賃貸マンション「大和リビング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 大和リビング
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-23 08:41:30
 削除依頼 投稿する

賃貸管理運営会社に詳しい方。
申し訳ありませんが、大和リビングの評判、評価、特徴を教えていただけないでしょうか。

[スレ作成日時]2010-05-06 12:32:29

 
注文住宅のオンライン相談

大和リビング

4179: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-21 14:06:50]
>>4178 あさん
全ての顧客に満足いく対応なんて無理なのは正論じゃない?
4180: あ 
[2024-04-21 15:52:21]
>>4179 検討板ユーザーさん
我がサービス業では全てのお客様に満足していただくよう努力している。
自分たちのやり方、接客に納得できない方は来なくて良いという考えでは到底まともなサービスは提供できない。
自分たちが正で後はお客様が選べばいいなどという甘い考えでやってるところは生き残れない。
あなたは根本的に「正論」の意味を取り違えている。
残念な人だ。
4181: マンコミュファンさん 
[2024-04-21 17:02:58]
>>4180 あさん
素晴らしい信念ですね。
穿った見方をすれば、お客様の言いなりで、社員はさぞ苦労されてストレスを浴びていると思います。
その辺はお給料という対価で打ち消しているかもしれませんが、体力的に厳しいでしょう。
4182: マンション掲示板さん 
[2024-04-21 17:07:19]
>>4180 あさん
結論を教えてください。
努力した結果、すべてのお客様が満足してノークレームハッピー企業になりましたか?

4183: デベにお勤めさん 
[2024-04-21 18:42:11]
惨めな奴
4184: マンコミュファンさん 
[2024-04-21 20:08:44]
>>4183 デベにお勤めさん
誰のことを指してる?
4185: あ 
[2024-04-21 20:25:11]
>>4182 マンション掲示板さん
この段階でその質問が出てくるようではもうどうしようもありませんね。
結果がどうかの問題ではないことも分からない方と話していても無駄なのでこれで失礼します。
ただ、私は立場上サービス業界の会議に出席したり関係者と会いますが、そういった場であなたのように「すべての顧客に満足いく対応なんて出来ない、それが基本だ」などという言葉は聞いたことがありません。
仮にそういった事を言う人、考えている人がいたとすれば、その人は関係者から相手にされなくなり、業界での居場所はなくなるでしょう。
あなたが同じサービス業に関わる人なのかどうか存じ上げませんが、「すべての顧客に満足いく対応なんて出来ないのがサービス業の基本だ」などといういい加減な事を仰らないでいただきたいということだけは強く述べさせていただきます。
4186: マンション掲示板さん 
[2024-04-21 20:43:57]
>>4185 あさん
気持ちは分からなくもございませんが、現実逃避の仲良し会議に参加しているようにしか理解できません。
結果がどうかが問題ではない??それなら会議の開催価値も無いですよ。中身の無い会議に参加して、共に時間を消費したいのであれば、休日の日に開催するべきですよ。最早業務とは呼べません。
こんな事を言っていると相手にされないとは?
逆にあなた方が相手にされないから、誰からも私のような建設的な言う人がいないのでしょう。
妄想会議を開催する暇があるのであれば、すぐに現場に出て人員不足を解消してあげてください。私からの切なるお願いです。

今回のコメントで気分を害する方が少なからずいるかと思いますが、その方には心よりお詫び申し上げます。



4187: デベにお勤めさん 
[2024-04-21 20:58:00]
>>4167
>問い合わせも返事こない、電話繋がらないで過去のやり取りも散々でした

>>4168
>まずは営業所にお電話したらどうですか?

とぼけたレスに対するお詫びもせずに論点外し、的外れなレスを繰り返してる惨めな人がいます
4188: デベにお勤めさん 
[2024-04-21 20:59:52]
>>4177 ご近所さん

>>4152
>私は金輪際ここに来て見ることも、書き込む事もいたしません。汚い言葉だらけで、気分が悪くなりました。

まだいて惨めな姿を晒してると思います
4189: デベにお勤めさん 
[2024-04-21 21:01:56]
決して自らの非を認めない糞ジジイがいます
4190: eマンションさん 
[2024-04-21 21:40:44]
>>4187 デベにお勤めさん
それは私ではない
4191: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-21 21:41:17]
>>4188 デベにお勤めさん
どこにも見当たりません
4192: eマンションさん 
[2024-04-21 21:41:42]
>>4189 デベにお勤めさん
論点がずれずれ
4193: 匿名さん 
[2024-04-22 17:16:02]
当初リビング補償がついた状態で契約していました。
いざリビング補償制度を使おうとしたら、オーナーチェンジしたせいで解約になってました。
一応オーナーが火災保険に入ってるそうですが、内容も改悪されてました。
リビング補償制度が終わった通知などもなく、営業に確認したら特約に書いてあると言われ、本来であれば自分で火災保険に入らないといけないとか言われました。
同じ賃料払ってるのに意味分からないんですけど。
4194: オーナー 
[2024-04-22 18:13:13]
>>4193 匿名さん
リビング補償というのは入居者が加入される認識でオーナーが加入する(建物の)火災保険や賠償責任保険とは別物なので、元々家財の補償はありません。
たぶんリビング補償制度付物件に入居され、途中でオーナーが代わり当該物件がリビング補償制度の対象物件ではなくなったと推測されますが、保険は自動更新とはいえ廃止になるなら何らかの通知はあったのではないでしょうか?
その通知があったか、なかったのかの確認はされましたか?

確かに
【※リビング補償制度は、ご入居中の貸室の貸主が大和リビング株式会社から変更になった場合に、貸主の変更日を以って終了します。】
と説明がありますね
4195: ご近所さん 
[2024-04-22 18:40:58]
>>4192 eマンションさん
最後っ屁恰好わりぃ~
4196: マンション掲示板さん 
[2024-04-22 19:53:21]
>>4195 ご近所さん
漢字が読めない
4198: マンコミュファンさん 
[2024-04-22 21:02:25]
>>4197 ご近所さん
誰も読めないべ
4199: ご近所さん 
[2024-04-23 08:41:30]
>>4198 マンコミュファンさん
「誰も」
自分以外のことが分かる人なら読めて当然の漢字ですよ
恥ずかしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大和リビング

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる