名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミアムプレイス草加松原 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 中根
  6. プレミアムプレイス草加松原 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-06 13:04:30
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さんはこちらで。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26921/

概要
http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/soka346/
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1(地番)
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2010-04-16 15:21:34

現在の物件
プレミアムプレイス草加松原
プレミアムプレイス草加松原
 
所在地:埼玉県草加市中根1丁目1番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 松原団地駅 徒歩5分
総戸数: 346戸

プレミアムプレイス草加松原 契約者専用

82: マンション住民さん 
[2011-08-06 00:10:44]
>81さん

お役に立てて良かったです!

肉や米のセシウム検査のニュースを見聞きしますが、そもそもセシウム自体が
なんだかよく分かりませんでしたが、すこし分かった気がします。
83: マンション住民さん 
[2011-08-08 09:29:37]
相変わらず違反駐車がありますね。
もしかすると来客かもしれませんが、どうしてパーキングに停めないんだろう?
来客用の駐車場は確か2台分確保してあるはずですが。。。
84: マンション住民さん 
[2011-08-08 14:47:03]
来客用2台分がすでに埋まっているとか…。
わざわざパーキングに止めて、駐車料金を取られるのが嫌だとか…。

85: マンション住民さん 
[2011-08-08 20:36:36]
67さん
エレベーター内のベタベタ張り紙の見た目に悪いですからね。昔住んでいたマンションではそういうのが平気だったのですが、張り紙をはがした跡に貼りつけていたテープの跡がくっきりついていたりすると、とても残念な気分になりました。そういうのはさけたいですからね。
86: マンション住民さん 
[2011-08-09 09:34:30]
違反駐車は、マンションの近くにパーキングがないからでしょうかね。
そういや、一番近いコインパーキングってどこだろ?
例え5分くらいでも、歩くのがイヤとか。

放射線物質と言えば、今年収穫される米の放射線量が心配されているようですが、
農協では米がすでに品薄になりつつあるようですね。。。
87: 住民さんA 
[2011-08-09 15:08:36]
来客用の駐車場が2台というのは少ないのでしょうか…。
来客用に多くの駐車場を確保しておくのは、もったいないけど。
88: マンション住民さん 
[2011-08-09 18:08:36]
来客用の駐車場は一時的に利用するものになるので、2台もあれば十分だと思います。無断駐車の車って来客用を使用せずに駐車している車のことですよね?常習的なところがあるので、住民の車か住民の身内ってところでしょうね。住民みんなの迷惑になる行為は止めていただきたいですよね。
89: マンション住民さん 
[2011-08-09 22:01:08]
コインパーキングは、ありますよ。

川の向かい側に。ボーリング場の隣かな?
あとは、駅に行く途中にもありますよね。
90: マンション住民さん 
[2011-08-10 09:26:15]
そうそう。駅周辺にいくつかあって、マンションからだと徒歩3分もかからないと思うんだけどね。
違反駐車は一向になくなりませんが、管理の方で注意しないのかな?
ナンバーを控えるくらいの事はしてるんでしょうか?
91: マンション住民さん 
[2011-08-10 11:36:44]
確かに、夏休みのせいもあるのか
来客用駐車場も高い確率で埋まっていますね。
あまり長時間使用するのも気がひけるので
私は長居になりそうな来客時はなるべくコインパーキング使ってます。
92: マンション住民さん 
[2011-08-10 13:06:14]
そうですね、夏休みってことで来客も多いのかもしれませんね。
ちょっとの時間だからまぁいいかって、駐車してしまうのでしょうか…。
来客の方にもちゃんとルールは守ってほしいですね。
93: マンション住民さん 
[2011-08-11 09:27:24]
所用でネットカフェを利用したいのですが、オススメの店舗があれば
教えていただきたいです。
ネットにつながれば問題ありませんが、女性1人でも利用しやすい店舗であれば嬉しいです。



94: 住民さんE 
[2011-08-12 00:04:39]
長崎チャンポンの先のアプレシオンはきれいでいいと思います。
95: 匿名 
[2011-08-12 01:05:48]
自遊空間草加駅前店はどうでしょうか?
96: マンション住民さん 
[2011-08-12 13:27:47]
93です。
アプレシオンと自遊空間ですね。
ネットで店舗情報を調べてみましたが、料金も手頃でどちらも利用しやすそうですね。
急用だったもので、助かりました。
ご親切に教えていただきまして、どうもありがとうございました!
97: マンション住民さん 
[2011-08-13 17:48:14]
27日~28日に「草加ふささらよさこいサンバフェスティバル」というお祭り?がありますね。
関東ではサンバが人気なんでしょうか。サンバのお祭りがいくつか目につきます。
露出過激なダンサーさんも出演するのでしょうかね。
子供を連れて行くのにちょっと抵抗があります。
ダーリンは喜ぶでしょうけどねぇ。
98: マンション住民さん 
[2011-08-14 13:49:38]
>90さん
確か、車のナンバーからこの話題になったんじゃなかったでしたっけ?管理の人間以上に、住民の目にも止まっていることと思います。通報でもすれば済む問題だと思うのですが、なかなか解決しないことから、誰一人通報もされていないようですね。
99: マンション住民さん 
[2011-08-14 19:04:03]
来客用の駐車スペースを利用する時は届出など必要ないのでしょうか?
勝手に停めていいとは思いませんでした。
100: マンション住民さん 
[2011-08-15 09:24:59]
>97さん
サンバとよさこいなんて贅沢ですねw
以前高田馬場のサンバカーニバルを観に行った事がありますが
衣装が豪華できらびやかなので見ていて楽しいと思いますよ。
101: マンション住民さん 
[2011-08-16 16:40:43]
>99
我が家は来客用の駐車スペースを利用したことがないので、詳しくはわからないですが、共用施設を利用するには届出が必要になると思います。利用したい時に、利用者がいなければすぐにでも利用は可能かとも思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる