東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-15 18:29:11
 削除依頼 投稿する

2駅4路線利用可 公園・小学校に近接 商業施設も充実
角住戸率100% 60~70平米台・3LDK中心の住戸計画
ParkとAirのツインプロジェクト!

ブランズ文京小石川Park Frontについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川1丁目
交通:
都営三田線 「春日」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.89平米~104.38平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-20 11:27:54

現在の物件
ブランズ文京小石川Park Front
ブランズ文京小石川Park
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目11番19他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩7分
総戸数: 26戸

ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?

41: 匿名さん 
[2011-04-25 11:44:25]
後楽園に行ったついでに、MR寄ってみました。
仕様はまあまあって感じなのかな。
現地はまだですが、南側の公園ってどんな雰囲気ですか?

42: 匿名さん 
[2011-04-25 12:57:39]
前のスレにもあったけど、大したことない。小さいですよ。
南面の採光は確保できる程度でしょうか。

あと学校の近くだけあって、夕方とか子供は多いと思います。
良くとるか、騒がしいと取るかは人しだいですが。
43: 匿名さん 
[2011-04-25 13:47:52]
公園は民家1、2軒分くらいの小さいものです。
公園というより広場?
44: 匿名さん 
[2011-04-25 21:05:08]
有難うございます。
子供が遊んでる公園のほうが、個人的にはポイント高いですよ。
機会があったら今度見てみます。
45: 匿名さん 
[2011-04-28 08:44:43]
小石川1丁目って再開発の予定があるんですね。
完成は4年後? かなり大規模だけど、この物件からは少し
離れてますね。
将来の値上がりとか期待してもいいのかなあ?
さすがに値上がりは期待し過ぎですかね。
46: 匿名さん 
[2011-04-29 04:26:24]
ここの再開発は知名度のある後楽園のとなりだから、着工したら話題になるでしょう。
値上がりは分からないけどw
再開発のとなりのパークハウスは効果を見込んだのか@330~の強気。
だとしたらここは割安だね。

まあ値上がり云々よりは、棲んでるうちに駅前が便利になるのは魅力でしょう。
47: 匿名さん 
[2011-04-29 21:24:40]
このあたりは中古を見に行っても、必ず再開発の話されますね。
まだ価格に乗ってないから将来お得ですよ!
と言われますが、将来本当にお得なのか分からないので、かえって悩んでしまいます。
実際どうなんでしょう。
50: 匿名 
[2011-04-30 22:20:46]
どうしても文京区に住みたい人向け
51: 匿名さん 
[2011-04-30 22:32:47]
気になるのは学区ですね。
再開発エリアはどこ小になるんですか?
52: 匿名さん 
[2011-05-01 09:18:56]
地図でみると礫川と柳町の境目みたいですね。
南半分は礫川で、北が柳町。
再開発のタワー建設で共同住宅が1000戸ほど増えるみたいなので
これらの小学校は児童が増えますね。

どうしても文京区に住みたい人は、相当数居るってことですね。
53: 匿名さん 
[2011-05-01 21:46:49]
再開発計画があったんだ、全然知りませんでした。
資産価値が上がったり便利になるのは大歓迎だけど、個人的に白山通りから一本入ったこの辺の雰囲気も好きなんだけどな。
価格帯も思ったよりは安いし現在検討中の物件の中では優先順位上のほう。
54: 匿名さん 
[2011-05-02 02:39:09]
千川通り沿いは雰囲気いいですよね。
こんにゃくえんまは名前がかわいい。
グルメシティは2階建てで、品揃えも良く安いので
にぎわってますね。

55: 匿名 
[2011-05-02 22:11:59]
ここならクイーンズ伊勢丹のほうが近いですよ。
白山通りを渡ったらオリンピックもあるから大体の物は揃いそう。
駐車場が6台分しかないから近場の買物スポットは嬉しいです。
56: 匿名 
[2011-05-02 22:24:04]
グルメシティが品ぞろえがよくて安いという意見には、ここらへんに住んでる人は誰も賛成しないと思う。
少し高いけど伊勢丹へ行ったほうがいい。
57: 匿名 
[2011-05-02 22:32:34]
あ、やっぱりグルメシティのほうが近いみたい。
旦那に笑われました♪
ごめんなちゃい(-人-)
58: 匿名さん 
[2011-05-02 23:11:33]
こんにゃくえんまって何ですか?
アンパンマンに出てきそうですが。
59: 匿名さん 
[2011-05-02 23:24:16]
はい再開発♪
http://www.harusan.jp/index.html

こんにゃくえんまもHP見つけましたが、すごいライブ感なので自粛します♪
気になるかたは検索どうぞ♪
60: 匿名さん 
[2011-05-03 17:12:47]
再開発の話はつい3~4日前にこの掲示板で知ったばかりなのですが、こんな具体的に決まってるんですね。春日から水道橋までが綺麗に賑やかになったらすごいな~。
>>58
源覚寺っていうお寺なのですが「こんにゃくえんま像」という閻魔様が祀られています。
目の病気にご利益があるらしいです。
61: 匿名 
[2011-05-04 23:05:53]
まだ3分の一くらいしか売れてないですよね、ここ。
悪くないと思うんだけどな。

唯一、だけど結構、気になるのは、地盤。
62: 匿名さん 
[2011-05-05 12:17:33]
ほんとに唯一にして最大の問題点が
地盤、ですよね。

この地域、地盤は一体いいのか悪いのか?
小石川、というところで「そこそこ良い」とおもっていたのですが
例の住民ブログには水がでているだのなんだのと
かきたてられていましたよね。

お近くにお住まいの方で何かご存じの方がいらしたら
ぜひご教授ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる