大和リビング
4201:
マンコミュファンさん
[2024-05-08 19:48:41]
|
4202:
匿名さん
[2024-05-20 14:22:09]
大和の物件に住んでいました。入居時に故意ではありませんが傷をつけてしまった箇所があり家財保険で対応をしました。myd-roomで問い合わせをして、大和が手配した業者から連絡がきて見積りしてもらい、業者に支払いをして支払いしたことを保険会社に提示して~と一連の手続きをし、ちょうど退去をする時だったため、業者に退去するので大和さんと日程決めてくださいと言いました。
そして退去後大和からの電話がきて、部屋を確認しましたがあの傷はなんですか?と 聞かれました。何にも確認してないし共有ができてないんでしょう。一から説明し、では解約清算で返金があるのでご登録の口座に振り込みますと言われ、なかなか振り込まれず、もしかして結婚して苗字変わってるから振り込みできてないのかも、連絡きてないけど一応連絡してみました。そうするとメールで口座情報送ってくださいと、個人情報の保護的な観点で大丈夫なのかとおもいましたが、しかたないので送りましたが何の連絡も振り込みもなし、カスタマーセンターに電話して連絡がこないことを伝えると営業所から連絡するよう伝えます。と言われ1週間たっても連絡がないためもう一度カスタマーセンターに連絡。申し訳ございません。今日中にお電話差し上げます。とのことです。お金のことなのにだらしなさすぎるし、そもそも営業所を知らべて電話してるのにカスタマーセンターにしかつながらないのはなんで。仕事できないなら賃貸の仕事やめてしまえばいいのに ちなみに入居中駐車場をもう一台借りたいと問い合わせても空いていないの一点張り満室でも2台分は絶対空いてるのに管理ができていないようです。 今は違う物件に引っ越して管理会社の対応も早いし快適です。 大和はやめとけってことですね |
4203:
評判気になるさん
[2024-05-20 15:05:56]
|
4204:
匿名さん
[2024-05-21 18:23:51]
営業担当って変えてもらうことはできないの?
|
4205:
評判気になるさん
[2024-05-24 21:15:33]
|
4206:
デベにお勤めさん
[2024-05-24 22:14:28]
知識だって!
|
4207:
検討板ユーザーさん
[2024-05-30 22:38:17]
営業担当者で退出時に原状回復に無茶苦茶な請求する??
気をつけてね?? 売り上げ数学優先の会社です??会社としてはなってないので気をつけて |
4208:
名無しさん
[2024-05-30 22:38:46]
営業担当者で退出時に原状回復に無茶苦茶な請求する??
気をつけてね?? 売り上げ数学優先の会社です??会社としてはなってないので気をつけて |
4209:
ご近所さん
[2024-05-30 23:09:03]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
入居前なんだからそんなリスクは必然的に上がると思いますよ。私は部屋を見なければ絶対に借りない。