株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオ府中駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. デュオ府中駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-17 10:29:13
 

府中駅徒歩1分!デュオ府中駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市宮町17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩2分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.92平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-04-20 11:25:24

現在の物件
デュオ府中駅前
デュオ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町1-17-19他(地番)、京都府中市宮町1-17-19(住居表示)
交通:京王線 府中駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
総戸数: 85戸

デュオ府中駅前ってどうですか?

601: 物件比較中さん 
[2011-02-03 13:23:48]
治安が悪いって・・・府中でそんなこと言ってたら、どこも駅前に住めないでしょ。
あそこはそれほど気にならないですよ、治安の悪さは。

電車の音はちょっと我慢できないと思います。
602: 物件比較中さん 
[2011-02-03 13:30:06]
音は確かに人によりますよね。上には常識ある人が入ってくれれば良いですね。マンション購入する人はそれをある程度覚悟して買わないといけませんね。あと管理組合というのは住人全員入るのですか。まだ良くわかってないので詳しいかたいましたらお願いします。
604: 匿名さん 
[2011-02-03 15:27:57]
上の住人の音なんて事前に対応しきれないでしょうね。
私は買う際に上下左右の家族構成を聞きました。
上階はリタイアしたご夫婦二人で住まわれると言う事で、音については安心していました。

・・・孫が頻繁に泊まりに来るとは予想外でした。週末がうるさくてガックリ。
606: 匿名さん 
[2011-02-03 17:44:40]
言いがかりでしょ・・
ここを買った訳じゃ無いけどなんか感じ悪いね
607: 匿名 
[2011-02-03 18:01:26]
治安ネタも明らかに誇張し過ぎだなw

このマンションなら危なくなる以前に部屋に入れてるよ。
608: 市民 
[2011-02-03 19:06:39]
確かに近いですよね! それにつきます。治安悪くないよ。大丈夫!新所沢にもつくってるね。府中に比べると安いよ。やはり府中は高かった!
609: 周辺住民さん 
[2011-02-03 19:17:19]
ずっと府中ですがここは駅からすぐな割に全然治安悪くないですよ。立地は線路の反対側よりずっとこちらがいいでしょ
610: 匿名さん 
[2011-02-03 19:22:26]
デュオの線路反対側、高架下交差点の周辺は飲食店が多いよ。こちら側で良かったという意見は正しいと思う。線路の北と南は現地見ると一目瞭然で南が住むには好立地。くるると線路の間の広めの通りは夜中でも人がよく歩いてるから安心区域だね。
612: 匿名 
[2011-02-03 19:37:40]
風俗はもういいよ。笑
614: ちゅうばす 
[2011-02-03 19:53:14]
この間夜残業して遅くなって歩きましたが凄い静かでしたよ。変な日人もいなかったけど…大丈夫よ!安心して!私が歩けるんだから(^^)
616: 匿名 
[2011-02-03 22:30:31]
賃貸止めてマンション欲しい!ローン組める人うらやましいです。正社員じゃないと無理そうです。フリーターで少し収入多くてもきついすね。キャバクラと騒いで何も考えてない人る人うらやましいすよ。
617: 物件比較中さん 
[2011-02-04 02:00:33]
クラッシイクラッシイ!
618: デベにお勤めさん 
[2011-02-04 03:56:55]
↑意味は?

予想以上に売れてるみたいだけど、本当に皆さん納得して契約されたんでしょうか?
確かに府中駅前ですけど、デべが。。。将来のリセールはどのように考えているのでしょうか?
622: 株主 
[2011-02-04 08:47:12]
かなり儲けさせてもらったよ。もう十分です。ありがとうフージャースコーポレーション!
623: 契約済みさん 
[2011-02-04 12:36:11]
ちゃんと比較し納得して買いましたよ。最優先したいのが駅までの距離でしたから。
そうじゃない方もいれば私のような者もいる。それでいいじゃないですか。

少なくとも匿名で誹謗中傷するような陰湿な皆様とは同じ住民にならないでしょうから
良かったです。

契約済みの皆様宜しくお願い致します。
皆様と一緒にいい環境を作っていければ何よりです。
624: 契約済みさん 
[2011-02-04 12:59:29]
契約者の皆さん宜しくお願いします!日当たり悪いとか音とか同じこと何回も良くあきませんね(笑)他の話題にでもしたらいかがでしょう?
625: 契約済み 
[2011-02-04 13:43:08]
>617

クラッシイも甲州街道に面している事を除けば日当たりもよく良心的な価格でいい物件だと思います。

もちろん駅前で日当たりがよく大手であれば言う事ありませんが全ては叶えられませんから。私の中で一番の重要ポイントは駅近なのでここを購入出来満足しています。

契約者の皆様どうぞよろしくお願い致します。
626: 匿名 
[2011-02-04 15:05:15]
確かに住んだら絶対便利ですね。

俺も府中駅近に住みたい。
627: 物件比較中さん 
[2011-02-04 15:42:59]
>625さん

そうですよね。
ここは魅力あると思いますよ。
自分もここのモデルルームに2回くらい行きましたから。
今はクラッシイに目を向けるしかないです。
ここも売りきれちゃいましたからね。

契約されておめでとうございます。


629: 契約済みさん 
[2011-02-04 16:57:43]
契約済みのみなさま良識のある方が多く益々入居が楽しみになりました^^
どうぞよろしくお願いいたします
630: 匿名さん 
[2011-02-04 18:11:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
631: 買い換え検討中 
[2011-02-04 19:05:26]
久々にここみましたが相変わらず同じことで騒いでますね。
変なの一人いるみたいだけどほっとけばいーんじゃないの?
寂しいんだよきっと。
ここは売れたみたいなんだから良しとしましょう!
ではつぎ!
632: 契約済みさん 
[2011-02-04 20:35:28]
駅近で自分の満足いく暮らしが出来ればと思っています!
契約者のみなさん、どうぞよろしくお願い致します☆

楽しみです!!
633: 契約者 
[2011-02-04 20:58:12]
自分も念願の府中に住めるのでワクワクします。皆さんよろしくお願いします! 風邪には気をつけましょうね。
634: 契約済みさん 
[2011-02-05 16:20:21]
そうですね、健康がなによりです!
昨年の夏の暑い頃に偶然この物件を見つけて契約してから半年、
府中に住めることが楽しみでなりません。

いろいろな生活スタイルの方がご契約されたと思いますが、
自分たちだけが快適なら良いという価値観ではなく
協力して自然にルールを守っていけるような、ほどよい距離感を持って
個々の生活ができたら一番それが平和的で安心だな~と思います。

ご契約者の皆さま、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
635: 契約済みさん 
[2011-02-05 20:42:14]
私も販売初期に契約したものです。
入居までだいぶ時間あるなとは思いましたが、奥さんと家具や家電など検討している時が
楽しいですし、住宅ローンなどもじっくり比較できますし良かったと思ってます。
意見交換や情報共有できれば思いますので、入居者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
636: 物件比較中さん 
[2011-02-05 20:43:16]
日当たりやデベの事で躊躇していたら希望の間取りは売り切れてしまいました。
相場より少し安く買える分万一賃貸に出す時も相場より少し安く貸せるし
これだけの駅近ですから必ず需要はあっただろうと後悔しています。
631さんの言う通りもう売れてしまったのですから次を狙います。
ご契約のみなさんおめでとうございます。
638: 匿名 
[2011-02-05 21:53:14]
分かったよ その通りだね
639: 匿名さん 
[2011-02-05 22:14:28]
わかったよ。
どうせマイナーなデベでしか買えないから良いとこ見つけて納得してるんだよ。
1分ならいいなんて誰も思ってないわい。
641: 契約済みさん 
[2011-02-05 22:22:20]
本当に幼稚で陰湿な方がいるものですね。。
同じ大人として恥ずかしいです。

皆さんスルーでいきましょう。

9月の入居が楽しみですね^^
642: 匿名 
[2011-02-05 22:46:49]
ずっと読んでましたがこの嫌がらせの人同一ですよね?治安や営業の事まで無理矢理持ち出して自分で相槌まで打ってちょっと吹いちゃいました(笑)

私は入居者ではありませんが十分魅力的な物件だと思いますよ

他物件の営業の人??目的がわかりませんが相手にしない事をおすすめします(^・^)
643: 匿名 
[2011-02-05 22:48:14]
デべかぁ…でも以前ひどい目にあってからはデべがいーからは信用出来ないんだよなー
647: 物件比較中さん 
[2011-02-06 15:34:43]
ちょっとすごいことになっているね、ここ(笑)
クラッシイを候補にしました。
少し駅から離れても広いほうがよかったので。
648: 匿名さん 
[2011-02-06 20:33:23]
とりあえずパンフだけもらいましたが、駅から5分以内なら良かったので、ここは立地とデベでパスしました。
あの立地は重いです。

649: 検討中 
[2011-02-06 21:01:21]
1LDK売れてしまったんですね!けやきも売れてしまってあとは中古マンションくらいですね。残念です。契約できた方おめでとうございす。 築浅3LDK 2LDKはあるのですが1LDKだとなかなか見つからないですね。あきらめないで探します。皆さんと同じ府中に住めるように!
650: 匿名 
[2011-02-06 21:03:03]
気に入った人が買ったのだからそれで良いんじゃない!?

ちょっとしつこ過ぎない?

竣工前に殆ど売れたのは事実だし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる