大阪の新築分譲マンション掲示板「レスタージュ ラグゼってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. レスタージュ ラグゼってどうですか
 

広告を掲載

ミーチャン [更新日時] 2019-10-16 02:59:28
 削除依頼 投稿する

御幣島周辺って環境、校区等どうですか?ご存知のかた教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2005-01-22 16:29:00

現在の物件
レスタージュラグゼ
レスタージュラグゼ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

レスタージュ ラグゼってどうですか

42: 匿名はん 
[2006-03-06 10:37:00]
淀川通りって交通量も排気ガスも騒音もどうなんでしょう?
43: 匿名はん 
[2006-03-06 14:24:00]
夜は意外と車が走ってなくてびっくりしたよ。
でも昼間はすごい車の量。
マンション前で信号待ちの車が止まるから下のほうの階は廃棄ガスで空気悪そう・・・
騒音は窓閉めたらあんまり気にならなかったけどね
44: 匿名 
[2006-03-06 17:11:00]
騒音はわかりやすいけれど、廃棄ガスって目に見えない(?)だけに、
どれくらい人体に影響があるのか心配ですね。
45: 匿名はん 
[2006-03-07 10:41:00]
購入された方、情報交換しませんか♪
46: 匿名はん 
[2006-03-07 12:55:00]
ごみ置き場遠くないですか?
45リットルのゴミも入らないらしいしけっこう不便じゃないですか??
47: 匿名はん 
[2006-03-07 21:20:00]
排気ガスって暖かいでしょ?
だから上に上に上がるから高層階の人も無縁じゃないよ
換気口にフィルター付けましょう

淀川通りの渋滞は地下道完成後、信号サイクル見直しで改善する予定だったんだけど
横断歩道も残してって余計な地元の嘆願が始まって、、、大量の税金使ってまったく無意味な物作り
やがったよ 最初から立体交差にしとけばよかったのに
48: 匿名はん 
[2006-03-08 10:49:00]
換気口のフィルターって、売っているんですか?
49: 匿名はん 
[2006-03-08 10:58:00]
皆さんはオプションで何かつけましたか?
50: 匿名はん 
[2006-03-08 17:48:00]
49さんは何かつけました?
うちは特にオプションではつけてないです!
51: 匿名はん 
[2006-03-09 01:06:00]
49です。
うちも、何もつけてないです。
(モデルルームのオプションは凄かったですね。)
52: 匿名はん 
[2006-03-09 21:10:00]
フィルター発売元忘れました スイマセン
検索かけてみてください
53: 匿名はん 
[2006-03-10 01:46:00]
地元民ですが、地下道工事に嘆願があったとはしりませんでした。
では、御幣島駅までの2号線には地下道はもう開通しないって事ですよね。

地下道内の地上出口への案内も多すぎてわかりにくいし、
渋滞も緩和する様子もないし、ほんと何のために作ったんだか‥。

54: 匿名はん 
[2006-03-10 18:53:00]
ラグゼから歩いて御幣島駅に行く時、ヤナセのところから地下に入れたらあの長い信号に悩まされなくてもいいのに(T_T)
55: 匿名はん 
[2006-03-10 22:52:00]
ゴミドラムは確かに思ったより遠いし容量も小さかったですね‥
56: 匿名はん 
[2006-03-11 13:31:00]
再内覧会に行ってきました。
指摘した場所(10箇所ほど)は1箇所を除き全て直していただきました。
結構細かいところも直っていたので、一安心です。
57: 匿名はん 
[2006-03-11 21:13:00]
確かに多くは直っていましたね。
でも、同様の指摘を受けないような仕事は出来ないのかと感じました。


58: 匿名はん 
[2006-03-11 23:15:00]
レスタージュラグゼのHP更新されましたね。
エントランスがすごく素敵でした。思わず、みとれてしまいました。
59: 匿名はん 
[2006-03-13 20:40:00]
先週この掲示板、少しだけ荒れたせいか書き込みが少なくて寂しいですね。
私は購入したものですが、現在も西淀川区在住者です。
周辺環境について答えられる範囲で情報提供します。
購入者の方、いろいろ書き込んでください。
60: 匿名はん 
[2006-03-14 10:11:00]
購入したものです(^_^)よろしくお願いします!
さっそく質問ですが、
夏はやっぱりヤンキーとか近くでたまってたりバイクの音がうるさかったりしますか?
61: 匿名はん 
[2006-03-14 21:28:00]
近くにコンビニ出来たからそこにタマル可能性はあるけど心配ないんじゃない?
ただしバイク本体&部品盗難は多発しているので用心 欲しいバイク見付けたらどこでも入ってくるよ
族はもうほとんど絶滅 心配なし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる