大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート御殿山Ⅱグラウズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 渚西
  6. エステムコート御殿山Ⅱグラウズってどうですか?
 

広告を掲載

ごてん [更新日時] 2009-11-08 10:15:32
 削除依頼 投稿する

エステムコート御殿山ってどうですか??
京阪沿線・枚方方面で考えています。
早く色々な情報が知りたいですー。
御殿山駅前ってどうですか?
お教えお願い致します。

所在地:大阪府枚方市渚西2-2466-1他(地番)
交通:京阪本線「御殿山」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2005-11-05 13:27:00

現在の物件
エステムコート御殿山IIグラウズ
エステムコート御殿山IIグラウズ
 
所在地:大阪府枚方市渚西2-2466-1他(地番)
交通:京阪本線「御殿山」駅徒歩3分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:64.8m2-84.93m2

エステムコート御殿山Ⅱグラウズってどうですか?

142: 特命 
[2007-03-17 06:41:00]
私、賃貸です。
143: 匿名はん 
[2007-03-17 12:35:00]
東側は電車の音、外の音が結構聞こえてテレビが聞こえにくいですね。私も東側です。
144: 東国春 
[2007-03-17 20:48:00]
モデルルームは、静かだったから、東面を購入したんだけど、こんなにうるさいとは・・・
匿名はんは、何か防音対策してますか???
145: 匿名はん 
[2007-03-19 08:44:00]
南面に住んでいます。今の季節、窓を閉めていれば音はさほど気になりません。
しかし、一歩ベランダにでると音はすごいです。ベランダに出ているとき、チャイムが鳴ったら
多分聞こえないかも・・これから網戸にした場合、今の静けさはなくなると思います。
それにしても、虫が・・・・なんか対策ないでしょうか?
146: 東国春 
[2007-03-20 10:52:00]
何か、虫が好むものを置いてるのでは??我が家は、ベランダに、花など何も置いてないから、虫はいないです。虫は、地道に殺すのが一番!!
騒音で、東面から虫も逃げ出したかな・・・
147: 匿名 
[2007-03-20 23:06:00]
固定資産税ってどれくらいかかるのでしょうか?
148: 枚方けい子 
[2007-03-22 22:33:00]
10〜20万円程度では? 部屋の広さにもよるらしいですね。 ちなみに5年間は優遇あるらしい。
149: 枚方けい子 
[2007-03-22 22:38:00]
①来客者用の駐車スペース必要だと思いませんか? 最低2台は必要だと思いますが。
②御殿山駅のエレベータ・エスカレータ等、必要だと思いませんか? 改装してくれるとうれしいの ですが。
150: 東国春 
[2007-03-23 17:28:00]
①来客用の駐車スペースは必要だと思いますが、誰かが独占して使用し問題になりそう・・・
②御殿山駅は、高架にするとかしてほしい。踏切を渡るのが面倒くさいですね・・・
151: 枚方けい子 
[2007-03-25 23:39:00]
キッチンの浄水器のカートリッジは、みなさんどの位のペースで交換されますか?
ちなみに価格はいくらかご存知ですか?
152: 匿名 
[2007-03-27 20:30:00]
まだ一回もかえたことないです。
153: 入居済み住民さん 
[2007-03-28 12:49:00]
エレベーターの中の虫なんでたくさんいるのでしょうか・・・?
154: 匿名さん 
[2007-03-29 23:40:00]
浄水器のカートリッジは、最初にもらった取扱説明書に使用期間と価格が書かれてあったように記憶しています。
4か月くらいだったかな。
価格は定価だと思うので、ネット等で安く手に入らないかなあと思っています。
155: 田舎だな〜 
[2007-03-30 14:30:00]
3月になって東京から引っ越してきました
御殿山何もないところで驚いています。食品日用品はライフだけって不便じゃないですか?ドラッグストアもおとめか市駅近くのあかかべって遠くないですか?
本屋もTUTAYAもない・・・
でもマンションでの生活はきにいっています。みなさんと交流会させていただきたいな。子供は小学校です。みなさんよろしくお願いします。
156: ビギナーさん 
[2007-03-31 20:37:00]
御殿山は昔からの旧家が多く、住宅街ですね。
隣の枚方市駅に行くと大抵のものは揃いますよ。
最近は京都方面2つ目のくずは駅のショッピングモールが賑やかです。
157: 匿名さん 
[2007-04-01 11:01:00]
ときどきカメラを避けて、インターホンを鳴らす人がいます。
少しだけ映ってるのですが、いつもおんなじ人に見えます。
恐くて応対していません。誰なんだろう・・・・
158: 匿名さん 
[2007-04-01 11:09:00]
昨日「どん亭」に行ってきましたが、肉は「木曽路」の方が美味しいですね。
宮之阪の「明月館」は行ったことがないけど、美味しいのかな?
159: 匿名さん 
[2007-04-01 16:38:00]
>157さん
それって左端のほうにわずかに映ってる男の人じゃないですか?
よく鳴らされるのですが、私も怖くて出ていません。
160: 枚方けい子 
[2007-04-01 20:36:00]
我が家には2歳の子供がいます。マンション内でも時々、子供さんと一緒のお母さんを見かけます。
これから、何か交流ができればなぁ〜と思います。

カメラを避けて、インターホンを鳴らす人は、おそらくNHKだと思いますよ。
161: 三十路 
[2007-04-01 20:42:00]
総会はいつあるんでしょうかね?
もうすぐ花見ですね。 お勧めスポット知っていますか?
⇒ちなみに、八幡市の背割堤の桜が有名ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる