東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-15 18:29:11
 削除依頼 投稿する

2駅4路線利用可 公園・小学校に近接 商業施設も充実
角住戸率100% 60~70平米台・3LDK中心の住戸計画
ParkとAirのツインプロジェクト!

ブランズ文京小石川Park Frontについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川1丁目
交通:
都営三田線 「春日」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.89平米~104.38平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-20 11:27:54

現在の物件
ブランズ文京小石川Park Front
ブランズ文京小石川Park
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目11番19他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩7分
総戸数: 26戸

ブランズ文京小石川Park Frontってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2010-04-23 22:50:39
気になる。
No.2  
by 匿名さん 2010-05-21 12:24:12
パークフロントはエアフロントの後で売り出すみたいだね。
No.3  
by 匿名 2010-05-21 13:41:30
施工会社、大丈夫ですかね?
No.4  
by 匿名さん 2010-05-21 13:54:00
三菱グループだから倒産の危険はないでしょ
No.5  
by 匿名 2010-12-25 20:12:09
こちらの物件はどうなったんでしょう。
No.6  
by 匿名さん 2011-01-16 22:29:57
いよいよ販売開始みたいですね!
No.7  
by 匿名さん 2011-01-17 00:13:36
http://koishikawa.air-nifty.com/

こんなことがあったのも延期の原因?
No.8  
by 匿名さん 2011-01-17 00:48:07
何故片方だけ延期になったのかな?と思っていましたが、こんな事があったんですね。
今は解決したから販売開始って事なんでしょうね。
No.9  
by 購入検討中さん 2011-01-18 19:26:43
No.7読んだら、購入意欲がなくなりました。
東急不動産もピーエス三菱もひどい会社だね。
地盤も問題ありそうだし。。検討外です。
早いうちに気づいてよかった!
No.10  
by 匿名さん 2011-01-18 23:57:08
近日中にブログは閉鎖されるようなので読むなら今のうちですね
No.11  
by 匿名さん 2011-01-19 03:50:11
問題は解決したんじゃないの?
No.12  
by 匿名 2011-01-20 02:59:58
こっちの方は所有権でしたっけ?
No.13  
by 匿名さん 2011-02-11 23:16:42
設備的にはまぁ普通だね、坪いくらかな。目の前の公園はかなり貧相ですね。
No.14  
by 匿名さん 2011-02-19 13:28:54
小石川1丁目ならそんなに高くならないのかな?
No.15  
by 購入検討中さん 2011-02-21 21:04:29
>>207

地盤は気をつけないと。

No.16  
by 匿名さん 2011-02-21 22:20:13
207とは?
No.17  
by 匿名 2011-03-01 00:18:24
柱状図とN値見たらここを分譲で買うなんてありえない。こういう物件は賃貸で借りればいいと思う。
ていうか土地は定期借地権なんですね。
No.18  
by 匿名さん 2011-03-01 01:49:06
定借はAIR FRONTのほうでは?
No.19  
by 匿名さん 2011-03-10 16:05:11
こっちは所有権。
たしかにまわりは汚い民家に囲まれてるけど、南側は児童公園で抜けてるし、大通りからは少し入っていて静か。
小石川にしては値段がかなり安いよ。
3LDK6200万円~。
坪290切る。
ただ、周辺住民との確執を見ると、ここに住む気にはなれないかも。
嫌がらせされそう。
No.20  
by 匿名さん 2011-03-10 16:43:44
ブログみた。
ひどいね。
上がっていたから覗いただけの通りすがりだけど、ここは苦戦するだろうね。
まあ当たり前か。
No.21  
by 匿名さん 2011-03-10 22:23:00
場所凄くいいのにな。
No.22  
by 匿名さん 2011-03-11 00:10:02
地元の方が買うかどうかは別として、この場所で26戸しかなければすぐ売れそうな気もします。
No.23  
by 匿名さん 2011-03-11 00:36:13
小石川といっても1丁目だからな。
その分価格がちゃんと安けりゃ売れそうだ。
No.24  
by 匿名さん 2011-03-11 13:59:04
値段はかなり安い。
でも、ご近所とうまくいくかってことと、そもそもその原因になった地盤のゆるさが心配。
特に後者。
ここ買おうか検討してる人は、ブログ見ておいたほうがいい。
営業は教えてくれない事実が書いてあるから。
No.25  
by 匿名さん 2011-03-12 10:55:52
地盤?
ここ別に地盤悪くないよね?
No.26  
by 匿名 2011-03-25 10:26:11
>>25

ブログ見て。
地盤、超緩いから。
No.27  
by 匿名 2011-03-26 03:49:49
かなり売れ残りましたね。
安いんですけどね。
No.28  
by 匿名 2011-03-26 03:51:26
あ、まだ販売してないのか。
要望書がこれしか入らなかったってことね。
なるほど。
No.29  
by 物件比較中さん 2011-04-06 08:37:21
文京区にしては価格が安いので真剣に検討しようかと思いましたが、
戸数が少なくて管理費や修繕積立金が割高のようですし、
このスレを読むといろいろと問題がある物件なのですね。
値段が安いだけの理由があるということですね。
No.30  
by 匿名さん 2011-04-06 09:21:27
ブログって何が書いてあったんでしょうか?
閉鎖のお知らせがあり読めません
No.31  
by 物件比較中さん 2011-04-06 10:00:51
「ブランズ文京小石川Park Frontで近隣住民が工事被害」
で検索するといくつもでてきます。
http://sky.geocities.jp/hayariki4/h/tokyu/branzb.htm
これが最初の頃の経緯がわかりそうです。

にしても、この施主さん関係の物件は問題が多いようですね。
No.32  
by 匿名さん 2011-04-06 10:19:09
この記事書いている人って東急の天敵みたいな人なんですね。
No.33  
by 匿名さん 2011-04-06 10:48:08
また林田か...この人あちこちで東急を批判してご飯食べてる人でしょ。
No.34  
by 匿名さん 2011-04-11 21:53:39
ここは、安く文京区に住みたい人にはいいと思う。
梁が気になるけど、オプションは少ない。
場所も悪くない。

あまり予算がないけど文京区に住みたい人にはおすすめ。
文京区でも小石川だし、大塚なんかよりずっといい。
No.35  
by 匿名さん 2011-04-12 00:09:44
最近小石川って安い物件ばっかだね。
No.36  
by 匿名さん 2011-04-12 00:27:01
文京区は、大通り沿いがほとんどだよね
No.37  
by 匿名さん 2011-04-12 08:50:16
良い場所にはすでに金持ちが住んでます。
このあたりは行き交う人の柄も良いし
住みやすいよ。何より治安が良い。
No.38  
by 匿名さん 2011-04-12 20:45:21
しかしこのスレ、左翼の訴訟屋の宣伝が気持ち悪い
No.39  
by 物件比較中さん 2011-04-17 20:07:34
文京区にしては安いと思ったけれど、
地盤の問題や総戸数が少ない問題点以外にも、
今売りに出ているのは変な間取りが多いですね。

Qタイプの洋室3って天井裏って書いてあるのだけど、
こんなお部屋をカウントできるんでしたっけ。
窓もないようです。玄関の位置もよくわからない。

他の間取りも、全室角部屋にして内廊下にする都合上、
変な形状のお部屋が多くて、かなり使いにくそうです。
やはり、安い物件には安いだけの理由があるということでしょうか。
No.40  
by 匿名さん 2011-04-17 20:10:28
角の民家が邪魔でならない、元地権者の家か?
No.41  
by 匿名さん 2011-04-25 11:44:25
後楽園に行ったついでに、MR寄ってみました。
仕様はまあまあって感じなのかな。
現地はまだですが、南側の公園ってどんな雰囲気ですか?

No.42  
by 匿名さん 2011-04-25 12:57:39
前のスレにもあったけど、大したことない。小さいですよ。
南面の採光は確保できる程度でしょうか。

あと学校の近くだけあって、夕方とか子供は多いと思います。
良くとるか、騒がしいと取るかは人しだいですが。
No.43  
by 匿名さん 2011-04-25 13:47:52
公園は民家1、2軒分くらいの小さいものです。
公園というより広場?
No.44  
by 匿名さん 2011-04-25 21:05:08
有難うございます。
子供が遊んでる公園のほうが、個人的にはポイント高いですよ。
機会があったら今度見てみます。
No.45  
by 匿名さん 2011-04-28 08:44:43
小石川1丁目って再開発の予定があるんですね。
完成は4年後? かなり大規模だけど、この物件からは少し
離れてますね。
将来の値上がりとか期待してもいいのかなあ?
さすがに値上がりは期待し過ぎですかね。
No.46  
by 匿名さん 2011-04-29 04:26:24
ここの再開発は知名度のある後楽園のとなりだから、着工したら話題になるでしょう。
値上がりは分からないけどw
再開発のとなりのパークハウスは効果を見込んだのか@330~の強気。
だとしたらここは割安だね。

まあ値上がり云々よりは、棲んでるうちに駅前が便利になるのは魅力でしょう。
No.47  
by 匿名さん 2011-04-29 21:24:40
このあたりは中古を見に行っても、必ず再開発の話されますね。
まだ価格に乗ってないから将来お得ですよ!
と言われますが、将来本当にお得なのか分からないので、かえって悩んでしまいます。
実際どうなんでしょう。
No.50  
by 匿名 2011-04-30 22:20:46
どうしても文京区に住みたい人向け
No.51  
by 匿名さん 2011-04-30 22:32:47
気になるのは学区ですね。
再開発エリアはどこ小になるんですか?
No.52  
by 匿名さん 2011-05-01 09:18:56
地図でみると礫川と柳町の境目みたいですね。
南半分は礫川で、北が柳町。
再開発のタワー建設で共同住宅が1000戸ほど増えるみたいなので
これらの小学校は児童が増えますね。

どうしても文京区に住みたい人は、相当数居るってことですね。
No.53  
by 匿名さん 2011-05-01 21:46:49
再開発計画があったんだ、全然知りませんでした。
資産価値が上がったり便利になるのは大歓迎だけど、個人的に白山通りから一本入ったこの辺の雰囲気も好きなんだけどな。
価格帯も思ったよりは安いし現在検討中の物件の中では優先順位上のほう。
No.54  
by 匿名さん 2011-05-02 02:39:09
千川通り沿いは雰囲気いいですよね。
こんにゃくえんまは名前がかわいい。
グルメシティは2階建てで、品揃えも良く安いので
にぎわってますね。

No.55  
by 匿名 2011-05-02 22:11:59
ここならクイーンズ伊勢丹のほうが近いですよ。
白山通りを渡ったらオリンピックもあるから大体の物は揃いそう。
駐車場が6台分しかないから近場の買物スポットは嬉しいです。
No.56  
by 匿名 2011-05-02 22:24:04
グルメシティが品ぞろえがよくて安いという意見には、ここらへんに住んでる人は誰も賛成しないと思う。
少し高いけど伊勢丹へ行ったほうがいい。
No.57  
by 匿名 2011-05-02 22:32:34
あ、やっぱりグルメシティのほうが近いみたい。
旦那に笑われました♪
ごめんなちゃい(-人-)
No.58  
by 匿名さん 2011-05-02 23:11:33
こんにゃくえんまって何ですか?
アンパンマンに出てきそうですが。
No.59  
by 匿名さん 2011-05-02 23:24:16
はい再開発♪
http://www.harusan.jp/index.html

こんにゃくえんまもHP見つけましたが、すごいライブ感なので自粛します♪
気になるかたは検索どうぞ♪
No.60  
by 匿名さん 2011-05-03 17:12:47
再開発の話はつい3~4日前にこの掲示板で知ったばかりなのですが、こんな具体的に決まってるんですね。春日から水道橋までが綺麗に賑やかになったらすごいな~。
>>58
源覚寺っていうお寺なのですが「こんにゃくえんま像」という閻魔様が祀られています。
目の病気にご利益があるらしいです。
No.61  
by 匿名 2011-05-04 23:05:53
まだ3分の一くらいしか売れてないですよね、ここ。
悪くないと思うんだけどな。

唯一、だけど結構、気になるのは、地盤。
No.62  
by 匿名さん 2011-05-05 12:17:33
ほんとに唯一にして最大の問題点が
地盤、ですよね。

この地域、地盤は一体いいのか悪いのか?
小石川、というところで「そこそこ良い」とおもっていたのですが
例の住民ブログには水がでているだのなんだのと
かきたてられていましたよね。

お近くにお住まいの方で何かご存じの方がいらしたら
ぜひご教授ください。
No.63  
by 匿名さん 2011-05-05 14:58:57
水がでる=液状化と思っていいのかな?ほんとコレは気になりますね、個人で調べるにはどうしたらいいんだろう・・・。
小石川って以前は井戸をつかっている家庭も多かったと聞くし、それも少しは関係あるのかな。
地盤関係は以前までそれほど気にしてなかったけど、今はちょっと過剰なくらい敏感な話題になってますね、実際私もここのお話をみて気になりましたし。
No.64  
by 匿名さん 2011-05-06 15:56:03
ここの唯一の不安要素は確かに地盤だね。
でも液状化はちょっと心配しすぎかも。
こないだの地震でも湾岸以外はなってないし。

その湾岸エリアのタワーマンションでも、
壁紙が破れた程度だったらしいから、
(勿論、エレベーターは止まったけど)
ここなら周辺の土地も建物も、大きな被害は
なさそうだけど。。

まあ、リスクをどう見るかは個人の責任だね。
No.65  
by 匿名さん 2011-05-06 20:36:55
高台だと安心してたら近くに断層走ってた、なんて話もザラだしね。
関東は特に。
No.66  
by 匿名 2011-05-06 23:02:31
ディスポーザーもないし
仕様、低めではありませんか?
駅からも実際10分以上かかるし。
五年後に売りにだしたときに
買手はつきますかね・・・?
再開発が決定しているらしいし
新しく条件のよいマンションが
たったら、価値がた落ちするかなと。
No.67  
by 匿名 2011-05-06 23:02:40
ディスポーザーもないし
仕様、低めではありませんか?
駅からも実際10分以上かかるし。
五年後に売りにだしたときに
買手はつきますかね・・・?
再開発が決定しているらしいし
新しく条件のよいマンションが
たったら、価値がた落ちするかなと。
No.68  
by 匿名 2011-05-07 00:05:59
戸数が少ないから、ディスポーザーを入れると管理費が高くなってしまうので別に要らないです。
それと、ここの価格は少なくとも今の相場からすると、激安です。
でも、10年ほど前の周辺の大手物件は、ここよりも2割ほど安い値段だったので、損した気分になります。
不動産相場次第なのでわからないですね。
No.69  
by 匿名さん 2011-05-07 00:36:37
67
>新しく条件の良いマンションがたったら

→その場合、その新しいマンションの価格もはね上がりそうだね
No.70  
by 匿名さん 2011-05-07 08:38:54
再開発後はそのエリアの人気が上がって、周辺の相場もあがるのがセオリー。
豊洲しかり武蔵小杉しかり。
No.71  
by 匿名さん 2011-05-07 13:43:15
再開発前は周辺何もなく人気もなかった単なる空き地と、文京区小石川を一緒に語って欲しくないな。
No.72  
by 匿名さん 2011-05-07 22:37:55
そうなんだよね。
ここは文京区のど真ん中。
新築なら平米100万でもおかしくはない。
再開発あるなら更に、、でしょうに。
No.73  
by 匿名さん 2011-05-07 23:17:36
>72さん
んーたしかに。とすると……なにかあるってことでしょうかね?
やっぱり地盤でしょうか。
No.74  
by 匿名さん 2011-05-09 20:40:03
戸建は地面に乗ってるだけだが、マンションは支持層まで基礎杭打ってるからなぁ。
マンションか不安な地盤なら戸建ては危うい。
No.75  
by 匿名 2011-05-09 21:39:43
戸建てだって杭打てばよいよ
No.76  
by 匿名さん 2011-05-14 07:01:14
>>72
文京区は根強い人気がありますからね、しかも最近は地盤の良さも結構話題にあがってましたし。
あとは再開発の情報がどんどん出てくればもっと人気が出そう、今の所は人気、注目度共にイマイチなのかな?という感じですが。
この物件を狙っている人達にはありがたい話なのでしょうけどね。
No.77  
by 匿名 2011-05-15 10:03:47
やっぱり地盤が心配。文京区でも、高台がいいな。
No.78  
by 購入検討中さん 2011-05-20 15:27:52
近所の幼稚園とお隣の小学校の評判はどのような感じでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、是非教えてください。

No.79  
by 匿名さん 2011-05-20 17:17:27
2~3日前の夜20~21時頃に白山通りのクイーンズ伊勢丹の辺りを歩いていたのですが、思った以上に交通量が少なくてビックリしました。
表現の仕方は悪いですが、あの広い道路でも信号無視で渡れそうなくらいです。たまたまのタイミングなのかもしれませんが、普段から夜間の交通量があの程度だったら夜は静かそうですね~。
No.80  
by 匿名 2011-05-20 22:23:53
クイーン伊勢丹から徒歩一分の白山通り沿いに住んでますが、夜は静かですよ。
おっしゃるとおり、信号無視はラクラクできます。
朝は5時前からものすごーくうるさいですが・・・

ただこの物件は千川通りと白山通りの間にあるので、騒音は全く問題ないと思います。
No.81  
by 匿名さん 2011-05-21 17:22:26
ブランズ~白山通り~東京ドームシティくらいまでの道のりって自転車での移動が便利そうですよね。
密集はしていないんだけど途中に使えそうなお店がいっぱいあるし、とくに飲食店は面白そうなのが多いです。意外な有名店とかもあるのかな?私の知っている限りではカヌレで有名なパパダニエルくらいですが。
白山上に向かわなければ道が広くてフラットなのもいいですね。
No.82  
by 購入検討中さん 2011-05-25 15:11:56
目の前の公園は夜うるさいですか?
変な人が集まってくる公園だと嫌ですよね・・・。
昼間の子供たちの声は構いませんけど。
No.83  
by 匿名さん 2011-05-25 21:50:50
>>82
例えば夜間に若い子達がタムロしているような風景は見たことがないですね、かなり小さな公園だし夜になると暗いのでタムロするには向いてないのかな(笑)
ただもしかすると寝ているホームレスくらいは居るのかもしれませんがハッキリと確認したことはないです。
少なくとも夜間に騒々しいという事だけは無いと思いますよ。
そういえばグルメシティって以前(違う店名だった頃)は24時間営業だったと記憶してますが現在はどうなんだろう?
No.84  
by 匿名さん 2011-05-25 23:24:05
いまも24時間営業ですよ。
No.85  
by 購入検討中さん 2011-05-26 12:39:05
夜の公園情報ありがとうございました。
このマンションの建設工事被害が書かれたブログに、夜は若者がうるさいから
公園が隣というのはマイナスもあるという趣旨のことが出ていたので気になっていました。

No.86  
by 匿名さん 2011-05-26 14:31:17
近所住民ですが、
公園はものすごくしょぼいうえ、周辺は住宅街&小学校で、夜は真っ暗です。
若者がたむろしているイメージは全くありません。
騒音は気にしなくていいと思います。
No.87  
by 匿名さん 2011-05-27 22:48:56
・・・ほんとに近所の人?

公園、灯りあるし、街灯もそれなりにあるから真っ暗じゃないし。
柳町こどもの森のとこか、ここっていうぐらいタクシーなんかのトイレ人気スポットですよ。
夜中にたまに来る人たちの原付の音、うるさいしねー。
熟睡できる人がうらやましい・・・ま、人それぞれ?
No.88  
by 周辺住民さん 2011-05-31 19:21:09
ハザードマップを見ると、まさにこの敷地が、もっとも危険ですね。
それで水がたまりやすくなって、地盤が緩いんでしょうかね。
周りの家の壁などの傾きもそれが原因?

いつまでも半分残っていて大変ですね。
あのモデルルームを維持するだけでもお金かかりそうだし。
No.89  
by 匿名 2011-05-31 19:31:07
夜の白山通りとか千川通りは来てみればわかるど、拍子抜けするくらい交通量少ないよ。このマンションは上記二つの通りに面していませんし、騒音は気にしなくていいです。あれでうるさいと感じるのは、人それぞれですが、相当神経質な人だと思います。
No.90  
by 物件比較中さん 2011-05-31 19:35:09
賛成。
いつも信号無視してます。

この物件は、音は全く問題ない。
空気は、大通り至近の低地だから、まあきれいとは言えないけど、こだわらなければ大丈夫。

ただ、地盤、敷地のいびつさによる間取りの悪さ、構造の安っぽさがどうしようもないですな。
でも安いし交通の便はいいし1.5流デベなので、文京区に住みたい人はいいんじゃないですかね。
マンションなら、地盤の緩いところでも大丈夫でしょう。
No.91  
by 匿名さん 2011-06-08 18:56:59
この近所に住んでいるらしき方が、悪いコメントの後にわざわざ打消しのレスを書いてるのは「私は日本人なんだけど」と断ってからおかしな書き込みする方々と同じ匂いがする。
意見の違いは立場の違いか。

値段が文京区内とみれば魅力的なのは確かだけど、その程度だということ。
東横イン南側の三菱地所が建築中マンションの売り値は駅近でこれより相当高くなるだろうし。
価格的には賃貸で採算取れるか考えるのもおもしろいが。
No.92  
by 購入検討中さん 2011-06-14 13:28:51
ここ、売れていますか?
No.93  
by 賃貸住まいさん 2011-06-14 15:34:28
ここ買うのならクロールか平泳ぎの訓練が必要ですね。
No.94  
by 匿名さん 2011-06-14 15:42:23
南の公園がなくなる可能性はあるのでしょうか。都内でも過去あったようですし、
隣家のくいこみ形状と挟み撃ちになると最悪かなあと思った。
No.95  
by 匿名さん 2011-06-14 21:01:08
10年ほど前まで現地あたりを歩いて通勤してたんですが、かなりの大雨の日でも水はけは問題なかったですよ。
低い場所なのは確かなので去年のゲリラ豪雨みたいのが来たらわかりませんが。
駅までの距離とか悪い条件もいくつかあるけど基本的には生活しやすそうな場所かな。
No.96  
by 匿名さん 2011-06-16 23:55:41
便利なんだけど文京区の中では低地なんだよなぁ。
No.97  
by 匿名さん 2011-06-17 00:03:31
ハザードマップ見ると、ここだけピンポイントで真っ赤ですよ。
No.98  
by 購入検討中さん 2011-07-05 16:34:59
売れてる?
No.99  
by 匿名さん 2011-07-05 17:06:43
売れてない。
四分の一前後しか埋まってない。
No.100  
by 匿名さん 2011-07-05 17:39:22
色々と判断が難しい物件ですね。

あと、小石川は最近たくさん物件出過ぎじゃない?希少価値が・・・
No.101  
by 匿名さん 2011-07-05 23:47:28
ここは大通り沿いじゃないから、結構レア。他の多くの物件とは一応差別化できる。
No.102  
by 購入検討中さん 2011-07-12 05:59:14
ホームページみたらあと5戸しかないみたいです


No.103  
by 匿名さん 2011-07-12 11:20:11
まだ半分も売れてないよ。
売れてると見せかけるためにHPでは5にしてるけど、まあ電話してきけばすぐわかること。
No.104  
by 匿名さん 2011-07-12 20:32:27
白山通り方面や後楽園方面に行くときれいな街並みなのに、この辺だけはポッカリと昔ながらの雰囲気なんですよね。
それと良いと思うかどうかは人それぞれですが私は好きですね、一つ気になるのは周辺に印刷屋さんや裁断・製本屋さんが多いので日中歩いたときにフォークリフトが色んな所で走ってる事かな。普通の自動車と違って急な動きをするからちょっと怖いです。
No.105  
by 購入検討中さん 2011-09-11 16:00:13
それなりに売れているのかな?

早く完売するといいですね。
No.106  
by 匿名はん 2011-09-11 19:43:24
ピーエス三菱の昨年竣工した物件、地震でボロボロみたいじゃん。
その物件もブランズだけど、補修もいい加減みたいだし・・
No.107  
by 買いたいけど買えない人 2011-09-13 15:29:47
>>106
Air Frontが地震で損傷したってのは地元の不動産屋さんから耳にしたことがあります。
ボロボロなの…??
No.108  
by 匿名さん 2011-09-13 16:35:42
Air Frontは知りませんがブランズの渋谷区の物件は損傷酷いようです
補修もしてくれない。施工はピーエス三菱
No.109  
by 匿名さん 2011-10-04 21:42:57
バタフライと背泳ぎが出来るようになりましたから
いよいよここを検討します。
No.110  
by 匿名さん 2011-10-21 22:11:49
良い物件ですね。
入居者が水泳が得意なことが条件ではありますが。。。
No.111  
by 匿名さん 2011-11-23 08:51:56
ここ、売れ行きどうなの?3LDKまだ買える?
No.112  
by 匿名さん 2011-12-02 08:40:15
>>111
先着順なので現状はどうだかハッキリとはわかりませんが、公式HP上では3LDKが売りに出てますよ。
売れ行き的には好調とは言えない程度だと思います、個人的には悪くない場所だとは思うのですがちょっと割高感があります。

再開発の計画を見るとこの辺も緑が多くなりそうでなかなか良いですね、完成予想のCGを見るかぎりではかなり綺麗になりそうです。
No.113  
by 匿名さん 2011-12-02 20:22:45
竣工入居済みで三分の一残ってるって、どう考えても売れ行き悪いでしょう。
しかも全然高くないし。
さらに値引きしてますよ。
値引きしてこの残り具合だから、不人気物件です。
だけど、近所に住んでますが、ここ悪くないですよ。
自慢できるようなマンションでもないけど、文京区マンションにしては静かだし、スーパーも近くて便利です。
一応ブランズだから、無名の売り主よりはだいぶましでしょう。
不人気が不人気の連鎖を呼び、実力の割に売れ残っちゃっててかわいそうという感じです。
No.114  
by 匿名 2011-12-02 21:24:31
便利で大通りに面してないのに勿体ないよね。飲食もチェーン店からスィートウォーターみたいな面白い店が近くにあったりするのに。
No.115  
by 匿名さん 2011-12-07 22:47:25
大通りに面してはないけど、すぐ近くを通ってるから静かではないよね。
価格も割高でしょ。周りも雑居ビル風で雰囲気もいまいちだし。
No.116  
by 匿名 2011-12-08 00:10:11
相当静かだけど…。
No.117  
by 匿名さん 2011-12-11 18:03:14
この辺は夜になると相当静かですよね、白山通りまで出ても夜間になるとあの大きな道路がガランとしてるくらいですから。
ただ昼間は騒音と言うほどではないのですが、この近くに多くある印刷関係の工場から機械の音が聞こえてきました、フォークリフトもよく見かけます。
ちょっと特徴のある場所ですが不快には感じませんし、買い物も便利で全体的に見れば良い立地だと思います。
No.118  
by 匿名 2011-12-11 21:24:04
なんでここ売れないんだろうね。中身はヘボさもあるが、立地は悪くないし、環境も印刷工場が気になるくらいで正直不思議。
No.119  
by 匿名さん 2011-12-11 21:36:56
まあ千川通りっていうのは千川用水路があったところだから、川沿いみたいなもので、そう考えれば順当なところかもね。
No.120  
by 匿名さん 2011-12-14 02:29:44
夜通ります
即入居可なんてあるけど
住んでる人いる?
真っ暗というか、カーテン無い部屋だらけで不気味

No.121  
by 匿名さん 2012-01-01 17:27:58
売れないよね、この割高価格じゃ。
No.122  
by 匿名さん 2012-01-04 11:19:34
私の場合は立地も建物も気に入ってはいたのですが、価格が折り合わず見送ったクチです。
アドレス的にも人気のある小石川のマンションなので仕方ないのかなと思っていたのですが、この掲示板を見ていると割高に感じている方が結構居るんですね。
あと徒歩で2分程度後楽園駅寄りだったら納得できたのかも、という程度の違いなのですが。
No.123  
by 周辺住民さん 2012-02-15 16:21:57
通りかかった感じでは、外観は悪くないですね。
だいぶ売れたんでしょうか?
No.124  
by 匿名さん 2012-02-15 18:20:30
1LDKが2部屋、3LDKが2部屋で残りはあと4部屋ということみたいですよ。
確かに少し割高な感じはありますが場所は本当にいいなと思いました。低地ということになるのでしょうけど、そこを気にしなかったら利便性は上々ですし周辺環境も良いと思います。
新年度を目前に売れ残っているので完売までは時間がかかるのかもしれませんが「それなりに売れた」という感じがします。
No.125  
by 匿名さん 2012-02-15 18:29:11
全然売れてないでしょ。
入居してからだいぶ経ちますよ。

しかも、あれだけ値下げしてこれだけ余ってるんだから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる