2010-07-15 15:22:32]
ていうか、通路から丸見えな状態では寝ないでしょ。
その先なんて関係ないよ。
947: 匿名さん 
[2010-07-15 15:43:15]
CGより実物の方が数段良い
しかしいい加減この広告はどうにかならんのか
ほんと最低だ
948: 周辺住民さん 
[2010-07-15 17:18:58]
想像以上に出来栄えはいい 桜堤の交番前そこも三井の看板いったいこのあたりいくつ建つの 桜野小増築したけど大丈夫か
949: 匿名さん 
[2010-07-15 17:25:40]
日本語でどうぞ。
950: 匿名 
[2010-07-15 17:33:02]
自作による自演、お疲れ様です。
951: 周辺住民さん 
[2010-07-15 18:03:24]
みなさまお疲れさまです 監視 日本語できます
952: 匿名さん 
[2010-07-16 01:19:22]
は?
953: 匿名さん 
[2010-07-17 10:46:45]
順調に売れてるみたいですね。
残り140戸くらいで、2期3次の70戸が掃けたらもう残り少ないですね。
いろんな予想がありましたが、結局入居が始まる前に完売しそうです。
954: 匿名さん 
[2010-07-17 13:06:19]
プレミアム住居ってどうなってるの?
955: 匿名さん 
[2010-07-17 17:57:37]
プレミアム住居は第一期の時すでに完売しましたよ。
956: 匿名 
[2010-07-17 19:22:10]
第二期第二次80戸完売だそうですね。
957: 購入検討中さん 
[2010-07-17 20:47:25]
→ NO953さん
もし第2期3次の70戸も完売したら、残り70戸しかないですか?
958: 匿名さん 
[2010-07-17 21:25:01]
残り70戸も の間違いじゃないの?
70戸って言ったら、小さなマンションなら1棟分あるじゃん。
959: 匿名 
[2010-07-17 22:17:00]
その置き換えはなんの意味もない。
960: 匿名さん 
[2010-07-17 22:42:33]
小さなマンションが7棟分くらい売れてるわけですけどね
961: 匿名さん 
[2010-07-17 22:43:51]
9棟分だった
962: 検討中 
[2010-07-18 19:17:59]
今日も大盛況やったで。あれだけ広告うってるさかいに、常に倍率入る人気マンションになってるわ。
967: 匿名 
[2010-07-19 11:53:09]
ここ偶然通りすがりで見たが、住みたいと感じる物件ではありませんでした。

立地は数年前更地の頃は期待感がありましたが、いざ出来てしまうと大きすぎて周辺と調和していない印象を受けました。

周辺道路も走りたくなくなる道ですね。


でもそれらを通り越したバリューが魅力に映り人気を博しているのでしょうね。
968: 匿名さん 
[2010-07-19 12:28:38]
感じることは人それぞれですからね。
969: 匿名さん 
[2010-07-19 20:49:55]
調和がとれていないのは、周りが更地だから
お台場も昔、フジテレビが移転したときは浮いていたけど今じゃ衣食住レジャーの代名詞だし
970: 検討中 
[2010-07-19 22:06:16]
どうなると調和がとれるのでしょうね。

開発地区と比べることは難しいですが…


でも道はもう少し田無方面が何とかなればいいですよね。
歩行者としても不安です。
971: 匿名さん 
[2010-07-19 22:10:47]
7/17 サミット屋上からです。
7/17 サミット屋上からです。
972: 匿名さん 
[2010-07-20 00:47:09]
で、でかい・・・
973: マンコミュファンさん 
[2010-07-20 08:22:26]

家で充電プリウスPHV 300万円以下検討 EV引き離す
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000040-san-bus_all

このマンション買うとプラグインハイブリッド車は持てないのでしょうか?
974: 匿名 
[2010-07-20 08:33:16]
過去レスを読んでください。
975: 匿名さん 
[2010-07-20 11:36:42]
これから雨の降らない時期になるから植栽管理をしっかりやってね。
枯れたら元も子もないから。
976: 匿名はん 
[2010-07-20 12:22:16]
973へ
充電できるかできないかっていうことなら
できないんじゃないのか
つまり、EVが普及して欲しくなっても、このマンションでは充電できないってことだね
977: 匿名 
[2010-07-20 12:32:17]
夕立をしらないのか?
これからゲリラ豪雨がはじまるんだぜ?
978: 匿名さん 
[2010-07-20 12:51:06]
引き渡しまで4カ月あるのに、さすがに枯らさないでしょ。
979: ご近所さん 
[2010-07-20 13:24:33]
>>973,976
このマンションじゃなくても無理でしょ。
すぐに持ちたいならマンション検討するのは無意味じゃないの?
980: 匿名さん 
[2010-07-20 14:47:01]
電気自動車普及のためのインフラ整備は国がやるよ
ここで語っても意味のないこと
981: 匿名さん 
[2010-07-20 16:07:30]
簡単に脱着できるカートリッジ式のバッテリー搭載車が
主流になるから特に問題ないです。
982: 匿名 
[2010-07-20 16:18:58]
国がインフラ整備するって具体的にどうするの?
急速充電でも最低30分はかかるみたいだよ。
983: 匿名さん 
[2010-07-20 16:35:28]
ええと、それ以上はよそでやってもらっていいですか?
984: 匿名さん 
[2010-07-20 17:02:22]
それだったら普通に月極め駐車場借りてる人はみんなEVは買えないってことになっちゃうね。
ここの物件に限った話じゃないじゃん。
985: 匿名 
[2010-07-20 17:45:51]
EV用のコンセントがついた駐車場が今現在あるなら見てみたい。
986: 匿名 
[2010-07-20 17:47:33]
一戸建てだってEV用のコンセントなんて付いてねーよ。
987: 匿名 
[2010-07-20 19:23:13]
大半が対応してないということは自動車メーカーも努力する必要があるということ。なんとかなるよ。コンセントありきで物件を選んでたらどこにも住めない。
989: 匿名さん 
[2010-07-20 20:34:03]
どこもすめないわけないだろ
コンセントなど延長コードで対応可能なのだから
このマンションでプラグイン買ったらどうやって充電するんだよ。
答えられないならおまえら情報弱者だろ
990: 匿名さん 
[2010-07-20 20:35:10]
コンセントありきで物件を選んでたらどこにも住めない。
???
きみはあほ?
991: 匿名さん 
[2010-07-20 20:42:40]

ホンダは20日、2012年をめどに、家庭用電源で充電できるプラグインハイブリッド車(PHV)と電気自動車(EV)を日米で発売すると発表した。トヨタ自動車もPHVとEVを12年から市販する方針を打ち出しており、HVで先行する“エコカー2強”が激突する。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/honda_motor/?1279615196
992: 匿名さん 
[2010-07-20 20:43:48]
PHVについては、トヨタ自動車が09年、官公庁や地方自治体向けに「プリウス プラグインハイブリッド」を導入。12年をめどに市販する計画で、価格は300万円以下とする方向で検討している。三菱自動車も13年までに発売する方針だ。

 PHVは、家庭用の電源から充電した電気で、EVのようにモーターだけで走行。電気がなくなると、エンジンとモーターを併用するHVとして走行できる。EV走行時は、ガソリンをまたっく使わないため、HVよりも燃費が大幅に向上。HVの1リットルあたり30キロ超から60キロ超も可能となる。

 また、電気がなくなっても走行できるため、充電スタンドが十分に整備されていないEVの弱点も補うことができる。このため、ホンダとトヨタは、PHVをHVに続くエコカーの“本命”と位置づけている。

 EVについては、「インフラ整備や走行距離など課題があり、本格普及には時間がかかる」としてきたが、三菱自動車のほか、日産自動車が“本命”と位置づけ先行しており、ホンダとトヨタも、市販を急ぐ。
993: 匿名さん 
[2010-07-20 20:46:40]
[東京 20日 ロイター] ホンダ<7267.T>は20日、次期「シビック ハイブリッド」に、GSユアサとの合弁会社であるブルーエナジー社製のリチウムイオン電池を搭載すると発表した。今後の経営方針を説明する記者会見で伊東孝紳社長が述べた。

 次世代の4輪車の環境技術については「中型以上のモデル向けにプラグインハイブリッドを開発しており、2012年に日米で発売する」と表明。さらに「バッテリーEV」も12年に日米で発売する予定であることも明らかにした。
994: 匿名 
[2010-07-20 21:01:22]
他の掲示板でやってください。
995: 匿名さん 
[2010-07-20 21:58:33]
必死にスレ違いのコピペを貼ってホント哀れだな
996: 匿名さん 
[2010-07-20 22:27:29]
プリウス
997: 匿名さん 
[2010-07-20 22:30:27]
プリウスって発売から13年経ってるけど、みなさん勿論ハイブリット乗ってるんですよね?

つまりそういうことだ。

駐車場に蛍光灯ぐらい付いてるんだろ?
そしたら、コンセントを増やすの位簡単な事だ。
電気関係の俺が言うのだから間違いない。
998: 匿名さん 
[2010-07-20 22:36:09]
プリウスって発売から13年経ってるけど、みなさん勿論ハイブリット乗ってるんですよね?

つまりそういうことだ。

駐車場に蛍光灯ぐらい付いてるんだろ?
そしたら、コンセントを増やすの位簡単な事だ。
電気関係の俺が言うのだから間違いない。
999: 匿名さん 
[2010-07-20 23:07:54]
とりあえずリコール問題はしっかり対処してね
1000: 匿名 
[2010-07-20 23:58:41]
皆真面目に情報交換求めているのですから「あほ」とか人を蔑む発言はやめましょうよ。本当に他に行って下さい。
1001: 匿名 
[2010-07-21 01:37:15]
次すれ、頼む
1002: 匿名 
[2010-07-21 08:15:30]
ホンダ、12年にPHVとEVを日米で発売 トヨタと真っ向勝負 ホンダは20日、2012年をめどに、家庭用電源で充電できるプラグインハイブリッド車(PHV)と電気自動車(EV)を日米で発売すると発表した。トヨタ自動車もPHVとEVを12年から市販する方針を打ち出しており、HVで先行する“エコカー2強”が激突する。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/honda_motor/?1279615196

これからのマンションは駐車場にコンセント付が当たり前になってくるのかな?

このマンションの駐車場って1台毎にコンセントつけてくれるのかな?
1003: 匿名さん 
[2010-07-21 09:25:13]
つきませんよ。
自動車が普及する方が先ですから、
当たり前という段階になるのはかなり先だと思います。
1004: 匿名さん 
[2010-07-21 14:17:03]
PHV対応の駐車場はどうでもいいけど。
カーシェアリングはあってほしかった。
現状では、管理組合で承認をとれば導入は可能なんだけど、
いろいろ、手続きが面倒。
できれば、最初から用意してほしかった。
1005: ご近所さん 
[2010-07-21 15:00:00]
ここはとにかくひどい!
買う人の気がしれない。
もともとは病院が隣接して出来るはずが中止。
最近はその話を広告から抜いている。
資金繰りか会社の問題で、途中かなりの時間建築も中止されていた。
近所として、これが出来ることによりバスや便利がよくなると思ったが
まったく逆・・・
やっているのが旧リクルートコスモスのコスモスイニシアだからしょうがないかな。。。
場所は小金井公園のそばでいいところですが、物件は保障できないと思います


1006: 匿名 
[2010-07-21 16:39:01]
ごくろうさまで〜す(^^)
1007: 匿名 
[2010-07-21 17:28:23]
買う人の気がしれないというけれど売れてるよ。
1008: 匿名さん 
[2010-07-21 17:31:34]
安物買いのナントカにならないといいですね。
値段が安いと集まる住民のモラルも低くなるし
リスクは小さくないと思うけど、この物件。
1009: 匿名さん 
[2010-07-21 18:04:14]
でも、格差はなくて、子ども社会とかはいいんじゃない?
1億UPと3000万の物件が同居しているコミュニティとか
生活レベルが違うといやだよね。
1010: 匿名さん 
[2010-07-21 20:39:01]
ネガの人はほんとに言うことが変わらないね~。
1011: 匿名さん 
[2010-07-21 21:06:11]
築地移転先は今だに揉めてるけどここは安マンションだから大丈夫でしょう。
1012: 匿名 
[2010-07-21 21:49:52]
次スレはいらなさそうだね。
1013: 匿名さん 
[2010-07-22 00:13:33]
いやいるでしょう
1014: 匿名さん 
[2010-07-22 00:19:27]
その6作りました~
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83782/
1016: 管理人 
[2010-10-08 10:26:04]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83782/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる