野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド等々力ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. プラウド等々力ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-06-21 22:05:30
 削除依頼 投稿する

プラウド等々力についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-04-30 11:21:08

現在の物件
プラウド等々力
プラウド等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力7丁目59-1他(地番)
交通:東急大井町線 「尾山台」駅 徒歩11分
総戸数: 50戸

プラウド等々力ってどうですか?

83: 匿名さん 
[2010-09-11 01:34:02]
>>81
他も見てみる価値はあると思いますよ。
とはいえ、他は少し前から販売していることもあり、
クラッシィは人気のない住戸しか残っていなく、
ブランズも狭い間取りしか残っていない(それでもプラウドよりは広く感じるが)
三井は隣接する老人ホームが致命的。
値段はどこも似たり寄ったりだから検討範囲は広がるはずだよ。
84: 匿名さん 
[2010-09-11 02:01:07]
でも、なんだかんだ言って完売しそうですね。

通り沿いの南向きもほとんど花が付いてましたよ笑
85: 匿名さん 
[2010-09-11 03:56:24]
見せかけの「花」かしらね
86: 匿名はん 
[2010-09-12 13:24:19]
抽選が終わりましたが、まだ買える部屋はありますか?
88: 匿名はん 
[2010-09-12 13:59:27]
豊洲のドコですか?
89: 匿名 
[2010-09-12 15:42:35]
バルコニーが狭い間取りばかりなんですよね。
最近はここみたいに本来バルコニーであるところまでリビングが突き出たような間取りが多いですけど、個人的には好きになれません。
デベ側にとっては専有面積がその分稼げて都合が良いんでしょうが、買う側からすると損をしているような感じがするのですが。
90: 匿名さん 
[2010-09-12 16:13:11]
89さん
確かに。
バルコニーに突き出たリビング分専有面積稼げますもんね。
あのバルコニーは狭すぎるし、バルコニーの出入口が普通に
考えるとソファーかテレビを置くところと重なってしまうし
リビング自体も狭いので、あの空間にどう家具を配置すれば
いいのかが本当に難しい。

間取りさえまともであれば契約していたのですが。
間取り以外は私の理想でしたので未練残りますw
91: 匿名さん 
[2010-09-13 00:50:50]
結局完売できたんでしょうか?
92: 匿名さん 
[2010-09-13 05:52:11]
バルコニーが狭いのは、ノムさんらしい
93: 匿名さん 
[2010-09-13 11:17:29]
バルコニー狭いのって結構マイナスポイントですよね。
洗濯物干しちゃうとぎゅうぎゅうとか、イヤですもん。
せっかくだから広いバルコニーがほしい。。。。
94: 匿名さん 
[2010-09-14 23:30:54]
みなさんバルコニーに洗濯物を干すつもりなんですか?
私は規約でバルコニーの物干し禁止にしてほしいくらいです。
といってもバルコニーは狭いよりも広いほうがいいと思います。
また中途半端なバルコニーなら、外国のアパートメントのように
バルコニーなしでもいいんじゃないかな~とも思います。
95: 匿名 
[2010-09-14 23:49:03]
>94
当然干します。
残念ながらバルコニーで干したい人の方が多数派ですから規約の変更も無理でしょうね。
96: 匿名 
[2010-09-15 00:25:26]
バルコニーでの洗濯物干しって、高さ制限あるんじゃないの?
外からは見えない高さ(バルコニーの柵までの高さ)に干さなきゃだめみたいな。
洗濯竿の取り付け金具も天井のほうじゃなくて、腰高の位置に付いてない?
97: 匿名さん 
[2010-09-18 12:55:32]
ともあれ、美観を損ねないように

社宅や賃貸から住み替えの人たちは、分譲のルール知らないから
98: 匿名さん 
[2010-09-18 14:43:17]
もちろん規約も構造もバルコニーの物干しは腰高までで、
手すり壁で目隠しとなっているのに、
手すり壁で日陰になって洗濯物が乾かないからと
突っ張りポール式の物干し台を取り付けたり、
最悪なのは手すりに布団を掛けて干す人がいること。
私としては原則として、バルコニーで物干し禁止にしてほしいですね。
バス乾燥や洗濯乾燥機を活用してほしい。
99: 匿名さん 
[2010-09-18 15:47:47]
世田谷の高級マンション(高額物件も含めて)でも、突っ張りボー式の物干しをよく見かけます

西向きバルコニーに庇を取り付けたり、よしずで日よけをしたり

ま、収納物置を置くようになったら、最悪パターンですが・・・





100: 匿名さん 
[2010-09-20 23:09:29]
深沢ハウスでもベランダ布団干しやツッパリ物干し見かけますね。
ああいうのをみると、世田谷って田舎だな・・・と思ってしまう。
広尾ガーデンヒルズあたりでは決して見かけないですし。
101: 匿名さん 
[2010-09-21 00:05:17]
深沢Hとヒルズ、比べちゃダメ!

管理組合や住民の意識の差も大きいね
102: 匿名 
[2010-09-21 06:16:07]
つーか、エコじゃないねぇ〜
外にお日様が出てるのに、室内で乾燥だなんて。

外観外観って、外から洗濯物見えたっていいじゃん。
手すりにまで干すのはいただけないけどね。
103: 匿名さん 
[2010-09-21 07:25:48]
エコとは。。。ものは言いようですね。
分譲マンションに住んだことがないか、マンションの使用細則を読んだことがないのか……。

世田谷で24時間管理の某高級マンションでは、バルコニーの手すりより高い位置に洗濯物が見えると、即、管理組合から注意を受けます。別の24時間管理の高級マンションを見学したときも、不動会社の営業マンから、「ここは、洗濯物を干す人は、あまりいませんよ」と皮肉まじりに言われました。突っ張り棒など言語道断でしょうね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる