東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-15 18:29:11
 削除依頼 投稿する

2駅4路線利用可 公園・小学校に近接 商業施設も充実
角住戸率100% 60~70平米台・3LDK中心の住戸計画
ParkとAirのツインプロジェクト!

ブランズ文京小石川Park Frontについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川1丁目
交通:
都営三田線 「春日」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.89平米~104.38平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-20 11:27:54

現在の物件
ブランズ文京小石川Park Front
ブランズ文京小石川Park
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目11番19他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩7分
総戸数: 26戸

ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?

106: 匿名はん 
[2011-09-11 19:43:24]
ピーエス三菱の昨年竣工した物件、地震でボロボロみたいじゃん。
その物件もブランズだけど、補修もいい加減みたいだし・・
107: 買いたいけど買えない人 
[2011-09-13 15:29:47]
>>106
Air Frontが地震で損傷したってのは地元の不動産屋さんから耳にしたことがあります。
ボロボロなの…??
108: 匿名さん 
[2011-09-13 16:35:42]
Air Frontは知りませんがブランズの渋谷区の物件は損傷酷いようです
補修もしてくれない。施工はピーエス三菱
109: 匿名さん 
[2011-10-04 21:42:57]
バタフライと背泳ぎが出来るようになりましたから
いよいよここを検討します。
110: 匿名さん 
[2011-10-21 22:11:49]
良い物件ですね。
入居者が水泳が得意なことが条件ではありますが。。。
111: 匿名さん 
[2011-11-23 08:51:56]
ここ、売れ行きどうなの?3LDKまだ買える?
112: 匿名さん 
[2011-12-02 08:40:15]
>>111
先着順なので現状はどうだかハッキリとはわかりませんが、公式HP上では3LDKが売りに出てますよ。
売れ行き的には好調とは言えない程度だと思います、個人的には悪くない場所だとは思うのですがちょっと割高感があります。

再開発の計画を見るとこの辺も緑が多くなりそうでなかなか良いですね、完成予想のCGを見るかぎりではかなり綺麗になりそうです。
113: 匿名さん 
[2011-12-02 20:22:45]
竣工入居済みで三分の一残ってるって、どう考えても売れ行き悪いでしょう。
しかも全然高くないし。
さらに値引きしてますよ。
値引きしてこの残り具合だから、不人気物件です。
だけど、近所に住んでますが、ここ悪くないですよ。
自慢できるようなマンションでもないけど、文京区マンションにしては静かだし、スーパーも近くて便利です。
一応ブランズだから、無名の売り主よりはだいぶましでしょう。
不人気が不人気の連鎖を呼び、実力の割に売れ残っちゃっててかわいそうという感じです。
114: 匿名 
[2011-12-02 21:24:31]
便利で大通りに面してないのに勿体ないよね。飲食もチェーン店からスィートウォーターみたいな面白い店が近くにあったりするのに。
115: 匿名さん 
[2011-12-07 22:47:25]
大通りに面してはないけど、すぐ近くを通ってるから静かではないよね。
価格も割高でしょ。周りも雑居ビル風で雰囲気もいまいちだし。
116: 匿名 
[2011-12-08 00:10:11]
相当静かだけど…。
117: 匿名さん 
[2011-12-11 18:03:14]
この辺は夜になると相当静かですよね、白山通りまで出ても夜間になるとあの大きな道路がガランとしてるくらいですから。
ただ昼間は騒音と言うほどではないのですが、この近くに多くある印刷関係の工場から機械の音が聞こえてきました、フォークリフトもよく見かけます。
ちょっと特徴のある場所ですが不快には感じませんし、買い物も便利で全体的に見れば良い立地だと思います。
118: 匿名 
[2011-12-11 21:24:04]
なんでここ売れないんだろうね。中身はヘボさもあるが、立地は悪くないし、環境も印刷工場が気になるくらいで正直不思議。
119: 匿名さん 
[2011-12-11 21:36:56]
まあ千川通りっていうのは千川用水路があったところだから、川沿いみたいなもので、そう考えれば順当なところかもね。
120: 匿名さん 
[2011-12-14 02:29:44]
夜通ります
即入居可なんてあるけど
住んでる人いる?
真っ暗というか、カーテン無い部屋だらけで不気味

121: 匿名さん 
[2012-01-01 17:27:58]
売れないよね、この割高価格じゃ。
122: 匿名さん 
[2012-01-04 11:19:34]
私の場合は立地も建物も気に入ってはいたのですが、価格が折り合わず見送ったクチです。
アドレス的にも人気のある小石川のマンションなので仕方ないのかなと思っていたのですが、この掲示板を見ていると割高に感じている方が結構居るんですね。
あと徒歩で2分程度後楽園駅寄りだったら納得できたのかも、という程度の違いなのですが。
123: 周辺住民さん 
[2012-02-15 16:21:57]
通りかかった感じでは、外観は悪くないですね。
だいぶ売れたんでしょうか?
124: 匿名さん 
[2012-02-15 18:20:30]
1LDKが2部屋、3LDKが2部屋で残りはあと4部屋ということみたいですよ。
確かに少し割高な感じはありますが場所は本当にいいなと思いました。低地ということになるのでしょうけど、そこを気にしなかったら利便性は上々ですし周辺環境も良いと思います。
新年度を目前に売れ残っているので完売までは時間がかかるのかもしれませんが「それなりに売れた」という感じがします。
125: 匿名さん 
[2012-02-15 18:29:11]
全然売れてないでしょ。
入居してからだいぶ経ちますよ。

しかも、あれだけ値下げしてこれだけ余ってるんだから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる