大阪の新築分譲マンション掲示板「レスタージュ ラグゼってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. レスタージュ ラグゼってどうですか
 

広告を掲載

ミーチャン [更新日時] 2019-10-16 02:59:28
 削除依頼 投稿する

御幣島周辺って環境、校区等どうですか?ご存知のかた教えて下さい。

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2005-01-22 16:29:00

現在の物件
レスタージュラグゼ
レスタージュラグゼ
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟3-1-2
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分

レスタージュ ラグゼってどうですか

205: 匿名はん 
[2006-08-05 19:36:00]
>203さん
私、地元に住んでるものですけど確かに妊婦さんや赤ちゃん〜幼稚園児をお持ちの方も
たくさんおられます。
しかし外から入ってくる方は実情をあまり知られる事なくお住まいになっているのが現状
ではないでしょうか?
また、こういう場合はどうでしょう?
旦那さんの実家が西淀川区で、その近くという事で致し方なくとか・・・
せめて道路1本でも中に入っていればだいぶましなんですがね。
あなたは購入者かもしれませんが知らずに買うのと知ってて買うのとでは大きな違いが
ありますし、あなたの仰るとおり事実を知りえた後でどうしても払拭できないネックが
あれば買わない人もいるでしょう。
ここは購入者及び検討者しか書き込みできない版ではないでしょう?
我々のような地元民の意見も参考にする方が多いと思います。
安いけど環境が悪い・・・でも安い・・・買いか否か・・・ってね。
物件が完成した今となっては事実を知りえると買わないと決断する人の方が多いと思い
ます。
そして地元民は60〜70㎡で検討。
価格は諸費用込みで2500万円まで。
現在の市況でこの価格をキープできない物件は西淀川区ではまず残りますね。
206: 匿名はん 
[2006-08-05 19:37:00]
西成も「松」や「橘」は比較的人気あるよ。
でも購入者はほぼ100%地元客やで。
207: 匿名はん 
[2006-08-06 00:55:00]
南東側のおうちの方は花火がきれいに見えたのではないでしょうか?
うちは南西側なのでうらやましいです、、、
208: 匿名はん 
[2006-08-06 08:56:00]
確かに地元民以外のファミリー層の購入はありえないよな。
地元民ならではのあえての御幣島ってところか。
209: 匿名はん 
[2006-08-07 00:04:00]
ホームページによると残り2件ではないでしょうか?
価格なりに広いけどファミリー向けには間取りが気に入ってもらえないかも...
花火がリビングから見えたなら魅力的ですよね。私は淀川の阪神高速あたりまで歩いて見てきましたがもっと近くで見たかったです。
210: 匿名はん 
[2006-08-09 05:50:00]
残りは2タイプ4件のはずですが・・・
売れたのかなあ。
211: 匿名はん 
[2006-08-09 16:41:00]
みなさん、携帯の電波どうですか?
うちはドコモ(ムーバ)なんですが、電話してるとよく切れてしまいます。
FOMAはもっと電波が悪かったです。
auやボーダフォンはどうですか?
212: 匿名さん 
[2006-08-10 00:43:00]
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
213: 匿名はん 
[2006-08-16 00:15:00]
6ヶ月点検の案内がありましたが、入居してから気づいた不具合とかありますか?
うちは補修してもらった所の壁紙がはがれてきました。。。
214: 匿名はん 
[2006-08-26 21:48:00]
いつの間にか完売してたんですね!
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/samurai/bukken.htm
215: 匿名はん 
[2006-11-23 09:41:00]
ごみドラムめっちゃくさい 業者を使って欲しい
216: 匿名はん 
[2006-11-25 14:23:00]
>>215
たしかに臭い。 毎日ゴミを回収してくれればあんなに臭くはならない。
217: 入居済み住民さん 
[2007-09-07 23:00:00]
みなさん、フローリングを歩いたらパキパキと音がなりませんか?
最近、特に気になるのですが…
218: 入居済み住民さん 
[2007-09-23 02:31:00]
うちも入居する前からパキパキなりますよ
内覧会や再内覧会で指摘してみてもらったけどこれが普通だと言われました。
その担当だった人、テキトーな感じでむかつきました。
219: 入居済み住民さん 
[2007-09-24 13:59:00]
そうなんですか!でも、それが普通とは、おかしいですよね。
ならない場所もありますもんね!!
他の人達は、ならないのかな?
それとも、なおしてもらったのかな?
鳴るのを直さないのは、ただ業者が手を抜いてるだけと、書いてるのを
読んだことあります。
220: 入居済み住民さん 
[2007-09-26 02:58:00]
>鳴るのを直さないのは、ただ業者が手を抜いてるだけと、書いてるのを
読んだことあります

やっぱりそうですかー(ー_ー)!!
内覧会の時に「板をはずして中を見てみます」と言われて、再内覧会のときに何も変わってなかったので「はずしたんですか?」と聞いたら「はずしてません。でもこんな感じですよ」と言われたんですよね。

私も他の家の人たちがどうなのか気になります・・。
223: 匿名 
[2011-08-16 13:39:53]
ここのマンションは空き部屋多いのですか?
224: 匿名さん 
[2011-08-16 18:50:20]
フローリングのコーティングはされましたか?
直貼りのフローリングにコーティングなどをした場合、コーティング材が
隙間から入り込み床鳴りの原因になったりすると聞いた事があります。
もし、そのような事があれば床の施工会社は、手直しをしてくれない可能性もあります。
コーティングしてもらったのだったらそちらの会社に話してみてはどうでしょう?
コーティングをしていないのに床がなるのならば床の施工会社に手直しをしてもらいましょう。
225: 匿名さん 
[2017-10-21 22:19:36]
駅までの距離、梅田までの距離は魅力的です
西淀川区は評判悪いけど御幣島って土地柄や学校区はどうですか?

レスタージュラグゼ
2階 南西 1LDK 66.84m2 2,200万円
2階 南西 3LDK 71.88m2 2,540万円
226: 匿名さん 
[2019-10-16 02:59:28]
新築時の価格とそんなに変わらんくらい維持してない?

中古マンション レスタージュ ラグゼ 11階 3LDK
価格 2,900万円
階建/階 14階建 / 11階
築年月 2006年2月(築13年9ヶ月) 専有面積 71.15m2 間取り 3LDK
交通 JR東西線 / 御幣島駅 徒歩5分
阪神本線 / 千船駅 徒歩13分
阪神本線 / 姫島駅 徒歩14分
所在地 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目
https://www.athome.co.jp/mansion/6969187719/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる