睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン木幡駅前【住民専用版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 木幡内畑
  6. パデシオン木幡駅前【住民専用版】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-07-27 18:39:19
 削除依頼 投稿する

完売しましたね(^0^)/住民の皆さん色々意見交換しましょう〜

[スレ作成日時]2010-05-01 07:22:37

現在の物件
パデシオン木幡駅前
パデシオン木幡駅前
 
所在地:京都府宇治市木幡内畑12番地の1他(地番)
交通:京阪宇治線 「木幡」駅 徒歩2分
総戸数: 217戸

パデシオン木幡駅前【住民専用版】

121: マンション住民さん 
[2011-02-10 00:49:58]
>>120さん

サブエントランスのマットは私も気になってました。
取り払われたか誰かに盗られたかわからないですが、
なくなってから随分日にちが経ちましたね…。

特に朝はボーっとしてるので、段差にびっくりします(>_<)
122: マンション住民さん 
[2011-02-11 07:16:09]
あの段差はドアを開けてすぐなので怖いですよね。
気をつけなければ子どもたちも転けてしまいますね。
123: マンション住民さん 
[2011-02-19 08:02:09]
音に悩まされている方が多いみたいですが、
うちは臭いに悩まされています。

毎日決まった時間にタバコのにおいが部屋に入ってきます。
たぶんベランダで吸っていると思うのですが、
本当に気になります。
夜、道端で吸っておられるのを見て、気を付けておられる方も
いるんだなと感心いたしました。

なんとかして欲しいものです。
124: 匿名 
[2011-02-19 15:15:46]
123さん
それは窓を閉めていて臭いが入って来るんですか?
125: マンション住民さん 
[2011-02-19 18:06:25]
123さんではないですけど、入ってきますよ。24時間換気で換気の穴があいている所からとか・・・
うちは今の季節はさすがに寒いのかベランダで吸っていないようで匂いはしませんが、
秋はひどかったので管理人さんに言いましたよ。そしたら警告の紙をポストに入れて下さいました。
吸ってる人もわかっているので部屋番まで言いましたよ。集合住宅だからある程度はしょうがないのかと
思いますがね~~吸ってる人は気付かないのかな~~?
126: マンション住民さん 
[2011-02-19 23:25:18]
タバコ!換気口からにおいが来ますね。
ベランダで吸っていなくても、換気扇の下で吸っていてベランダ側から入って来るのがありました!
最近は流石に寒いからでしょうね。あまりにおわなくなりましたが…音もにおいもモラルの問題ですよね。嫌な人がいるのを分かっていないからするのでしょうね。道に出て吸っておられる方私も見ました!うちは音に毎日悩まされていますが、23時以降にバタバタドンドンには本当嫌気が差しますね。どちらも考えて行動して頂きたいものです。
127: 匿名 
[2011-02-23 20:49:01]
パデシオン六地蔵の方、いよいよ鍵渡しみたい。懐かしいですね。あれだけ件数も多いと引っ越し、大丈夫なんかな?みなさんは、気になりませんか?
128: 入居済みさん 
[2011-02-28 13:09:12]
6F南向き80㎡が2600万で売りに出てますね。
もともといくらくらいだったのでしょうか?
129: 住民さんA 
[2011-03-03 22:35:43]
ここは駐車場は一世帯に一台の契約は出来ないんですかね?
ここに住んでるに、いっぱいで借りれないなんて、すごく悔しいです…

一世帯に二台停めてる方もいるのに。

優先的に一台は停めれるようにしてもらいたいですね。
高さのある車なので、平面、立体の一階しか無理なので、空きがないんですかね…

あとペットの鳴き声とか聞こえますか??
130: 入居前さん 
[2011-03-04 19:25:40]
129さん
駐車場は1世帯1台じゃなかったですかね??
管理人さんに言ってみてはどうですか?

ペットは1・2階は飼っておられるので鳴き声とかはするかもですね…。うちはペットの階ではないので聞こえないですよ?
131: 入居済みさん 
[2011-03-04 19:26:43]
129さん
駐車場は1世帯1台じゃなかったですかね??
管理人さんに言ってみてはどうですか?

ペットは1・2階は飼っておられるので鳴き声とかはするかもですね…。うちはペットの階ではないので聞こえないですよ?

132: マンション住民さん 
[2011-03-07 00:07:51]
駐車場は1世帯に1台は確保されてるはずでは?
私も管理人さんに確認されることをお薦めします。

そういえば、サブエントランスのマットはいつまで無いのでしょうか?
段差注意と書いたまま1カ月以上もそのままなのは、おかしいと思います。
133: 入居済みさん 
[2011-03-07 22:52:59]
マット!本当にいつになるんでしょう。ベビーカーとかひっかかったりしますよね!?
何があったんだろう。

話は変わりますが、みなさんのお家は23時過ぎても上の階から騒音が聞こえませんか!?今まで敏感でなかった主人までがイライラしだしたんです。。
ウィーーーン と洗濯機かな?マッサージ機かな!?が動いている様な音やポンポンとスーパーボールをゆかにつくような音が毎日です。。

本当に困っています。管理人さんにプリントを入れてもらったのですが、全くなおりません。。
134: 匿名 
[2011-03-08 20:09:04]
マンションなんてそんなもんさ。
135: マンション住民さん 
[2011-03-20 11:22:19]
木魚が10分以上なってて。。
腹立つんですけど
136: マンション住民さん 
[2011-03-21 22:06:07]

木魚の音聞かれた方、東側の方ですか?

その時間、木魚を1分程叩いていたので、もしその音が漏れていたのなら
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後、年に一度、お盆の時にお寺の人が来られる時に
数分だけ、木魚を叩くだけですので、どうぞその際はお許しください。


137: マンション住民さん 
[2011-03-23 18:32:50]
136さん
南側の上の階です。毎日朝晩と不定期な時間に15分以上高速で木魚なるんですごい迷惑です。お寺の方が来られてたたかはるやら何ともないんですが、15分以上しかも高速でなるとノイローゼになりそうです。
宗教の自由もありますが流石に参っています
138: マンション住民さん 
[2011-04-19 22:29:11]
上の階本当うるさい!いいかげんにしてほしい。
マンションってこんなに響くものなんですか?みなさんのお家は上の階から騒音は聞こえないのでしょうか?
139: マンション住民さん 
[2011-04-20 22:25:18]

6階に住んでます。
上階・両隣りからの騒音が気になった事はありません。

以前住んでいたマンションでは騒音に悩まされていましたが、
ここに越してきてから騒音が無いので、やっぱり新築マンションは
壁が厚いなと納得してました。

騒音問題は運ですね。

141: 入居済みさん 
[2011-04-26 22:58:47]
それは学会ですね。かなりウザいです!その団体の方に入信すると言い切るまでその人の家に監禁された事があるので本当に嫌いです!
絶対に入信するとは言いませんでしたが。ほんと吐き気もします!人の弱みにつけ込む最低な集団です!許せない!
うちは食洗機ですかね?機会音が朝と晩に聞こえます。時々日付が変わる時間に音が鳴るのでうんざりですが…。
機会音って食洗機ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる