東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-15 18:29:11
 削除依頼 投稿する

2駅4路線利用可 公園・小学校に近接 商業施設も充実
角住戸率100% 60~70平米台・3LDK中心の住戸計画
ParkとAirのツインプロジェクト!

ブランズ文京小石川Park Frontについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川1丁目
交通:
都営三田線 「春日」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.89平米~104.38平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-20 11:27:54

現在の物件
ブランズ文京小石川Park Front
ブランズ文京小石川Park
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目11番19他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩7分
総戸数: 26戸

ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?

83: 匿名さん 
[2011-05-25 21:50:50]
>>82
例えば夜間に若い子達がタムロしているような風景は見たことがないですね、かなり小さな公園だし夜になると暗いのでタムロするには向いてないのかな(笑)
ただもしかすると寝ているホームレスくらいは居るのかもしれませんがハッキリと確認したことはないです。
少なくとも夜間に騒々しいという事だけは無いと思いますよ。
そういえばグルメシティって以前(違う店名だった頃)は24時間営業だったと記憶してますが現在はどうなんだろう?
84: 匿名さん 
[2011-05-25 23:24:05]
いまも24時間営業ですよ。
85: 購入検討中さん 
[2011-05-26 12:39:05]
夜の公園情報ありがとうございました。
このマンションの建設工事被害が書かれたブログに、夜は若者がうるさいから
公園が隣というのはマイナスもあるという趣旨のことが出ていたので気になっていました。

86: 匿名さん 
[2011-05-26 14:31:17]
近所住民ですが、
公園はものすごくしょぼいうえ、周辺は住宅街&小学校で、夜は真っ暗です。
若者がたむろしているイメージは全くありません。
騒音は気にしなくていいと思います。
87: 匿名さん 
[2011-05-27 22:48:56]
・・・ほんとに近所の人?

公園、灯りあるし、街灯もそれなりにあるから真っ暗じゃないし。
柳町こどもの森のとこか、ここっていうぐらいタクシーなんかのトイレ人気スポットですよ。
夜中にたまに来る人たちの原付の音、うるさいしねー。
熟睡できる人がうらやましい・・・ま、人それぞれ?
88: 周辺住民さん 
[2011-05-31 19:21:09]
ハザードマップを見ると、まさにこの敷地が、もっとも危険ですね。
それで水がたまりやすくなって、地盤が緩いんでしょうかね。
周りの家の壁などの傾きもそれが原因?

いつまでも半分残っていて大変ですね。
あのモデルルームを維持するだけでもお金かかりそうだし。
89: 匿名 
[2011-05-31 19:31:07]
夜の白山通りとか千川通りは来てみればわかるど、拍子抜けするくらい交通量少ないよ。このマンションは上記二つの通りに面していませんし、騒音は気にしなくていいです。あれでうるさいと感じるのは、人それぞれですが、相当神経質な人だと思います。
90: 物件比較中さん 
[2011-05-31 19:35:09]
賛成。
いつも信号無視してます。

この物件は、音は全く問題ない。
空気は、大通り至近の低地だから、まあきれいとは言えないけど、こだわらなければ大丈夫。

ただ、地盤、敷地のいびつさによる間取りの悪さ、構造の安っぽさがどうしようもないですな。
でも安いし交通の便はいいし1.5流デベなので、文京区に住みたい人はいいんじゃないですかね。
マンションなら、地盤の緩いところでも大丈夫でしょう。
91: 匿名さん 
[2011-06-08 18:56:59]
この近所に住んでいるらしき方が、悪いコメントの後にわざわざ打消しのレスを書いてるのは「私は日本人なんだけど」と断ってからおかしな書き込みする方々と同じ匂いがする。
意見の違いは立場の違いか。

値段が文京区内とみれば魅力的なのは確かだけど、その程度だということ。
東横イン南側の三菱地所が建築中マンションの売り値は駅近でこれより相当高くなるだろうし。
価格的には賃貸で採算取れるか考えるのもおもしろいが。
92: 購入検討中さん 
[2011-06-14 13:28:51]
ここ、売れていますか?
93: 賃貸住まいさん 
[2011-06-14 15:34:28]
ここ買うのならクロールか平泳ぎの訓練が必要ですね。
94: 匿名さん 
[2011-06-14 15:42:23]
南の公園がなくなる可能性はあるのでしょうか。都内でも過去あったようですし、
隣家のくいこみ形状と挟み撃ちになると最悪かなあと思った。
95: 匿名さん 
[2011-06-14 21:01:08]
10年ほど前まで現地あたりを歩いて通勤してたんですが、かなりの大雨の日でも水はけは問題なかったですよ。
低い場所なのは確かなので去年のゲリラ豪雨みたいのが来たらわかりませんが。
駅までの距離とか悪い条件もいくつかあるけど基本的には生活しやすそうな場所かな。
96: 匿名さん 
[2011-06-16 23:55:41]
便利なんだけど文京区の中では低地なんだよなぁ。
97: 匿名さん 
[2011-06-17 00:03:31]
ハザードマップ見ると、ここだけピンポイントで真っ赤ですよ。
98: 購入検討中さん 
[2011-07-05 16:34:59]
売れてる?
99: 匿名さん 
[2011-07-05 17:06:43]
売れてない。
四分の一前後しか埋まってない。
100: 匿名さん 
[2011-07-05 17:39:22]
色々と判断が難しい物件ですね。

あと、小石川は最近たくさん物件出過ぎじゃない?希少価値が・・・
101: 匿名さん 
[2011-07-05 23:47:28]
ここは大通り沿いじゃないから、結構レア。他の多くの物件とは一応差別化できる。
102: 購入検討中さん 
[2011-07-12 05:59:14]
ホームページみたらあと5戸しかないみたいです


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる