大阪の新築分譲マンション掲示板「レスタージュ ラグゼってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. レスタージュ ラグゼってどうですか
 

広告を掲載

ミーチャン [更新日時] 2019-10-16 02:59:28
 削除依頼 投稿する

御幣島周辺って環境、校区等どうですか?ご存知のかた教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2005-01-22 16:29:00

現在の物件
レスタージュラグゼ
レスタージュラグゼ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

レスタージュ ラグゼってどうですか

2: 匿名はん 
[2005-03-17 17:59:00]
校区は小学校が佃西小学校、中学校は佃中学校になります。国道2号線沿いを毎日歩いて、子供さんの足で前後するとは思いますが、20分前後は掛かるのではないでしょうか。地図上では大和田小学校が近いんですどねぇ。あとパンフレット見て思ったんですけど、エレベータ9人乗りが2基って小さいし、総戸数の割に少ないと思いました。朝の通勤時間帯なんか下手すりゃ乗れないかもなんて思ってしまいます。でも値段は安いし、外観は結構いいですね。
3: 匿名はん 
[2005-05-06 02:32:00]
なんとなく、環境悪そうです。とりあえずパスっ。
4: 匿名はん 
[2005-06-25 01:37:00]
ここって完売しちゃったんですか。
5: 匿名はん 
[2005-08-08 13:42:00]
まだ完売してないですよね?
購入された方いらっしゃいませんか?
環境悪そうかなーと思っていますが、実際どうなんでしょうか?
6: 匿名 
[2005-11-25 02:29:00]
まだ完売はしてませんね。
ここ購入しましたが、目の前の道路は平日はトラックなどが多いですが休みの日や夜になると問題のない交通量かと思われます。
御幣島駅はそのうち2号線渡らなくても地下を歩いていけるようになるとは思われます。

7: 匿名はん 
[2005-12-27 21:09:00]
来月末には、金消会もありますし、いよいよって感じがしてきましたね!
こないだにマンションギャラリーに寄ったら、あと、6、7戸くらいみたいです。
早く完売してくれるといいな!
8: 匿名はん 
[2006-01-21 20:02:00]
まだすごい残ってるみたいだけど、もうオプション分50万サービスないの?
9: 匿名 
[2006-01-22 17:22:00]
入居まじかで売れ残ってるのだからいえばなんとかなるかもー
10: 匿名 
[2006-02-26 22:20:00]
内覧会いっていました〜
購入やめます^^
11: 匿名はん 
[2006-02-27 12:08:00]
どうして購入やめるんですか?!
12: 匿名はん 
[2006-02-27 22:25:00]
保証金蹴ったの?
13: 匿名 
[2006-02-28 00:27:00]
あまりにもずさんで内覧会って感じでわ^^;
あちこち汚れてるわ、クロスがボコボコだったり物を擦った後があったりととても。。。
10万円いれてますが返金していただく予定です。
どうしてもダメといわれてももうそこには住めませんね。。。
後駐車場もドアあけると鉄筋にぶつかりそうになりクラウンクラスの幅の車は凄く駐車しにくいと見てて思いました。
14: 匿名はん 
[2006-02-28 12:22:00]
金曜日に内覧会行ってきました!
うちも汚れやクロス貼り上手じゃなかったけどどこの施工会社でも同じようなものかと思っていました!
(しっかり指摘して直してもらいますが・・)
そんなにずさんなんですか・・・・・(゜o゜)
15: 匿名 
[2006-02-28 22:17:00]
西淀川区の他のマンションみれば違いがすぐにわかりますよー^^;
その分金額も多少高くなったりしますが^^;
もう少し高くてもやっぱり最初から気持ちよく住める場所を自分は希望します^^;
16: 匿名はん 
[2006-03-01 14:52:00]
長谷工(双日?)は返金するって了承したんですか?
17: 匿名はん 
[2006-03-01 19:48:00]
クロス貼りが適当なのはあとから色々な業者が入ってきて必ずと言っていいほど
資材や工具をぶつけたりして結局後で貼り直さないといけないので綺麗に貼ってやろうなんて
気にならないので
例え綺麗に施工したとしても後から来た業者が散々汚し監督に見付かると激怒される為内緒にしてるので
汚れてる!
施工業者が何千万円の一部の作業をしてるんだというプロ意識が生まれないと永遠に解決しない問題だね
まあ彼らにプロ意識を求める事自体が永遠に無理だけど

10万なら申し込み金ですよね?重要事項〜までいってなければ返還してくれると思うけど
それより駐車場タダいつまで維持出来るんだろ?あれは売主の提案であって将来金銭的にキツイと思うけど
18: 匿名 
[2006-03-01 22:10:00]
返金応じてくれましたよー^^
後こっちから提示してるものなどもすべて返却との事です^^
本来なら返すことはできませんが特別にってことらしいです^^;
19: 匿名 
[2006-03-02 11:52:00]
購入を検討しています。道路の騒音が気になりますが、住んでみるとテレビの音とかで
気にならなくなるものでしょうか?また、みなさんは南西、南東、どちらにされましたか?
20: 匿名はん 
[2006-03-03 00:15:00]
道路の騒音は住んでみないと分からないと思いますがね。トラック、車の廃棄が気になると思いますよ。淀川通りは以外とトラックの通行多いですしね。17さん同様、駐車場タダは将来的に維持するの大変と思いますね。
21: 匿名はん 
[2006-03-03 08:30:00]
ここら辺のマンションの駐車場代高いですもんね。
数年後値上げ必至かな。でもいきなり5000円とかはないですよね。
3000円ぐらいから出発ですよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる