なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

130: 匿名 
[2010-05-31 13:02:08]
まんじゅういらんかえ?
賞味期限は1日しか過ぎとらん
美味しいよ
131: 匿名さん 
[2010-05-31 13:12:32]
たぶん外耳炎だと思うわ…
午後の診察は4時からだからまだ時間があった。
132: 匿名さん 
[2010-05-31 13:14:04]
はー今日は疲れたな。
133: 匿名さん 
[2010-05-31 13:15:21]
そういえば、良江さんはどうしたっけ?
135: 匿名さん 
[2010-05-31 13:16:35]
トイレ行きてー
136: 匿名さん 
[2010-05-31 13:17:24]
トイレに浮浪者が寝てますよ。。
137: 匿名はん 
[2010-05-31 13:18:16]
ちんこうがどうした?
138: 匿名さん 
[2010-05-31 13:19:27]
足が臭えぞ?
フロ入ってるか?
139: その他一同 
[2010-05-31 13:20:24]
なんだっけ???
141: 匿名 
[2010-05-31 19:22:34]
オカマサルとバナナの取り合いでちゅ
142: 匿名さん 
[2010-05-31 20:53:13]
7500円だって…。
検査なんかいいから薬だけくれりゃあいいのに。
145: 匿名さん 
[2010-06-01 07:55:57]
147: 匿名さん 
[2010-06-01 09:19:26]
よし子の朝は忙しい。毎日の家事を手際よくこなさなければあっという間に昼になってしまう。
お庭の水やりも済ませ一息ついたその時ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴った。

誰かしら
148: Mrs.完 
[2010-06-01 10:48:57]
あら、Mrs.完さんだわ。

え、なに、

もうこのスレ終わりですって。。。。。

ではでは。
150: 匿名さん 
[2010-06-01 11:25:13]
完じぃさんは若干痴呆が進んだ近所のおじいちゃんだった。

特別近所に迷惑をかける事はなかったが
調子の良い時は近所中ピンポンをして「完」と叫んで行くのであった。

よし子はそんな完じぃの事が嫌いではなかった。ただ完じぃが飼っている賢くない犬の「ちんすこう」だけは苦手なのでした。
151: 匿名さん 
[2010-06-01 11:31:05]
ピンポンダッシュ。。
ズバリだな。



んで、完
152: 匿名さん 
[2010-06-01 11:37:57]
完じぃちゃんたら…

おじぃちゃん!
嫁の花子さんが捜してましたよ。もうそろそろお昼だからおうちに帰りましょうね!

よし子は微笑みながら諭した。
154: 匿名さん 
[2010-06-02 00:16:52]
コウスケは再びメグに行った。メグは他の男(黒人の外国人)を連れ込んで太くてぶっといのをズコズコ突っ込まれて快感に浸ってた。コウスケはそれを見てくやしく思いながら自慰をした。
156: 匿名さん 
[2010-06-02 09:57:54]
あ~昨夜は訳のわからない夢を見てしまったわ。。
それは黒人一家が地鎮祭をしている夢だった。

へんな夢見ちゃった…フフ
きっと疲れているんだわ。
159: 匿名さん 
[2010-06-02 22:58:31]
ナマハゲで思い出した!!

お昼に買った冷凍の中華ポテト(大学いも)…食べるの忘れてたぁあ!
もう布団の中だけど食べたい…
でも愛犬さくらも大好物なのでくれくれうるさいだろうし…

ずっとなんか忘れてると思ったら中華ポテトを忘れていたのでした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる