なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

246: 匿名 
[2010-06-13 00:43:25]
コウスケ=客

メグ=風俗嬢

壮大なコスチュームプレイ
248: 匿名さん 
[2010-06-13 07:16:31]
じゃあ、三段腹口臭女もドラム缶女もみんなメグが変装してたんだ…。 すごい役者だw
249: 匿名さん 
[2010-06-13 08:37:47]
特殊メイクに時間がかかりそー
252: 匿名 
[2010-06-13 18:28:05]
コウスケさんよ、3発もブチ込んだ後にしては元気じゃねえか。
254: 匿名 
[2010-06-13 19:56:21]
コウスケ死んでるのに。

よって完
256: 匿名 
[2010-06-13 21:03:14]
いや…やっぱり死んでいた。

258: 匿名さん 
[2010-06-14 00:10:02]
コウスケはふと自分の女性経験が1000人を超えていることに気が付いた。今度性病の検査に行こうと思った。
259: 匿名さん 
[2010-06-14 00:30:24]
そして、検査にひっかかり青ざめた。
261: 匿名さん 
[2010-06-14 07:26:01]
ちんすこうのおかげか

コウスケはヘルペス、クラミジア、トリコモナス、コンジローム、、、、
これらを自力で治すことができたのだ!
262: 匿名さん 
[2010-06-14 07:33:28]
そしてコウスケは末永く幸せに暮らしましましたとさ。。




263: 匿名 
[2010-06-14 08:12:25]
そうは問屋がおろさず、性病が再発
それも悪性でいかなる薬も効果がない
はたしてコウスケの運命や如何に
264: 匿名 
[2010-06-14 08:20:22]
ちんすこうを食べても毛ジラミだけは治らず、仕方なく先輩から聞いて全剃り後、ムヒを塗り込めるのであった。

痛すぎるぜ
265: 匿名さん 
[2010-06-14 08:48:35]
あまりに痛いので、ショック療法として、からしを塗ってみた
266: 匿名 
[2010-06-14 09:15:26]
コウスケ悶絶
むっ、息してないじゃないか!
267: 匿名さん 
[2010-06-14 11:33:29]
何回生き返るんだ?!
100万回生きた猫か?
269: 匿名さん 
[2010-06-14 15:13:47]
もうコウスケはもとな人生を送ろうと思い、履歴書とスーツを購入してきて就活を始めた。ついでにメグに振り向いてもらえないので違う人を探そうと思い結婚相談所に登録して婚活も平行して行うことにした。
270: 匿名 
[2010-06-14 15:34:03]
数社から面接の通知、相談所からは紹介の知らせ
順風満帆の人生を歩み始めたかにみえたコウスケ
ホイホイ
しかし、婚活の相手はとんでもない地雷女だった
爆発で吹き飛ばされたコウスケの新調したスーツはボロボロ、撫で付けた髪はボサボサ
こんな姿ではとても面接には行けないと真っ黒な顔で天を仰ぐコウスケ
具合の悪いことに性病も悪化、***の先っぽがちょ~痛い
271: 匿名さん 
[2010-06-14 17:28:55]
コウスケはなんとか地雷女の魔の手から逃れ、小規模なソフトウェア開発会社に採用が決まった。しかし、そこはとんでもないブラック企業だった! サービス残業あたり前、定期券代以外の交通費は出ない、毎日終電帰り、昼飯を食べる時間も与えられず、コウスケは精神的にまいってきた。 
272: 匿名 
[2010-06-14 17:37:48]
内容が全くつまらないので息絶えた。

273: 匿名さん 
[2010-06-14 17:42:54]
鬱を発症したコウスケだか、そんな環境も今のご時勢当たり前なこと。
甘ったれんな!と、周りからは非難ごうごう。
イジメに耐えきれずコウスケは退職し、ほどなく自殺した。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる