大阪の新築分譲マンション掲示板「レスタージュ ラグゼってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. レスタージュ ラグゼってどうですか
 

広告を掲載

ミーチャン [更新日時] 2019-10-16 02:59:28
 削除依頼 投稿する

御幣島周辺って環境、校区等どうですか?ご存知のかた教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2005-01-22 16:29:00

現在の物件
レスタージュラグゼ
レスタージュラグゼ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

レスタージュ ラグゼってどうですか

102: 匿名でもないかも 
[2006-04-09 18:59:00]
みなさん教えてください。 お隣さんの挨拶には、何かタオルセットでも持っていった方がいいんですか?? お互い様なんですかね〜?
103: 匿名はん 
[2006-04-09 19:12:00]
>101さん
 説明書に載ってませんでしたか? 私もまだ見てませんが。
104: 匿名はん 
[2006-04-10 22:55:00]
ここのマンションは駐車場、駐輪場は0円でしたよね。0円で維持出来るのかが不思議に思っています。やはり、何年後かに一時金として徴収されたりするんでしょうか?
105: 匿名はん 
[2006-04-12 00:47:00]
長期修繕計画に載ってなければどうしても修理や補修が必要な時にみんなで決めましょう
って感じ 当然もめる訳だが売ってしまえば販売側はノータッチな訳で・・・・
今見せかけで安く感じさせる為に駐車場無料多いけど将来積立金が大幅に不足するか
一時金を取る取らないで、もめるかでどっちにしろ問題!もう皆気付いてると思ってたんだが?
106: 匿名はん 
[2006-04-12 02:02:00]
そうですね。絶対、積み立て金が不足してもめそう!特に、駐車場利用していない人まで徴収掛けられそうで・・・。
107: 匿名はん 
[2006-04-12 09:44:00]
そう!もめるのはソコ 全員が駐車場利用している訳じゃないから
でも共有部分だから仕方ないんだけど
駐車場結構な金額取られてる所でも積立金が順調な所はそうないよ
早く管理会社のマージンがバッチリ上乗せされてる高い管理費を見直さないと!
どう考えても逆の金額じゃないとおかしいんだけど?
108: 匿名はん 
[2006-04-12 09:51:00]
管理会社を変えましょう
109: 匿名はん 
[2006-04-12 22:17:00]
よく根回ししてやらないと管理会社も**じゃないんで見積もりさせた所がわざと現在の
管理予算以上を言って変えれないようにしてお互いの利益も守る構造になっている
それに最初の数年は変えれないようにしているよ

110: 匿名はん 
[2006-04-19 01:05:00]
購入希望者です。ここを購入した決め手を教えて下さい。環境面(騒音・粉塵)、学校の遠さが気になっています。
111: 匿名はん 
[2006-04-19 14:43:00]
通勤の便利さと価格が安いからですよ。
騒音・粉塵は市内なら似た様なモノだと思いますが、
正直住みやすい生活環境とは言えないなぁ…
112: 匿名はん 
[2006-04-19 15:07:00]
えっ!そうなんですか???
小さな子供居てるんですが、子供には向いてない環境というわけですか・・・
私も購入を考えてたんですが、もう少しみなさんのご意見を聞いてから決めます。
続けてご意見聞かせてください。
113: 匿名はん 
[2006-04-19 23:11:00]
ここは小学校まで遠いですよね〜その点が気になります。
114: 匿名はん 
[2006-04-20 00:16:00]
>>112
小さな子供がいたらここは最初から候補に入れないと思うけど。
115: 匿名はん 
[2006-04-20 12:42:00]
子供がいたらダメとは思いませんが、
通学の利便性を優先ならやめといたらどうですか。
もっと良いマンションはいくらでもあるし。
私はカローラしか買えない所得なので…
116: 匿名はん 
[2006-04-20 20:22:00]
>115
軽自動車乗ってる方に対しての自慢ですか・・・・
117: 匿名はん 
[2006-04-20 23:51:00]
確かに佃西小学校は遠い。低学年のうちは通学が不安。
ですが中学校を考えると、他の御幣島駅近物件よりはマシなのは佃中学校へ進学だから。
貯蓄額を増やし、中学校は私立へ進学させることに専念すべしだと思います。
中学校受験に失敗しても佃中学校なら西淀川区の中でもまだマシでしょうね。
118: 匿名はん 
[2006-04-21 22:36:00]
素直に淀川区で探せば?
119: 匿名はん 
[2006-04-30 17:50:00]
大きなバイクを自転車置場に入れないでくださいね。
迷惑です。
120: 匿名 
[2006-05-05 11:54:00]
購入を検討しています。
すでに引越しされている皆さん、住み心地など教えてください。
121: 匿名はん 
[2006-05-05 13:12:00]
今のところ快適です(^_^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる